2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく眠いわ・・・結構やらなきゃいけない事が溜まってるんで、4月ぐらいまでは寝る時間はかなり削られるだろうな。そういえば、2日締めと3日締めの入金があったな。忘れてた。明日どっちも振り込んでくるか。

夜勤を終えて帰ってきて、早速録画してた『天使らんまん』を鑑賞。今回は1時間スペシャルって事で、瀬戸早妃と山崎真実の2人で北海道でWデート。 とりあえず鑑賞終了・・・正直、詳しく感想とか書くのも馬鹿馬鹿しいほど、山崎の大ボケぶりに失笑するばか…

kokusanasami邸で起きたのが10時ぐらい。昨夜2人の話し合いで吉田亜咲のイベントにでも行こうかとか話してたんだが、まぁいつもの面倒くさい病って事で動かずw 俺的にはネタとして吉沢真由美に行きたかったんだがwww 結局将棋のNHK杯とかハロモニ…

朝10時に起きたんだが、なんかテンションがあがらずイベント放置しようかと悩んだが、とりあえず11時半に移動を始めて、まずは12時ちょっと過ぎに銀座の福家書店に到着。相澤仁美イベントが行われていて既に70番までが並ばされてた。ここに来る途中…

明日の各種イベントの為に、今日の在来線最終乗り継ぎで東へ向かうか。東京に着くのが24時を過ぎるし宿泊予定だった宿も無くなったんで、さてどこ行こうかな。たまには1人でまったり呑むか。

昨夜は早く寝て、早起きしてオリンピック女子フィギュアを見てた。荒川静香が逆転で金メダル。素直におめでとうって言いたいですね。村主章枝も4位だったが見てて優雅だったし、早起きした甲斐はあったなって感じですね。さて、早く起きて暇なんで部屋の掃…

朝から部屋の掃除をしながら今日駒沢体育館で行われるスフィアリーグの実況を観てた。当初の予定では現地に行く予定だったが、地元のハロショで保田圭イベントがあるって事だったんで、予定を変更してそちらへ行って来た。まずは19時〜の2回目に参加する…

最近PCの前に向かってる時間の大半を、自分の日記の更新か色んな方の日記を拝見する時間に費やしてる。よく見る日記はアンテナに入れてるが、その中でも特に自分が頻繁に覗かせてもらってる、個人的に好きな日記があるんですよね。タイトルやURLはあえ…

トリビアの泉に出演。出勤直前の放送なんで録画して後ほど見ます。聞いた話だとアイドルとしてはどうか?ってとこで一番反応してたらしいけどwww そんな訳で鑑賞終了・・・前回のトリビア出演後に『絶対山崎主義!!』のイベントで、相当ヲタク達にダメ出し…

昨夜放送の天使らんまんの番組最後で、山崎真実が出る1時間SPの番宣が流れてた。ここにあるのと同じですけどね。放送日は今週日曜の深夜。普段の日曜なら休日なんだが、この日は明日からの休日のために仕事なんだよなぁ・・・。リアルタイムで観たかった…

マジ可愛くね? なんか既にテンパってきたわけだがwww

今日でついに一週間、白米を食べてない・・・基本パンで他は麺類。給料日までまだあるから金欠だし、今週の残りは米を炊いて自炊するか。 毎日毎日、早朝に仕事を終えて帰宅してオリンピックの結果を見てるが、それにしても未だにメダルゼロとはさすがに思っ…

少しずつ部屋の片付けをしてるが、散らかりすぎてて全く捗らんなw そんな片付けをしてたら、昨年9月のゲームショーの時に山崎真実さんから頂いた『ヤンマガ☆カレー』とか出てきたよ・・・賞味期限がヤバいんちゃうの?とか思ったが、今年7月までで意外と…

来週の予定 23日・・・スフィアリーグ@駒沢体育館or保田圭イベント@京都ハロショ。スフィアリーグだと仕事終えて、直接最寄駅から出発とか面倒なんで、保田に行く可能性が大きいかな。 24日・・・色んなとこへ行って色んな整理券をゲトー(謎)〜某氏…

今日は休日だったんで、アメリカ村で行われるhiroの公開録音にでも行こうかと思ったが、動くの面倒なんで回避。アニメ声の片山淳子も来るんで悩んだんだけどね。後で行った知り合いに聞いたら、サプライズでサイン会とかやってたらしい・・・行けば良かったo…

