2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線で新大阪駅に到着。そこからモーニング娘。コンサートが行われている大阪フェスティバルホールへ移動。14時少し前に淀屋橋駅に着いて会場へ歩く・・・なんだか会場に近づくにつれてどんどん空気がどんよりしてくるんですが・・・ぶっちゃけ途中で吐…

朝、適当な時間に起きて先にkokusanasamiがichijou_makotoに呼び出されて、AKB48とかいうステキな方々を観に某ドンキへw まぁ呼び出されなくても行く気満点なkokusanasamiがステキです(´∀`)こちらは適当にまったりしてから10時少し前に出発。kokusanasam…

終わってからは身内メンバー6人でデニーズへ。18時ぐらいから23時ぐらいまで延々とそこでトーク。イベントももちろん楽しいんだが、この反省会もやっぱ楽しいですよ!駅で各自解散した後は諸々あってkokusanasami邸へ移動して就寝。無理言って申し訳で…

今日は14時からと16時からの山崎真実『NO』発売記念イベントに参加予定って事で、とりあえず6時過ぎに起きて風呂入って7時過ぎにmiraisenと一緒に出発。miraisenは『小さき勇者たち〜ガメラ〜』の舞台挨拶を観に有楽町へ。俺はそのmiraisenの代わり…

紺野あさ美と小川麻琴が卒業とか。 これを聞いて最初に思ったのは・・・『まだ解散じゃないんだ』。 事務所から発表された取ってつけたような理由とかは別にどうでもいい。あれが真実かどうかなんてどうでもいい。ただただ全てが終わらない事への不満だけが…

今日は移動日。ちょっとやらなきゃいけない事が出来たんで10時頃に自宅を出発。京都〜米原〜大垣〜豊橋〜浜松〜沼津〜熱海〜品川の移動で東京へ。その後はそのままmiraisen邸へ移動。22時半過ぎに合流してファミレスで軽く食事してmiraisen邸へ。ちょう…

4月17日付の某氏の日記に、2001年6月10日に行われた『ミスばらの女王コンテスト』の話が書いてある・・・俺もそれに行った者の1人なわけだがwww しかも東京からバス借りて11人(だったと思う)で山形までとかw メロン記念日を見に山形とか…

ぶっちゃけネタが無いwww ってな訳で今日は他人様の日記からネタをチョイスw まぁ俺は偉い人なんで何をやっても無問題(´∀`)

ようやく時間が少し出来たんで、録画しておいた仮面ライダーカブトを見ようとした・・・はい、録画失敗してたorz 先週は金曜から家を離れてて、金曜深夜の『南海パラダイス(ゲスト:山本梓)』とかは録画出来てるのに、ボウケンジャーとカブトは失敗。まぁ…

週末の土曜に山崎真実イベントがあるわけだが、それが終わった後の選択肢がいくつかあってちょっと悩んでる。 一つはそのまま滞在してサンマミメンバーと反省会。まぁこれが一番妥当な線。ぶっちゃけこのメンバーでのオフ会は、身内のオフ会はもちろん、財布…

2日遅れの筋肉痛・・・歳には勝てませんorz週末のレポ(安倍コン・倉木コン・溝口美崎DVDイベント)を上げようかと思ったが睡魔に勝てず放置・・・これで土曜は完全にハショられるの決定www 日曜分はさすがにちゃんと書くよ。この3つで一番楽しく笑…

新横浜8時50分ののぞみに乗って11時9分に新大阪着。そこから心斎橋へ移動してakai-kitune・kanryou・marugen126と合流。4人で歩いてハロショへ。俺は入店せず店外で待ち。しばらくして中に入ったメンバーの買い物が終わり、外でakai-kitune・marugen1…

昨夜は5時前に寝たにも関わらず7時に起床とかorz とりあえず風呂入って出発の準備をしてからおもむろにテレビをつけて轟轟戦隊ボウケンジャーを鑑賞。今日は山崎真実演じる風のシズカの出番は無いが、ボウケンジャーが負けてダイボウケンまで奪われるとか…

終演後、九段下駅へ向かっていると、横須賀に居るyuwonさんからメール。オフ会しましょって事で武蔵小杉で合流してオフ会。メンバーはホリさん、umeyakiさん、kamikaze0128さん、hkz_gさん、俺、yuwonさんの6人。umeyakiさん以外は飯田ヲタって事で、いつも…

諸々乗り継いで19時少し前に日本武道館に到着。umeyakiさんがチケを余らせてたんでチケを譲ってもらう事になった、19時開演の『倉木麻衣コスモアースコンシャス アクト アースデーコンサート』へ参戦。セットリストは以下の通り。01.NEVER GONNA GIVE YO…

