2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はフットサルの事ばっかり書いてたが、決勝終わったのにまだ書くw まぁさすがに今日でしばらく空くだろうが。 正直、こんなにフットサルが面白いとは思わなかった。そうじゃなかったらBグループの第8節はほったらかして、間違いなく山崎真実現場に行…

最近思う事・・・はてな日記に、芸能人やアイドルの名前だけを列記してアクセス増やしてる輩は逝ってくれw キーワードマーケティングという小技なんだが、何かの事業や企業がやってるならまぁよくある事なんでしゃーないかとか思うが、個人がただアクセスが…

ほとんど寝てたw あとはいつもの借金回収日なんで挨拶周りw 正直、体力的にも精神的にも疲れてたんで適当な一日だったwww

CHOOP優勝で幕を閉じたが、見た感じ上位はそんなに差が無いと感じた。結局は、より練習してきたチーム、よりフットサルを理解してるチームが上に来てた感じだな。特にCHOOP・XANADU loves NHCはそれぞれの役割分担がしっかりしてて、最後まで集中を切らさな…

そんな訳で補完。行ってきました、女子フットサル決勝トーナメント。まぁミスマガジンチームは予選敗退なんで、今日は同じグループだったCarezzaとXANADU loves NHCの応援です。特に満身創痍なXANADU loves NHCのキャプテン安田美香さんを中心に見てこようか…

とりあえず先程無事に帰宅しました。まぁ22時から仕事なんですぐまた出発なわけだが・・・orz まぁとにもかくにもお台場フットサル、激熱だったな。また詳しくは仕事終わってから補完。

とりあえずお台場フットサルBリーグも終わったんで、ミスマガジンチームに関して思った事でも書くか。さすがに全チームに触れてると長くなるんでねw 今回の4日間、ミスマガチームを見てて思った事を。 まずはチーム全体のムードの良さ。試合中に出てる声…

適当な時間に起きて、適当に外をウロチョロして、適当な時間に寝ましたw そんな訳でネタが無いです(´∀`*)

24時間テレビでの山崎真実ちゃん私物オークション、20Kだとか・・・俺が居たら確実に落としてたな。ハロー現場でチケ1枚に100K使ってたのに比べたら全然安いもんだしな。まぁその前に現場行ってない俺が何を言っても始まらないんだがな・・・orz

お台場フットサルBグループも今日が最終日。って事で今日も行ってきました。朝9時頃に起床してkokusanasamiと現地へ移動。ちゃっちゃと入場。なんたって今日の初戦が決勝トーナメント進出を争う2チーム(XANADU loves NHC・ミスマガジン)の対戦ですから…

そんな訳で東京テレポート駅から横浜へ移動・・・そうなんですよね・・・横浜BLITZってとこへ行ってきました・・・なんか今日はモーニング娘。さんが東名阪サーキットと銘打って握手会してるらしく、何の因果か夜のAチーム(吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さ…

[レポ]

そんな訳で今日も補完。 昨夜の宿を出たのが7時。重い荷物を持って、一旦夜に行くとある場所の近くまで行って荷物をコインロッカーへ。ぶっちゃけこの日の朝に山崎真実ちゃんが24時間テレビに出るのを知った(いつどこに出るのかは判らなかったけど)んで…

3日目終了。 1位 勝点28 Carezza 2位 勝点23 ザナドゥ 3位 勝点21 ミスマガ今日3勝1分のミスマガが急追。明日のザナドゥとの直接対決が天王山だな。

途中経過。ミスマガがカレッツアに勝って、ザナドゥが蹴竹と分けたんで混戦になってきた。お昼初戦のミスマガ×ザナドゥ戦しだいではますます混戦の様相。 頼むから決勝をガッタスサポーターじゃなくて、ミスマガサポーターとして参加させて下さい!!! 一応…

京都からの在来線最終連結で関東へ移動。15時58分に京都駅を出て熱海まではとりあえずトラブル無しで到着。夜勤明けで寝ずに移動してるんで、移動中はほとんど寝てるんで時間の経過も早い。ところが最後の乗り換え地点の熱海でトラブル発生!平塚で人身…

