2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばしばらく野外ライブに行ってないな。ハワイを除けば04&05年は行ってないから、最後の野外は安倍ラストの鹿児島娘。コンか。何気に野外ライブ好きなんだよな。開放的な空間で仲間大勢での大連番で観れる楽しさがいいんだよな。雨や灼熱などの…

その元OPDの子は重元直美っす。確か結婚したの2003年だったかと。 補足、一応調べてみたら上記の通りで合ってた。

昨日一昨日と100語見てなかったんで録画してたの見た・・・でこでこまみたんキタ━━━(゜∀゜)━━━━!! やっぱ山崎真実cが最強っす(´∀`*)

そういえば発売日に買った「ゆかまみ」まだ観てないな。先日のフットサルで、小阪由佳は予選中に別の仕事へ移動し、山崎真実は予選終了後にこれまた居なくなったって事で、ほとんど見てないんでこのDVDで補完するか(´∀`*)

8月7日は予定では矢口真里ディナーショーへ行く予定だったが、きっちりがっちり外れたんで、その日は大阪厚生年金会館に行く事にしました。最近座りで観るの好きなんでね。ただここで叫んだら確実に退場でしょうけどw

そういえばFC先行結果が出てたな。俺自身が行くのって連れと行く一つだけなんで、とりあえずそこだけ抽選結果確認・・・当たってた(´∀`*) 頼まれた分は頼んだ方自身でご確認あれw

早朝、ムーンライトながらで帰宅。日記あげようと思ったがやっぱ眠くて、必要最小限だけやって落ち。 今週中に夏ハロー総括とかやりたいが、月火と休んだ代わりに今日から10連勤なんで無理っぽいな・・・orz

今日は代々木でフットサルがあるんでそれを観に行ってきた。もちろん目的はガッタスではなくミスマガチーム!もちろん山崎真実ちゃんです(´∀`*) kokusanasami邸を出て、ichijou_makotoと一緒に移動。10時ぐらいに会場着いて並び12時ぐらいに入場。とり…

[日常]

朝、出社するkokusanasamiを見送って、8時頃にichijou_makotoと2人で朝食を購入してきて11時頃までダラダラ。その後、akai-kituneから呼び出しがあり上野へ。3人でランチ〜上野ハロショ〜秋葉原をウロチョロ〜ジョナサン〜御徒町でスケブ購入〜喫茶店休…

12時チェックアウトって事で7時半からのマジレンジャーや、ハロモニを軽く見て会場へ。 昼は北スタンド1階H最前。松浦の曲やその他の歌ポジとかが色んな事情で変わってたな。やたらと花道に近いんで、小川・あさみ・斎藤・道重とか本当、近くに来たのに…

♪だいじょ〜ぶ、きっとだいじょ〜ぶ 今日は生粋のテンパリスト連番・・・精一杯楽しんできますぞ♪

新幹線に乗って原宿駅に着いたのが13時45分頃。まぁなんとかギリで到着。ただ本当のギリなんで4日分の着替えが入ったバッグを持っての入場とか・・・orz 昼はアリーナ後方をウロチョロ。ラブマと真夏とラスト曲のみヲタぶって終了。 昼夜の間で地震があ…

未だに自宅に居ます・・・代々木昼とか確実に間に合いませんw まぁいいです。プリプリピンクの時に叫びながら入っていきますからwww これ書いてたら玄関に人が来た・・・フットサルのチケが今頃届いたwww 開催3日前とか有り得んなw

そういえば8月のフットサル、ミスマガジンの予選リーグと、モーニング娘。握手会&某FCイベの日程が重なってるな。そんな訳でモーニング握手会の援護は出来そうにないな。まぁしゃーないか。 それにしても本当、Gatasと別リーグで良かったよ♪モーヲタと逢…