午後1時頃にkokusanasami邸を家主と共に出発。15時半開演の安倍なつみコンサートへ参戦する為によこすか芸術劇場へ移動。途中品川駅で食事をして、途中最寄駅を通過するボケをかましつつもなんとか開演までに会場に到着。会場前でumeyakiさんと合流して入…

午前中は秋葉原に居たんで、とりあえず29日のイベントの為に先週行ったアソビットに改めて行った。先週1枚しか予約してなかったんだが、帰京してから複数購入特典でツーショットって事になったんでもう1枚追加。ヤマギワソフトも整理券キープ。その後、…

今日は諸々の用件の為の移動日。深夜勤務を終えて帰宅して風呂と日記をあげて10時頃に出発。京都〜米原〜大垣〜浜松〜熱海〜小田原〜新宿と移動して、まずは最初の目的地の新宿ロフトワンへ。ここで山崎真実ちゃんが出演する、5月29日に行われる風雲児…

110000HITS、サンクスですm(__)m最近は『山崎真実』ヤフー検索で上位に出るようになったせいか、一日のアクセスがかなり多くなってきた。10万〜11万までがほぼ一ヶ月なんで平均300オーバーだし。ありがとうございます。とりあえず無理をし…

このカテゴリではもう俺は書く事はほとんど無い・・・ってか、既に事あるごとに色んな事をここで発信してきたから、もう俺の思想や考え方みたいなのは言い切った感があるし。先日も飯田保田のディナーショーの件で(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20…

http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20060411#p1で書いた携帯が、あっさり元の通話不能状態に戻ったorz なので今日DoCoMoショップに行ってきたが、やはり改めての修理で手元に戻ってくるのに10日〜2週間は掛かるとの事。至急修理でも1週間は掛かると…

普段イベントで撮影とかしても、すぐに現像とかに出さないでほったらかしにして思い出した頃に現像するんだが、今回は日曜の溝口麻衣・美崎悠イベントで撮影したのを早速現像に出してきた。今週も撮影するんで、どんな感じで撮れてるか見たかったんで。フィ…

29日に2会場でイベントがあるわけだが、1会場目のアソビットは告知ポスターのみが特典だったんだが、今日複数購入特典でツーショットポラ追加とか・・・あ〜あ、俺これで何枚買う事になるんだろうかwww ってか、一昨日予約しに店頭に行ったばっかりな…

10時ぐらいにまた起きたら既に宿主が居ないwww なもんでとりあえず昨日の日記を更新しながら、今日のイベントの為に手紙を書いたり、ハロモニを見たりとか。そんな事をしてたらもう15時になったんで、16時からヤマギワソフトで行われる、溝口麻衣・…

引き続き仮面ライダーカブトも見た。加賀美がメイクアップされたり、岬さん(永田杏奈)が豪快に蕎麦をすすったりとか、風間が当てたスクラッチを負けじと天道も必死になって当てたり、最後はナンパ対決とかwww なんだかどんどん変な方向に流れていくなぁ…

朝7時半少し前に起きて、山崎真実ちゃんが出演する轟轟戦隊ボウケンジャーの9話を見た。番組冒頭から早速ご登場・・・相変わらず頭の先を突き抜けてくる変声だなwww 相変わらずメガネも似合ってないしw その後は座敷で登場。これが蕎麦屋で真実ちゃん…

朝8時過ぎにkokusanasamiが起床して仕事に出掛け、こちらはその間に日記の更新。10時前にkokusanasamiが戻ってきて、しばらくしたら最前線で活躍中のai-nono・ichijou_makotoペアが登場。4人でまったりと団欒。お昼を過ぎた頃にdochiraさんから連絡があ…

イベント終了後は、さっきのぞみ最終で帰るとか言ってたくせに、やめて秋葉原へ行ってkokusanasamiと合流して食事。軽くプレゼント話とかしてからkokusanasami邸へ。俺はつくばエクスプレス、kokusanasamiは自転車でそれぞれ移動。到着後も適当な話をして就…

昨夜の深夜勤務を終えて適当に遠征準備をして朝8時に出発。京都〜米原〜大垣〜豊橋〜浜松〜熱海〜品川〜浜松町とJR在来線を乗り継いで18時20分頃に赤羽橋に到着。そんな訳で今日は19時から赤羽橋で行われるアヤカ・斉藤瞳のパシフィックヘブンイベ…

今日から5月度パシフィックヘブンイベントの当落が判明するわけだが・・・どうやら来月もあの空間を味わえるようだ。これで3月度から3連続当選。飯田圭織がモーニング娘。を卒業してからというもの、ハロー現場に行く機会がめっきり減ったし、ハローメン…