決してすかいらーくグループの回し者ではありませんのであしからずwww

これまで何年になるか判らないぐらいヲタってものをやってきた。その種類もメジャーな子から誰も知らない子まで様々。あとこちら側の応援スタイルってのも色々。つい最近までは『モーニング娘。』なるメジャーな集団のヲタだった。スタイルとしては一応≪コン…

色んなブログを見てたら、どうやら飯田圭織ディナーショーの当落はがきが届き始めたようだ。まぁ今回は当選枠に対しての申し込み者ってのが、多少はオーバーしたもののそこまで多くはオーバーしてはいないようだ。なのでほとんどの人が当選してると思う。 そ…

先週末のお台場フットサルの件を日記に書いたら、面識のある方無い方関係無く、文中リンクなどで貼られてたりしてます。俺みたいなひねくれた奴の文章でも、色んな人が読んでくれてるんだなぁと改めて感謝です!そんな訳で今日現在、俺が把握してる範囲で貼…

台風接近とか・・・明後日から関東へ移動するんで激しくウザいんだが・・・しかも移動したあげくに雨でフットサル中止とかだとなおさら乙なんだがw まぁ信じて行くしかないんだが・・・溝口麻衣ちゃんが待ってるしね(´∀`*)

山崎真実ちゃんのイベント日時がようやく判明・・・どうやら2006年カレンダーのイベントとか。まぁ嬉しいには嬉しいんだが、9月は予定が一杯詰まってて大変なんだよなw ぶっちゃけ例のあれと同じ週だったら、無理矢理fundamentalloveを東上させて連れ…

お昼頃に起床してとりあえず日記をup。今日書かないと今週末まで放置しそうだったんで(´∀`*) 何時間PCの前に居たか判らないぐらいずっと書いてたな・・・飯田ディナーショーとかだったら、それこそ数行で片付けるんだがなw

会場を後にして予定してたとこへ行こうと思ったんだが、なんだか向かってる途中で面倒になって放置www 今日は深夜に関東ローカルで山崎真実ちゃんが出る番組があるんで、それを見てから帰りたかったんだが、これもついでに放置して新幹線で帰宅。まぁその…

そんな訳で補完。朝7時に目が覚めてマジレンジャーを見て出発。会場に10時すぎに到着。今日は第1試合からミスマガが出るんで早めに行って練習見学。席は3列の大きい番号。隣が上記した通りマジきもいデブヲタで、ただでさえ暑いのにもう勘弁って感じだ…

第3節終了。溝口麻衣ちゃん、昨日から出ずっぱりで苦しそうだ。。。 俺も知ったかデブDQNが横で激しく鬱で苦しかった。溝口ツカエネとかお前、センスなさすぎ。まぁ詳しくは今日終わってから。

新八柱を通過して今日もお台場へ向かいます。今日も暑い中ですが、溝口麻衣ちゃんをはじめ、素敵な出場者の方々を応援してきます!

終了後はゆおんさんにご挨拶して会場を後にして移動・・・今日の第二の目的、綺麗なおねーたまとの飲みへwww 綺麗なおねーたまはモーニング娘。さんが今日ライブをやってる、松戸森のホールに居るんでそこへ移動。幸いそこへは昔、モーニング娘。おとめ組…

そんな訳で補完。 上記の通り、今日は女子フットサル公式戦冒険王リーググループBを観にお台場へ行ってきました。チケ買った当初の目的は山崎真実ちゃん観戦だったが、木曜深夜の夜勤中に山崎真実ちゃんが出ないってメールが来てて、それを夜勤明けの金曜朝…

そんな訳でお台場に来てるわけだが・・・やはり山崎真実ちゃんは居ないw 小阪由佳ちゃんですら居るのにw だが溝口麻衣ちゃんの大活躍で激熱!カレッツァ戦では先制点取ったしな! とりあえず休息。

待てよ・・・サッカー経験者の溝口麻衣加入って事は、ミスマガチームが決勝に残る可能性も出てきた訳だ・・・ 誰か決勝チケ下さい!!!