23日にハロショ京都で保田圭さんのイベントがあるとか・・・スフィアリーグと同日とかorz 昨日まではスフィアリーグ行くつもりだったが、近場で握手あるとか迷うわ。あとジャンケン大会でツーショットとかもあるだろうし・・・ツーショットヲタとしては捨…

何やら3月の飯田圭織・稲葉貴子のFCイベントの当落が判明してるらしいですね。お知り合いの方々も当選落選で一喜一憂してるみたい。 俺?俺は・・・29日のカントリー娘。に申し込んだんで無関係www とか、こんな事を書いてもどうせ身内の方々は『ど…

今日の深夜勤務が終われば10日ぶりの休日。とは言っても来週のスフィアリーグのせいで明後日の日曜は出勤なんだがorzそのスフィアリーグだが、どう考えても最寄駅の駒澤大学駅に着くのが早くて15時16分。おそらくは26分着になるかと。そうなると確実…

ミスマガ枠のチケが届いた・・・散らかった部屋のせいでぴあマップが見付からないんで、記憶だけが頼りだが・・・多分前通路。まぁミスマガサポーター席ならどこでもいいんですけどね。それ以前にどう考えても当日は遅刻決定なんで、お願いですからミスマガ…

『クイズ!紳助くん』の感想とか、ぶっちゃけ書くの面倒なんだが書いときますか。詳細に書く気力は全く無いんで適当にwまぁ当然というか・・・最初の紹介で『やまざきまみ』って紹介されてましたw あとはいつものエピソードとして新体操話とか。番組全体で…

今日地元のアマチュア将棋大会の日程案内が届いた。3月19&26日とか・・・。19日って確かスポフェスの日だったような・・・。まぁスポフェスのチケは払い戻しも出来るからどっち行く選択も出来るんだがどうしようかな。スポフェスは各業界のヲタを交…

昨日飯田ネタを書いてて思い出したんだが・・・そういえば『プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜』とかいうアルバム、買ってないぞw クリスマスディナーショーの日に買おうと思ってたんだが、すっかり忘れてたわwwwまぁ、HD内にはあるんだけどねwww …

最近ちょっと鬱なせいか、24で全く勝てなくなりましたw 今月入ったとこでは1950ぐらいあったレートも、いつのまにか1800を切りそうなとこまで急降下orz気持ちが落ち着かないときに将棋するのはやめた方がいいみたいだわ。。。

飯田圭織さん、なんか安倍なつみさんの春コンのゲストとか。ふ〜ん。真性引き篭もりの交信女を、友人の何も考えてない脳天気お気楽お嬢ちゃんが無理矢理に手を引っ張って外に連れ出したって感じですか?www 正直、安倍コンに飯田とかリアルに邪魔なんです…

トリノ冬季オリンピックが始まったわけだが、いつもの俺だと睡眠時間を削って必死に見るんだが、何故か今回はそんな気にならない。なんかね、興味の持てる雰囲気じゃないんだよね、今回のオリンピック。自分の身辺で起こってる色んな事のせいで、オリンピッ…

昨日は結局結婚式から寝ずに深夜勤務って事で、帰宅してからは爆睡。起きたらもう20時半で風呂入って出勤とかorzとりあえず風呂に入る前に今日の『クイズ!紳助くん』の録画予約が出来てるかチェック・・・その時に番組表が目に入る・・・『珍回答女性ゲス…

昨日からの深夜勤務を終えて寝ずに友人の結婚式に行って来た。結婚式といっても親族は両方とも来てなくてそれぞれの友人だけ。なんだかんだで昔から学級委員とかしてた優等生な俺なんでw 当然のように友人代表スピーチを依頼されたわけだが、久しぶりにやり…

90000HITS、サンクスですm(__)m昨年末から後日補完が多発してたんで、ちゃんと更新出来るようにしていければと。

昨日将棋の順位戦B級1組とB級2組が行われたわけだが、B級1組の木村ちゃんとB級2組の屋敷ちゃん・・・勘弁してくれよ。強い人がちゃんと上がってくれないと、後ろに若手有望株がつかえてるんだから(呆)特にB級2組は屋敷九段が負けたせいで最終戦…

今日から働く新人の娘が激しく俺好みのブサイク加減(´∀`*) 芸能人で言うと佐野夏芽風www 適度にポチャってる上にアニメ声とか激しく萌えるわwww仕事じゃない時間もその子を見に職場に通おうかなwww