2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーションを観てた・・・マリーナの夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 渡辺満里奈キャワwww

雪が降ってます・・・明日はもう4月なのにな・・・まぁ、桜に雪とか風情があっていいけどな。そんな訳で明日から4月・・・これだけ寒くなったのに、何故か明日は汗をかきに行きますw 久しぶりにジャンプ出来る現場、楽しみだわぁ(´∀`)

上記したスフィアリーグだが、結局その日から3連休になった・・・どうせだから土曜日まで名古屋滞在でにょきにょきしてみようかなwww そんな訳でチケ余ってるぞ!とか、連番しようぜ!って方は連絡下さい(´∀`)

昨日の日記に対するアクセス元でGoogle検索『山崎真実』ってのがあった。俺自身も真実ちゃんに興味を持った時からこの検索はよくやってたんだが、その時はうちのブログなんて見た記憶が無かった。なのになんでそこから複数のアクセスがあるのかなぁ・・・と…

今日、愛知でのスフィアリーグのミスマガジンサポーター席のチケが届いた。マジでピンクのサポーターTシャツが同封されてるw 当日、これを着たサポーターで埋まったら・・・相当キモい集団になるだろうなwww どっかのオレンジサポーターの方々よりキモ…

データの吹っ飛んだ携帯、充電差込口の調子も悪く通話に支障をきたしてるってのあって、修理に出した。この携帯を使い始めたのが昨年4月なんで、近々安価で機種変更も出来るが、もうしばらくしたらまともなワンセグ携帯も出るだろうからそれまで待とうかな…

携帯が死んだ・・・ってか、いきなり初期化とかありえんだろw いきなりアボーンするのはまぁ仕方ないとしても、もうすぐ買い増しする予定だったのにタイミング悪すぎだろw そんな訳でこの1年ぐらいでお付き合いが始まった方、アド等を変えた方のデータが…

先日、ミスマガジン2006の件はちょっと書いたが、改めてメンバーを確認してみると・・・なんか色々と判った。先日書いた2人以外にも、例えば山崎真実ちゃんが所属してる事務所のファンタスターの子(谷村奈南)が居たりとか、和田薫の事務所の子(松井…

一昨日に来月9日の休日出勤を要請された。その日は地元で知事選の投票があるんで、人員が足らないとか。いまのところその日曜には予定は無いんでもちろん快諾。これで来月6日に愛知で行われるスフィアリーグの日を代替で休日に出来た。スフィアリーグは1…

ミスマガジン2006の候補が明日正式発表なんだが、どうやらその中に俺が生で見た事があり、関西にゆかりのある2人が居る。1人はノイエの小澤絵理菜、もう1人は舞夢プロでnewnewの赤松悠実。ミスマガ候補にノイエってのは、2005のセミファイナルに…

魁皇激アツ!!!栃東激アツ!!!朝青龍激アツ!!!

ネタも無いんで高松宮記念の予想でもしとく。印はmixiに載せたんでこっちでは買い目。印通り買わずに、ちょっと欲を出した買い目で。10番カネツテンビーから9番シンボリグラン・13番シーイズトウショウ・17番ゴールデンキャスト・14番ラインクラフ…

轟轟戦隊ボウケンジャーの6話だが、真実ちゃんは出ないんで次の仮面ライダーカブトと一緒に録画しといて今日の競馬の予想でもするかな。あと来週末は久しぶりに日帰りじゃない関東遠征なんで、色々と準備だけしとくか。どうしても仕事続きの平日だと何も準…

ドバイの放送まで暇だな・・・手紙でも書くか(´∀`) 結局ドバイはゴドルフィンマイル(GⅡ・ダート1600m)で、ユートピアが逃げて最後は4馬身差の圧勝。ドバイシーマクラシック(GⅠ・芝2400m)でハーツクライが、これまた逃げて4馬身1/4差で…

この2〜3年、携帯電話を2台所有してる。先月まではちょっと高めのプランでしかパケホーダイが使えず、2台持ってファミリー割引をするのと1台を単独で持ってるのとほぼ同じ料金だったんで、使い分け出来る2台持ちの方がいいかなって事で2台持ってた。…

