2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば今日は多数のヲタの誕生日だったな。もう彼はいくつになったんだっけ?まぁ、いいや。おめでと♪ ちゃんと数えてないけど、そんな彼とは最も多くモーニング娘。コンで連番した。お互いコンプリストだったってのもあるんだろうが、02〜03年辺り…

はい、年末に飯田圭織さんがディナーショーをやる事が決まったみたいですね。おめでとうございます。行きたい方はどうぞ行ってやって下さい。もちろん俺は行きますよ・・・えっ?珍しくまともに書いてるなって?別に俺は飯田自体には何も期待してませんけど…

とりあえず部屋の片付けついでにカレンダーを飾ってみた・・・駄目だ、デレデレが止まらないw 早く真実ちゃんに逢いたいなぁ・・・早くも山崎真実不足w ・・・と共に石井めぐる不足(小声でw)

阪神が優勝したらしいですね。おめでとうございます。 さて、明日ジョーシン行って買い物するかなw

先日kamikaze0128がサーフィンしてた話しを書いてたが、実はそこ俺も見る事が出来る事が判明・・・俺も直接的に知り合いでもなく、どっちかといえば一番招かれざる客である俺がなんで?っていう驚きは隠せない。適当なネタ日記を垂れ流してる俺をよく招くな…

部屋にカレンダーが散乱してますw 寝る場所がかなり制限されるんで、日曜は東京厚生に行こうかと思ってたがやめて部屋の片付けだな。ついでにこないだのイベントのをちゃんとデジカメプリントしてくるか。既にコンビニで軽くやったけど・・・石井めぐるちゃ…

例の申し込み、両方当選でした♪>murorannohoshi

ようやく先週のレポ完成w レポって普通は衣装とかをネタにするんだろうが、相変わらず俺のはそんなのは一切無しで脳内全開のネタレポw 一応身内の皆々様に先に言っておきますが、画像はうpしませんからwww 俺のデレデレとか見たかったら俺現場に来いw…

とある全プレが今日締切だったんで郵便局へ。ちょっと他の用事もあったんでいつもと違う郵便局へ行ったんだが・・・有りえない綺麗さのお姉さんが居る(´∀`*) やっぱ、最近は行いを改めてるからかいい流れだなぁ(´∀`) これからはここへ通うの決定っすw

http://ibw.image-jp.com/山崎真実ちゃん関連の方も意外と知らなかったみたいなんで貼っておきます。ぶっちゃけ男が行くには物凄く行きにくいイベントですw こういう時こそDQNのfundamentalloveの出番ですよ(´∀`*)

イベント終了後はMLメンバー4人(dochiraさん・たまとてさん・かわあいさん・俺)でマックでプチオフ会。3時間ぐらいマックに居たが、さっきのイベントの話や山崎真実ちゃんの話しより、別の話しの方が明らかに多かったwww まぁ楽しけりゃなんでもあ…

今日の第一の目的、15時からの山崎真実ちゃんのカレンダーイベントの時間が近付いてきたんで改めて会場へ。ボーとしてたらdochiraさんとバッタリ遭遇。例の色紙を持ってらっしゃったので書き込み。ここで暴露しちゃうとあの色紙に書いた言葉は、某アイドル…

起床したのが8時半。宿主のkokusanasamiはまだ寝てたが、疲れてるみたいだったんで寝かせておいてとりあえず勝手に風呂w その後は必死に山崎真実ちゃんに手紙を書いてました。石井めぐるちゃんにも書こうかと思ったんだが時間切れ(´∀`)kokusanasamiは娘。…

18時19分に鶴舞駅を出て金山〜浜松〜静岡〜熱海〜品川〜御徒町って感じで移動して、日付の変わった1時前ぐらいにようやくkokusanasami邸に到着・・・夜遅くに申し訳でしたm(__)m>kokusanasami その後は4時ぐらいまで色んな業界トーク・・・今の飯田圭…

朝6時まで仕事して仮眠を取る予定だったんだが、結局色々と準備してたら寝られずに出発。名古屋駅に着いたのが14時頃。そこで一旦下車して名古屋駅近くのビックカメラへ・・・明日の撮影用にデジカメ購入。元々1台持ってるんだが、かなり前にも日記で書…

