2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の土曜日にAKB48のスカひらメンバ−7名が心斎橋に来るとか。成田梨紗ちゃんがこっち来るんだから、今週はこれだけ行って東上しなくていいのかもな。ただ個人的にはもう少し劇場でAチーム公演を観たいなぁってのもあるんだよなぁ。もうしばらく悩むかな・…

昨日はYahoo!でライブトークがあった訳だが、そのせいか昼の12時ぐらいからこの日記のアクセスが急増した。Yahoo!検索『山崎真実』で検索すると、この日記はトップページに表示され(昨日は5番目と8番目)なおかつトップページの中ではここだけが私設っ…

Yahoo!ライブトーク見た。掲示板チャットの方では実況も同時にやってて並行して見てたが、映像より少し早く板実況が展開されるので、先に山崎が何を答えるとか判るのがちょっと面白かったな。それにしても山崎が珍しくちゃんとテキパキ答えてたのには驚き。…

そういえば今日はYahoo!でのライブトークの日だったな。21時から21時半までの30分だとか。http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/142/俺が出勤のために家を出る時間が21時35分なんでちょうどいい時間だな。問題はいつも天然ボケをかましまくる山…

朝、適当な時間に起床。日記更新や昼寝とかして17時に秋葉原駅へ。そこでとりあえず帰りの新幹線切符を購入して、昨日から預けっぱなしの荷物をコインロッカーから出して新宿へ。今日は新宿ロフトプラスワンで行われる映画『風雲児〜長者番付に挑んだ男〜…

昨夜は2時に寝たのに起きたら5時・・・高まりすぎですw 二度寝して起きたら6時半。kokusanasamiと一緒に秋葉原の劇場へ。雨で並ぶのウザかったんだが、今のチケットの捌け速度とメンバー誕生日などを加味すると早めの出足じゃないと昼夜観られない危険な…

23時15分ぐらいにkokusanasami邸に到着。2人で某ブツにテンパりまくってました(謎)特にkokusanasamiは高まりまくってましたよw ってか・・・ぶっちゃけ俺も高まりまくってましたけどwwwww 明日を生きるための活力源になりますわ(´∀`)

静岡から始発に乗って改めて池袋への移動開始。静岡〜熱海〜小田原〜池袋の移動で8時半頃に池袋駅に到着。重い荷物をコインロッカーに入れて、今日の映画「水霊−ミズチ−」公開初日舞台挨拶の会場へ。1回目の上映時間が10時45分だったので、とりあえず…

深夜勤務を終えて本来なら朝から東上予定だったが、どうしても外せない私用が出来たので断念。18時開場の映画『風雲児〜長者番付に挑んだ男〜』の一般試写会&舞台挨拶にも行けなくなった。まぁ、山崎真実が出演する映画ではあるが、舞台挨拶には登場しな…

今更ながらレポがあがってたんで掲載。http://www.scramble-egg.com/artist/event06/4mizoguchi_misaki.htm このレポの最後に、05年4月のイベントの風景も掲載されてた・・・懐かしいやら寂しいやら・・・。

朝から郵便局へ。ハローFCの更新と今日入金締切の某振込。別に両方ともどうでもいいんだが、たまたま覚えてたんで処理。そういえば明日が飯田圭織カジュアルディナーショー札幌公演の申込締切か。どうするかな。正直、松浦亜弥の方に申し込みたいんだが・…

120000HITS、サンクスですm(__)mここの所、この日記の主題だった『山崎真実』さんについてほとんど触れてなかったにも関わらず、真実ちゃんの情報を求めてここを覗いて下さる方が多数居らっしゃる事に、ちょっと申し訳ないなぁと思ったり(苦笑)…

ようやく先週土曜のアヤカ・斉藤瞳・前田有紀のパシフィックヘブンイベントのレポがあがった。最後のコーナーのお題や回答も記憶にあるんだが、さすがに面倒になったんで略しました。さてこれでようやく日曜のAKB48に集中出来るなw ずっと思い出せなかった…

そういえば22日発売のe*ONNAに山崎真実出てたな。ファンタスター公式サイトが最近全く更新されないんで、雑誌情報は自力で調べるしか無いんだよな。まぁ俺は大して雑誌に興味無いから別にいいけど。とりあえず早く真実ちゃんに逢いたいです!