給料日だがあっさり全消費www 来月はまともな生活が出来そうにありませんw とりあえず手元にある要らない物を捌いていくか。そういえば今月、携帯メールがメルマガ以外ほとんど来てないwww 仕事以外の私用メールが両手で足りるほどしかないわwww …

今週は忙しすぎてまだ真実ちゃん掲載雑誌が全く買えてない・・・あぁ、不足だ不足w

FC先行の依頼分・・・落選でしたm(__)m っていうか、申し込みをしてた事すら忘れてたんで、確認してなかったwあと昨日の話だが、某所から中野サンプラザで行われる某コンサートチケットプレゼントの当選メールが来てた。ちょうどその週は東京遠征する週末…

今週末は書泉に行く予定だったが所用が入ったんで断念。まぁ最近は遠征とかしてまでイベント行くっていうモチベーションは無いんで、仮に行く予定で当日になってても行ってなかったかもwそんな訳で東の皆様と逢えるのは4月に入ってからになりそうです。

将棋王将戦の最終第7局が昨日・今日で行われた。結果は3連勝後3連敗して向かえた羽生善治王将が佐藤康光棋聖に勝って防衛に成功。将棋界初の『3連勝4連敗』は今回もならず。ネット中継を見てたが、最終盤の55角には驚いたな。第一感、後手引くので感…

昨夜も仕事だったわけだが、同僚に1人、俺と全くウマが合わない奴が居る。去年11月の日記にも登場した奴だが、あれから大体4ヶ月経ったがこの間ずっと仕事中の会話は無い。あるのはどうしても必要な事と挨拶だけ。そんな昨夜、なんかこっちの仕事にキレ…

WBC決勝を観戦。これを書いてる現在、キューバが8回に藤田からツーランを打って追い上げついに1点差。激アツだよ激アツ!!!8回途中で大塚晶則登場。さてさてどうなるか・・・手に汗を握って観戦だな。 そんな1点差に迫られた9回表に松中・イチロー・…

野暮用があってそれに一日費やした感じ・・・。世間は明日は祭日でまたWBCで盛り上がるんだろうな。こっちは仕事だってのにorz

100000HITS、サンクスですm(__)mここを開設して約1年半で節目っぽい10万アクセス。いつもいつも読んで不愉快になる文章しか書いてないこの日記が、よくもまぁこんな凄いアクセスになるもんだと、読者の皆様のMっぷりに感激です(´∀`) そういえ…

今日ようやく17日に行われた将棋B級1組最終局の結果を見た・・・阿部隆八段が昇級って事で、プロ入りして20年掛けてようやくA級まで上がってきましたよ。ぜひ阿部八段の対局だけは、感想戦だけでいいので放送して下さい(って、これ将棋ヲタにしか判…

結局昨日は友人と会合をした後、トップジャパンの前までは行ったが、夏目理緒は微妙wとか思って回避www今日は布施に別府あゆみのトークショーに行くか、WBC準決勝をTV観戦するかのどちらかですね。どうせ埼玉来るんでしょ!とか思ってる人は居ないとは思…

轟轟戦隊ボウケンジャーの5話を見た。なんか真実ちゃんが出て来てなにか言う度に、局面の緊張感が無くなるなwww まぁそのうち慣れるか飽きるかするだろうけどwww

詰パラ関連のブログとか見てたら、俺って実は元中学校担当じゃなくて、前中学校担当なんだな。かなり驚いた。俺が担当やってたのが94〜98年だから、今の担当の方に交代してからもう8年目に入ってる。俺の5年ですら当時としては長い方だったんだが、最…

15日付の日記でレポを書いてるが、今日までにチョロチョロと思い出した事とかもあるんで、頻繁に書き直してたりしてます。まぁ、興味のある人はしばらくはたまに見て下さいな。正直、俺のレポなんかに興味ある奴なんて、世界に片手で数える程しか居ないだ…

今日は友人と大阪で合流して同窓会のご相談。そいつは俺と同じくグラビアアイドルに興味のある奴なんで、もしかしたらどこかのイベントとかに顔を出してるかもw