予定通りに早朝に帰宅して軽く睡眠。11時ぐらいに起きたので、とあるものを買いに行こうかと思ったが、結局諦めて大阪国際会議場へ移動。 15時ぐらいにJR福島駅に到着。思えば昔からここは関西将棋会館に行くのによく使ったなぁ・・・とか、そんな事を…

とある飯田圭織関連ブログを見て腹抱えた・・・なんか飯田ヲタのディナーショーレポは薄口らしいwww その日記には『自分の日記には何を書いてもいい』って事が書いてあるんで書くが、じゃ俺やyuwonさんとかの辛口レポをリンクすればいいのになって思うけ…

今週末の予定 【22日】22:00 出勤 【23日】06:15 帰宅07:15 就寝予定13:00 起床〜諸々準備13:30 出発15:15 大阪国際会議場着15:30 開演17:30 終演予定19:30 帰宅22:00 出勤 【24日】06:15 帰宅仮眠10:00 起床〜諸々準備11:00 出発15:00 愛知県勤労会館…

ようやく先週末の日記を補完。今週は先週より現場が多く、さらにテンパると思うので大変ですよ。

9月20日で思い出すのはもちろん・・・おニャン子クラブ解散コンサート。あの頃は大阪にしか行けず代々木に行けなくて本当辛かった。まぁ中学生だったから仕方ないんだが。 じゃなくてw・・・山崎真実ちゃんの誕生日♪ まぁとりあえず先日の東京ゲームショ…

朝早めに起きて目的地変更カードを発動させるって事でkanryouが帰宅。それを見送ってまたakai-kitune宅へ。色んなDVDを観てダラダラしてましたw 15時ぐらいになってそろそろって事で帰宅。帰宅したのが20時半で出勤が22時とか・・・orz

朝起きたら既におくひろさんは釣りに出発していて、あいののさんも某所へ出発するところだったw あいののさんを見送り、お昼前に飯田圭織ディナーショー昼の部へ行くkamikaze0128を見送ってそのままやな邸でまったり。やな邸じゃないと見ないハロモニとか見…

ゲームショーを終えて16時半に会場を後にして渋谷へ。18時過ぎに飯田ヲタ業界の皆様と合流(総勢7名)していつもの定例会。飯田ヲタが集まってるのに話しの中心は某社長さんの話だったなwww みんな飯田圭織より社長さんのファンなんですね(´∀`*) 2…

今日は朝から東京ゲームショーに行って来ました。もちろん目的は山崎真実ちゃん♪ゲーム関連会社に7年も勤めてたくせに、ゲームには一切興味無しですw 朝8時過ぎに海浜幕張駅に到着・・・なんだこの列orz 10時開場だったがまぁいつも早く開くんで9時半…

そういえば深夜に某番組を見たんだが、そこでは先日のモーニング娘。握手会の映像が流れてた。ふーんって感じで見てたら、俺が行った横浜Aグループの握手の映像が・・・ やっぱおいしい人は違いますね(謎)

朝から東に向かって移動。目的地には20時に到着。やな君と合流して楽しい日の前日って事で肉をがっつり食う。夜はやな邸にてまったりトーク。さて明日はゲームショーだな。

北神朋美オフィシャルの日記が更新されてた。今度はダーツですか♪それならりえむらにゲストで出て、お取り寄せダーツすればいいのに(´∀`*)

最近この関連の映像物買ってなかったんで、万才!フットサルを買いに行くついでに石川梨華卒コンDVDでも買うかな。 一応書いておくけど、香港なんて行きませんからねw

昨日から動いてるmixiは、とある方に「俺を紹介して」って言われてしょうがなく作った紹介専用なんで、中身は全く稼働しませんのであしからず。元々持ってるやつで紹介すればいいんでしょうけど、そうするとヤバい私生活を暴露してる日記が晒されるんでねw…

とりあえずFCイベント申し込み完了。何を申し込んだかは内緒ですw これでまた後から山崎真実イベントとか被せられたら、FCイベ放置するんだろうなw