2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼は上手側ファミリー最前。アリーナで言えば10列ぐらいのとこ。隣のお母さんがリピーターっぽく、一緒にガンタンクしてた(´∀`*)ハピナイは脳内指差しイパーイ(ノ∀`)飯田的には、まぁいつも通り何も無い(´∀`*) 夜はアリーナ一桁飯田MC正面。開演前に隣…

オフ会中に落札メール入ったけど放置(´∀`)

やっぱ競馬はヤネだな┐(´ー`)┌

今日は大阪城ホール。客入りは4〜5Kかな。 昼夜ほぼ同じとこでまったり観てた。某(ry氏のくす玉が個人的にツボだった(´∀`*)おいらもあれぐらいテンパれた時代に戻りたい。。。 とりあえず今日は昼のシャボン玉の件に触れておくか。あの行動は彼女の高いプロ…

身内に落とされるとかありえない(;´Д⊂) しゃーないのでたまにはアリーナで入るか(´∀`*)

新大阪駅でベーブルースの高山とぶつかった(ネタ無いんですw)

そんな事もあり、大阪・長野とチケ落とせない。リアル回避だな。正直小川麻琴さんの誕生日祝ってる余裕無かったっす_| ̄|○

PCあぼーん状態になったんで、近くのネカフェでとりあえず登録アド変更。 てか大量に出品してるんだが、携帯だと激しくマンドクサイんだが(;´Д⊂)昨日までの落札者宛にもメール見られなくなったから、再度連絡とか辛すぎ(;´Д⊂)

PCが急に動かなくなった(;´Д⊂) 電源は入るが画面は真っ暗。起動してればなんとかするが、この状態じゃ自力ではなんともならないんで、しゃーないので修理。また出費だよ_| ̄|○

飯田圭織の3rdアルバムが出るらしいな。ぶっちゃけ年末発売とか勘弁してくれよ。聴く暇ねーし。卒業後に出してイベしろよって感じ(´∀`*)

月曜終了分は1人を除いて発送完了。残りの1人は週明け入金予定。 今日終了のは9人だが、既に1人は発送完了。JNBとかんたん決済はこれだから便利だな(´∀`) 明日終了のには相変わらず身内入札とかあるんだが、ネタなら新垣とかに入札して下さい(´∀`) …

長野チケが来たと連絡があったんで、チケ受け取りに行くついでにその友人と食事。 肝心の長野チケ(ry 食事は友人の奢りとなりました(・∀・)

今日HDの整理をしてた。ちょうど安倍卒業あたりのTV番組だったんで、つい見入って軽く凹んだ。飯田が安倍に向かって言葉を投げ掛けてるんだが、あと3ヶ月もすれば今度は投げ掛けられる立場。なんか今更ながら卒業なんだって実感したよ。なんかしんみり…

出品ダルイが上記理由でこのままだと生活出来ないんでしゃーない(;´Д`) 大阪も前買うの止めて放置だな。どうせアリーナ会場で前買ったって遠いし。 唯一買った適当席が予想より全然内側でMC正面っぽい。まぁ全然遠いんだがな(;´Д⊂)

小〜高の同級生に結構な金額(トラック買う頭金)を貸してて、それの返済が毎月27日の約束なんだが、そいつ先月から新潟県に住んでて地震の日から連絡してるが一向に返信無し。 安否ももちろん心配なんだが、今のおいらはこの返済金が頼りなんだがwww …

なんかもう春コンの先行予約とか。飯田の居ない娘。コンか・・・。行って楽しいんだろうか?って飯田が居ても(ryハロー追加とか言ってますが・・。昼公演か金曜(28日はデビュー記念日)ですよね?後ろに追加とかしたら暴動起きますよ(爆)

昨日終了分がまだ1人しか連絡が無いわけだが(;´Д`) 大阪チケ、やたら相場が安いんで、日が近くなってから落とせばいいやって感じで放置してたらなんか上がってきた(;´Д`) 相変わらずまだほとんどの公演でチケ持ってないわけだが・・・まぁどうでもいいか(…

やっぱ雨は鬱になるな。 来月からは色々と忙しくなりそうだ。

そろそろ締め切りも近いんでFC通販の申し込みしないとな。ハワイDVDに晒されてない事を祈るw 締め切りと言えば、昨夜が飯田圭織卒業なんちゃらの投票締め切りだったような・・・。リアルに寝てたw

先週書いてた香具師達は今日までに全員入金完了。第一手段であっさり入金してくれるとこっちも楽だな(´∀`)もちろん即日発送済。 今日終了分のはまぁほぼ予定通りかな。某出品物の叩きあいは面白かったな(゜Д゜)ウマー 結局今回は落札者7名だが、取引歴ア…

ムーンライトながらがガラガラだったおかげで、横になって寝られたんで意外と体調良好(´∀`) なもんで帰りは軽く寄り道とかしてみた。とは言っても地元を少し奥の方まで行ってみただけなんだが、ちょっとした収穫アリ(・∀・)ニヤニヤ帰ったらまた部屋が散ら…

今日はHEY!×3の観覧。入場が下手、歌ポジ上手なんでどっちにしようか悩んだが結局歌ポジへ。曲中の9割ぐらいが0ズレだったんでまぁまぁかな(´∀`*) てかぶっちゃけ本当に娘。12人居たんですか?w 実際に観たの飯田と歌収録前に飯田の隣に居た小川だけ…

とある取引がこちらの都合で不成立になるも、オークション評価無しで解決(゜Д゜)ウマー やっぱ常にケアする心は不可欠ですよ(´∀`)

朝からデカレン&ブレイド観賞。デカスワンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! マコマコ輝(ry

今日は前橋で娘。コン。現地着いたらかなり寒くて(外も中もw)泣きそうでした(爆) 昼公演前にいつものやつを2枚購入・・・集合&高橋(゜Д゜)ウマー 持ってなかった集合出たんで、もう来週からは買いません(´∀`) 昼公演は後方でpinkdragon51連。大喜…

某出品物に飯田業界大手の(ryさんが入札してこられてる。これ10枚ぐらい持ってるから差し上げてもいいんだけどどうしようかな・・。

埼玉から前橋への車移動だったが、軽く車酔いですよ(;´Д`) 公演後はやっぱ地震の件。新幹線が脱線とか有り得ない惨事で、新潟とかかなりの被害とか。心配ですよ・・・。

明日から前橋らしいが相変わらずチケも用意して無いし、入る気もあんまり無い。ただこんな時に限って日曜に予定が出来てしまったから、しょうがなしに東へ向かうだけ。 てかあの歌収録、メイン4人のヲタ以外観る意味無いし(;´Д`)

とりあえず月火終了分は全員と連絡が取れて、入金完了分は全て発送完了。まぁ週明け入金とか言ってる香具師も居たが、給料日まで金欠なんだろうから許してやるか(・∀・) 11日終了分の香具師が今日やっと入金してきた。もちろん入金連絡などある訳も無いん…

今日は移動日。多分いつものやつなんで、東京22時39分着かと。