2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で予定通り北海道だな。そういえば一昔前に行った時は1.5列だったなぁ(懐) ハワイに行って北海道行ってとなると結構金銭的にキツイんで、とりあえずは北海道優先だな。チケは取れても取れなくても関係なく行きます♪・・・今のところw

録画しておいたマジレンジャーを観た。今日は朋美ちゃんの出番が多くていい感じ。特に来週の予告をするメアが激しくキャワワ(´∀`*) そういえばミスマガジンのファイナル、北神朋美ちゃん落選だった・・・。まぁ知名度&ルックス断然の秋山莉奈ちゃんが落選…

強いね。ディープインパクト。一緒に見てた友人が直線に入って、インティライミ頭の夢を見てたが、それも本当一瞬だった。 アドマイヤフジは相変わらずだが、まぁ血統的にも秋以降の成長に期待。マイネルレコルトは後藤の『2着狙い騎乗』でも5着だから距離…

東京10R 東京優駿(GⅠ) ◎ ディープインパクト ○ アドマイヤフジ △ アドマイヤジャパン △ マイネルレコルト △ シックスセンス △ ローゼンクロイツ 弥生賞組と皐月賞組の上位を優位と見ました。弥生賞組はディープインパクトに勝ちに行って2・3着をキープ…

帰宅後は某保田ヲタ(らしき人w)と電話。てっきり今日は美勇伝ライブに行ってると思ったんだが違ったようでw 2人で娘。に戻る話をしてましたよ。・・・もちろん彼は亀井w 俺は・・・個別推しとか無理なんで全員推しって事で・・・だってモーニング娘。…

久しぶりに握手でテンパった・・・本人目の前で言葉出なくなるとか、完全に俺乙orz さて追記。12時開演なんで11時半に会場到着。周りを見渡すと8割が家族連れ。1.5割が大っきな女の子で0.5割が大っきな男の子って感じでしたw 開演時間ぐらいに入…

とあるブログでこんなの見つけた http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b58379284 65Mのはずれ馬券って・・・・・、ちなみに俺が突っ込んだ最高で150K。

瀬川問題が動き始めたらしい。どうやら編入試験実施のようだ。 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005052601003079 問答無用の却下って事にならなくて一安心かな。

そんなこんなで千里セルシーでのWイベントに行って来ました。 夜勤終えてガストでモーニング食って10時に就寝。13時半まで寝て出発。ちょっとした検索をしてみたら、家から千里中央駅まで1000円以下で行ける事が判明してちょっとビックリw もちろ…

忘れもしません、5月24日といえば、・・・ もちろん、梅田えりかちゃんの誕生日っすwww

安倍ツアーに保田ゲストとか。なんたって開幕の木更津って千葉だしな。激しく行きたくなったんだが(´∀`*)

体調不良で昨日の夕方から今まで寝てました。なんか背中(っていうか腰)と胃が痛い。ずっと吐き気もするし。 明日はWとの握手なんだから直さないとな(´∀`*)

今日は朝から機嫌いいです。理由は判る人には判ると思いますが(´∀`*) 50代の見識者は一方的に卓袱台を引っくり返し、20代の若者はちゃんと楽しめる要素を見いだしながら意見を語る。 まぁ、何が言いたいかっていうと・・・これ以上書くのは止めときます…

昨夜から寝ずに色んなDVD観てた。さっき見たのが、友人から譲ってもらった去年の娘。FCハワイツアーのDVD。 そういえば今年は娘。のハワイ無いんですか?間違いなく行くんですが(´∀`*)

http://d.hatena.ne.jp/search?word=飯田圭織 北神 昨日のリンク元でこんなのがあった。こんな検索、完全に俺狙いでしょwww

ディアデラノビアが後ろから交わされるなんて想定外ですよwww

東京11R 優駿牝馬(GⅠ) ◎ ディアデラノビア ○ エアメサイア △ エイシンテンダー馬単◎→○で勝負。あとは前記の裏と、3連単◎1着固定○2着固定で3着を何頭か選んで軽く遊びます。

明日はウインズ小郡にでも行くか・・・嘘です(´∀`*)

帰宅して北神朋美オフィシャルサイト行ったら、Diaryが更新されてた♪ さて、サンダル探しに行くか(´∀`*)

前記した通り、ちょっと出掛けて来た。一応、目的は達せられて機嫌直りましたw 9時10分に家を出て近くのローソンへ。来週の太秦で行われる『魔法戦隊マジレンジャー トーク&握手会』チケを購入しに行った訳だが・・・なんだ、この人だかりwww 子供連…

激しく眠いんだが、最低10時までは起きてなきゃいかんのだ。そんな訳で激しく機嫌が悪いっす。まぁ眠いって事以外にも機嫌が悪い理由もあるんだがな・・・あぁ、もちろん理由はあれとあれだよ。これだから盲目は(ry さてちょっと出掛けて来るか。

久しぶりに詰将棋創ったwww ふと昔に書き留めておいた素材が頭に浮かんだんで、盤と駒を出してきていじってみたら、意外にサクっと出来たw とりあえず数日放置して、その後に余詰検討してみて大丈夫だったら、久しぶりに詰将棋パラダイスに投稿してみよ…

とあるブログを見て思った・・・俺は飯田がシャッフルに入ってるのに『CDはスルー』するの間違い無いんだがw ついでに言うと、飯田圭織を応援もしてないし盛り上げようともしてない俺は、既に飯田ヲタでは無いんだろうな(´∀`*) まぁ俺個人の事になるが、…

なんか将棋界が騒がしいな。瀬川問題に注目してたら今度は武者野勝巳六段が米長邦雄永世棋聖を訴えるとか。来週にあるあれとか色んな事情が裏にあるにせよ、武者野側は週刊誌にリークしたりとか、将棋界のバカさ加減を自分から世間に露呈して何が楽しいんだ…

Wや美勇伝のイベントで思い出したのだが・・・そういえば今年に入ってまだ1枚もハロー関係のCD買ってないwww 最後に買ったのって多分年末に出たあれだなw

このカテゴリで何か書くのは激しく気が進まないんだが・・・何せロクな事or俺にしか判らない事しか書かないからw とりあえず今年は北海道へ行く事になりそうだ(まだ未定だが)。ちゃんと飛行機代ぐらいの貯金はしといて下さいw>fundamentallove

今月末、生でディープインパクトを見るか、生で溝口麻衣を見るか悩んでる今日この頃(´∀`*) ・・・結局溝口麻衣を見る事にしたっすw

帰宅してからマジレンジャー観た。相変わらず北神朋美ちゃんの出番が多いな(´∀`*) セリフも、前までならナイ(ホラン千秋)のセリフをそのまま追っかけてるだけだったんだが、ちゃんと独自のセリフ貰ってるしいい感じだな。

ちょっとした付き合いで1日忙しかった。結構な出費になったんでその面では痛かったが、まぁたまには映画とかショッピングもいいな(´∀`*) 今日の京都1Rの万馬券取れてなかったら、今日の出費で今月の手持ちがゼロに近かったw

さて、腹減ったんで天下一品にでも行ってくるか♪