引き続き体調悪くて一日寝てた。PCの調子も悪いがいじってる余裕も無い。しかも週末金曜から4連休取るんで今日休むわけにもいかず無理矢理出勤orz

夜勤を終えてから昼過ぎから寝て起きたら明らかに体調悪い・・・。なのにレポが滞ってる・・・。あぁ鬱だ。

5月21日といえば、あの5月21日の武道館からもう6年も経つのか・・・。もう飯田圭織とかどうでも良くて、この当時の話をしたいが為に飯田・保田ディナーショーに申し込んだのにな。別に行きたくない時には当たるのに、こういうどうしても行きたい時に…

昼頃に起きて録画予約しておいた轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを鑑賞・・・しようと思ってPC見たら、ボウケンジャーのオープニングでフリーズしてるorz マジ勘弁ですよ・・・。ボウケンジャーはともかくカブトはこれからが面白いところなの…

今日は13時から赤羽橋で行われるアヤカ・斉藤瞳・前田有紀のパシフィックヘブンイベントに参加するんでmiraisenと一緒に移動。現地に着いたのが12時20分ぐらい。さっさと列へ。入場してみると最前が1席空いてたがmiraisenと連番で観たかったんで連番…

秋葉原に着いて何故かドンキホーテ8Fへ・・・はい、AKB48とかいう方々が公演をやってる巣窟に来ましたw 8Fまで昇ってみると、ちょうど知り合いが連番でチケを購入してるところだったんでそこに混ぜてもらって連番確定とかwチケ購入後は一旦外へ出…

今日は明日の東京でのイベントの為に移動。深夜勤務を終えて8時頃に出発。京都〜米原〜大垣〜豊橋〜浜松〜熱海〜東京の移動。ちゃんと一本前に乗れていれば豊橋の乗り換えが無くスムーズだったのに。しかも今日乗った移動が、乗り換え時間が1分とか3分と…

一昨日、カジュアルディナーショーの件を書いたが、今回も一般発売があるとか。しかも日曜月曜の3公演全て空席があるようだ。こりゃFC全当選予想が的中だな。一般あるなら日曜奈良ハロパ蹴って行くのもありだな。どうせ前日の土曜は某イベントで東京に居…

疲れが溜まってたんで夜勤終えて即落ち。

久しぶりに娘。初期のPVが観たくなったんでPV集を出してきて鑑賞。やっぱ真夏の光線は最強だ。この日記で飯田の事をageで扱う事はほとんど無いが、この時期の飯田はいつ見直してみてもいい感じだなと思う。そんな懐古をした後に、Gyaoで流れてる『スカー…

月末〜来月中旬までの予定を立ててみたが27日の夕方が空いてる。手頃なイベントも無いしなぁ。dochiraさんを巻き込んでグダグダ喋るかw

確か今日が6月のカジュアルディナーショーの当落判明日だった気がするが、今回はどうだったんだろうか?まぁ保田さん無しの元の体制に戻ったんで、全当選だと思われますが・・・俺?俺は申し込み忘れたんでw まぁ元々6月11日の日曜は奈良のハロプロパー…

山崎真実の次回作DVDがどうやら7月28日発売で決まったようだ。となるとイベントは29日の土曜日か30日の日曜日ってのが順当なとこ・・・はい、飯田圭織・前田有紀の日帰りバス旅行ってのが29日にあるんだが見事にバッティングwww 一応バス旅行…

W杯サッカーの日本代表が発表された。松井が選ばれてないのはあれだが、ちゃんと久保を落とす辺りは腐っても神様だなw これでベンチから玉田を外せばOKだしwwwまぁ誰を選ぼうが、4バックで三都主を使ってたら結果は見えてるけどねwww

そろそろ今週末のパシフィックヘブンに合わせて手紙とか用意しないとな。

今日も特に予定が無いんで、そろそろ真実ちゃんの最新DVDを開封して観てみるか!・・・ってそもそもマイマミすらまともに見てないから今日は開封記念日だなw