2年前の夏ハロー代々木では安倍なつみ卒業が発表されたわけだが、今回はそれに習って代々木公演を前に、突然ですが【飯田圭織ヲタ】の【飯田ヲタ】卒業&移籍先を発表しちゃいます!これで代々木後も安心して移籍先でヲタ活動出来ますよ♪ まずはkamikaze012…

今週末は土〜火と東京滞在なんだが、土曜夜は楽しい食事会に行くからいいとして、日・月の夜が暇だなぁ。PJとかあるけどダルいしなぁ。

遅くなりましたがお望み通りの対応をさせて頂きました。ご確認あれ。

何故夏休み期間なのにバイト君が減っていくんだろう・・・まぁ今のところ、俺の時間帯は変わってないんでいいんだが。

仕事前に『映像ザ・モーニング娘。2』とか引っ張り出して見てた。「I WISH」先日某所で見たばっかだが・・・これやっぱやばいな。こんなんばっか見るから、今のモーニング娘。を見る気しなくなるんだろうな。この時代までのモーニング娘。ってのには重…

ネタの無い平日は書くの面倒だな。まぁあっちが書きたい時だけ書く感じにしてるんで、こっちは無理にでも毎日書くか。

瀬川晶司将棋プロ編入試験六番勝負の第一局が今日行われた。さっき棋譜を並べてみたがちょっと期待外れな内容だったな。まぁあのテの将棋はねじりあいにはならない感じなんで仕方無いか。まぁとりあえず次だな次。

今日の早朝、連泊したichijou_makotoとkamikaze0128と共に名古屋のkanryou宅を出発して10時頃にようやく帰宅。日記書こうと思ったんだが、やはり睡魔に勝てず即落ち・・・ようやく先程起床しました。 とりあえずこの週末の感想・・・土曜のオフ会は酒入れ…

二次会のカラオケ・・・4時間居て1曲たりともハロー以外の曲が無かったとか・・・orz まぁ俺的には楽しくOADやらせて頂いたんでヨシですw 俺は基本、バックの映像で本物映像の時はまったり映像見てました。「ザ☆ピ〜ス!」のPVはこのオフ会メンバー…

夜公演後はオフ会。ただ今日はいつもの面々に「お前みたいなおいしくない奴が居たら、俺らまでおいしくなくなるからイラネw」って言われたんでw今日は風来坊であるオーバーエイジ枠オフ会へ。メンバーはbiyuuden・綺麗なおねーたま・shitsurenger・tsukino…

夜公演は下手サブステ横のスタンドできくりん連。ぶっちゃけ前日の夜勤前に起きてから24時間ほど経過してて眠かったんで、アリーナに居る必死なichijou_makotoとkokusanasamiを観賞。娘。になったら2人で私語を始めたのがツボだったなw 飯田的にはダンス…

夜勤を終えて風呂入って即出発。適当に在来線を乗り継いで12時半頃にレインボーホール最寄駅の笠寺に到着。10分後ぐらいにきくりんと合流して身内の来場待ち。そのうちにakai-kituneとtigers_31が現れて合流。まったりしてたらkokusanasamiも登場してさ…

13歳か・・・俺といくつ違うんだろうw・・・そんな訳で久住小春c誕生日おめ♪ 聞かれたんで書きますが、小春cを祝って道重さんを祝ってないのはワザとですから(´∀`*)

香港落選しました・・・嘘ですw 今回で娘。海外ツアー3回目だが、今回は本当行かなきゃ後悔するぞ。

先日詰パラを引っくり返してた話しは書いたが、その時にとあるプリクラを発見!ichijou_makotoがピンクヅラしてたり、akai-kituneが梨華写真を掲げてたりとなかなかレアなプリクラw 今度名古屋に持って行きます(´∀`*)

飯田とかどうでもいいとこでは流れが来るのに、なんで別方面では流れが来ないかなぁ・・・サブラのメイドカフェ企画、外れたみたい・・・あ〜あ、山崎真実業界で頑張りたいのになぁ・・・。 そういえばきくりんに頼まれてた、8月7日分の矢口ディナーショー…