2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人との賭けに負けたので、ここに推しランキング書けとか命令されたwww マジレスすると推しにランキングなんて無いし。よく世間では二推しだ三推しだって言うが、俺に推しなんて1人しか居ないから・・・あぁ、もちろん飯田圭織っすよ!(声を大にして)…

武道館、未だに行けるかどうか判らない。GWなんでバイト君達が皆休みなんでね。 そんな訳でオフ会事前予約なんて出来ないんで、仮に武道館に行けても公演終了後は一人淋しくネカフェにでも行きます。

現在ムーンライトながらに乗車中で小田原駅で停車中。なにやら中央線の事故で遅れた分の連結取るために、小田原発車が30分ぐらい遅れるらしい。 まぁ遅れても、今日は何気に気分が良かったりするんで、別に気にならんけどなw

ちょうど今日はこれ(http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html)と似たような事があったんで、書いてみます。 ディナーショー終わりでムーンライトながら乗車のために小田原へ移動中の時の事。恵比寿から品川へ移動し、品川から小田原行きの東海道線…

今日は飯田圭織ディナーショー最終日。ぶっちゃけどうでもいいんだが、前回の握手ネタのオチをつけにいかなきゃいけないんでしょうがなしに参加www 連番の方と17時45分に恵比寿駅で合流して、そのまま歩いて会場へ。引き換え入場列の2番目に並んで入…

とりあえず6月のFCイベ、申し込みました。どこに申し込んだかは書きません。当たっても行けるかどうか判らないんで。 ついでに飯田も出そうかと思ったが、もう行かないんで申し込まない事にした。申し込んで当たったらまた無理矢理行かなきゃならなくなる…

24日放送のマジレンジャー、一体今日で何回見直しただろう・・・マジでメア(北神朋美ちゃん)が可愛すぎるんですが(´∀`*) しかも今回はメッチャ出番が多い(´∀`*) 来週からもずっとこんな感じでお願いしたいもんです♪

Mステ見た。実は飯田圭織が卒業してから、ハロモニとかでOGと混ざってるのは別として、初めて単体でモーニング娘。を見た。 これ見て最初に思った事を正直に書きます。今、モーニング娘。を応援している方には大変失礼な事を書きますがお許しを。 昔々、…

JR福知山線の事故、何気に妹夫妻が近くに住んでて頻繁に使う電車なんで、心配してたが無事でなにより。 今回の事故で被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。

某(ryから頂いた某ブランドの携帯ストラップ、ずっと前に無くして相当凹んでたんですが、今日何気に出てきました!ただ携帯と繋ぐ紐の部分が切れてて使えない(このせいで無くしたんだから切れてて当然なんだけどなw)。 誰かこれを直せる職人さん、居ませ…

淀でumeyaki・kanryou・kamikaze0128と合流して、最終R終わってから京都会館へ移動。なんだかよく判らないうちに、後浦なつみ公演に入らされる事に・・・orz ちょっと早く着いたので会場近くのマックで時間潰し。その後、会場でshitsurenger、sayakadaisuki…

京都5R単勝のみ的中で−25K・・・orz

ごめん、昨日は18時から寝て、今さっき起きたwww とりあえず今から競馬ブック買ってきて予想始めます。淀到着は9時40分ぐらいになるかと。パドックに居ますんでよろ(私信w)

美勇伝先行、予想外に当たってた。29日公演が当たった名義で28日も当たるとか神だな(´∀`*)

今日は少し自分の時間を持てたので、多くは語りませんが少しだけ矢口真里に関して書いてみる。 最初、この情報(矢口真里、モーニング娘。脱退)を得た時は当然『ネタだろw』だった。数分後、これが真実だと判った時は一瞬頭の中が無になった。その後、オフ…

またディナーショーですか?しかも値上げとか。どうせなら最低価格だけ決めて、あとはヲタの入札制にでもすればいいんじゃないのpgr でも追加って事は、秋以降の例のやつがオファーが無く決まらないんだろうな(なじょ)

某チケ、本人が行くとの事。

W&Berryz工房のFC先行、愛知が外れるとか有り得ないっすw これを観て深夜に某年女乙オフ会する予定だったのにwww これで某日は富山に行って奴と毒吐くとするかw WBコンは雅誕生日2日後の大宮にでも行くとするかwww

少しだが真相に触れられた・・・気がしてたっぷりですwww

本当面白いな、お前。一応補足しとくが、お前ってもちろん飯田の事ね。

HD残量がかなり手薄くなってきたんで、録画して溜まってた昔の娘。関連番組を消去する事に。ぶっちゃけ焼いて保存しておくほど大切って事は無いんでねw 一応2年ぐらい前からのをPCで録画してたんで順番に見て行く・・・。これ見てて思ったんだが、去年…

宇宙船 2005年 05月号出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/04/01メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る テレビジョン買うついでに探してみたらあったんで、遅まきながら買ってきた。この内容で1260円とか破格の安さだな…

今月のカード請求が来てた。俺の思ってたより5マソ近く多くてなんでこんなに・・・と思って明細見たら、例のあれをペイメントで支払ってたのスッカリ忘れてたorz そんな訳でやっぱゴールデンウイークは引き篭もりだなorz

今日もムーンライトながらで帰宅。今日はゆっくり寝られたw 帰宅してからはまず録画してたマジレンジャーを観る・・・ダメだ、北神朋美ちゃんが可愛すぎる(´∀`*) そして甲斐麻美ちゃんがいい味出してるよ。来週はついに朋美ちゃんが私服で登場だから、絶対…

北神朋美ちゃんのオフィシャルが更新されてた。ピンク好きだったのが最近はブルーにはまってるとか。まさに俺色に染まってきたなwww そういえば今日のマジレンジャー、甲斐麻美(小津麗)が熱いっすよ!ハローヲタ風に言えば、一気に二推しに浮上だなって…

第六感って・・・、矢口馬券ですかw

◎マイネルレコルト ○ディープインパクト △アドマイヤフジ △コンゴウリキシオー馬連◎‐○を厚く買ってます。

夜勤を終えて寝ずに新幹線に乗って八王子に行ってきました。なんかあの現場に行かなきゃいけない気がしたんですよね・・・。もちろんチケなんて持ってないです。仮に持っててもこの公演(八王子昼公演)に関してだけは入るのは俺じゃなくて、これからもモー…

今日は何もする気がしなかったんで一日寝てた。まぁこの2週間、深夜勤務か、寝ずに遠征とかで普通に疲れてたってのもあったけど。 なんか皐月賞の予想とかも身が入らないな。まだ決定じゃないが暫定予想ではレコルト。

4年前の今日、中澤裕子さんが娘。を卒業した。そんな日に(公式には脱退は前日だが)矢口真里さんの脱退報道がされてる。 ごめん、とりあえずちょっと頭と心を整理させてくれ。 ぶっちゃけ飯田ディナーショーレポどころの話しじゃなくなったよw まぁこれで…