2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の深夜勤務を終えたのが朝6時。一旦帰宅して着替えだけしてすぐ出発。7時9分発ののぞみに乗る予定だったのですがなんとか無事に乗車。東京駅に着いてichijou_makotoと合流して秋葉原駅ビル内のマックで、チケット発売まで朝食を兼ねてまったり。適当…

山崎真実業界で一番偉い人であるdochiraさんに、とあるテーマで執筆を依頼されたんで、ここはその執筆用に空けておきます・・・多分、来週の月曜か火曜ぐらいに埋めます。 やっぱり中止www

やっと体調がほぼ回復した感じ。これで週末はゆっくり手紙とか書いて過ごすか・・・とか思ってたら明日所用が出来たしw まぁ、いい言い訳になるからいいけどねw

昼頃に所用で外出したんでついでにコーラを大量買い。1日1本ぐらい飲むんですぐに無くなるんだよな。もちろん1本ってのは1.5リットルですよw

ここではあえてリンクしたりしないでおきますが、ここ何日かの某飯田ヲタ系日記の内容が面白すぎて腹が痛い。暗にkamikaze0128批判だったりもしてるし。この日記ではさも判った風なカキをしてるが、俺からすればお前何も判って無いからなw まぁ所詮あっち側…

今日も体調は優れないがこれ以上職場に迷惑を掛けられないんで出勤。出勤してみると意外となんとかなるもんで、思ってたより体調は回復傾向なのかも。

声もまともに出ないし咳は止まらないしで、さすがにこのままでは仕事にならんと思い病院へ。相当悪いみたいです。1日泊まっていけとか言われたがさすがにそれは遠慮して帰宅。診断書も書いてもらったんでそれを持って職場へ。今日は仕事も病欠です。

umeyaki邸を7時過ぎに出て8時頃にドンキで並び開始。今日から不正防止の為に、割り込み防止券配布時にロープを張ってましたね。無事に昼公演チケットを手にしてミスドで昼食。昼食中に一旦抜け出してkokusanasamiに頼まれて予約してたスカひらを受け取りに…

130000HITS、サンクスですm(__)m 120000HITSの時、AKB48さんに流れる気はないとか書いてましたが、最近ではもっぱら週末はAKB48劇場に通う始末w140000HITSの時に、タイトルから山崎真実さんの名前が消えて無いか、とても心配…

劇場に到着する頃には既に半券配布が始まってた。なんとか半券もらって抽選・・・はい12順目。それでも今までの劇場参加の中では一番早い順で呼ばれたw 中に入って、いつものポジである立ち1段目下手柱センター寄り2ヅレに向かうも既にそこは3列まで人…

昨日のうちに関東へ移動していたんで、朝7時過ぎにドンキへ行って並び開始。本当は今週は体調がかなり悪いんで家でゆっくりしていようと思ってたんだが、チケット販売方法が変わるとの事なので、それなら並べば買えるうちに行こうと思って、咳が止まらない…

山崎真実は自らを人見知りと語ります。テレビや雑誌で活動しているアイドルなのにです。私は以前、半ば「ご冗談を」という感じで思っていたのですが・・・ イベントなどで山崎真実が俺以外と握手や会話をする時などは、確かに人見知りって感じは漂ってるが、…

深夜勤務中に実況板でW杯の日本−ブラジル戦をちょこちょこ観賞。先制点を取ったとこでクロアチアも勝ってて、ほんの少し夢を見られたな。まぁあんなもんですよ、所詮。俺が事前に予想してた1分2敗がくしくも的中した形だな(分ける相手が違ったけど)。次…

雨なのに所用があったんで外出。ついでにようやく4月の溝口麻衣・美崎悠イベント@トップジャパン日本橋店と山崎真実イベント@アソビットで撮影したのを現像に出してきた。現像された写真を見て、まず何気に美崎悠ちゃんが綺麗過ぎて高まるw その後に山崎…

雨・・・やっと明日から休みだ・・・。

美崎悠Blog〜悠々日和〜http://akihabara.areablog.jp/page.asp?idx=10000025&date_sel=2006/06/16 悠ちゃん、将棋してるやん。相手のシャンプーハットてつじが将棋指すのは以前から知ってる。去年夏のビーチバレー(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/2…

体調変わらず。いい加減、医者行った方がいいのかも。

今日も体調悪いまま。咳が全く止まりません。なのでエアコンとかつけないで寝たいんだが、あまりに暑いからエアコンつけて寝ないと寝られないし。以前は日記の内容が薄い平日は、なにかとコラムっぽい事を書いてたんだが、最近は体調悪かったり遠征帰りその…

イベントも無くて会う機会が無いんで手紙でも書いてみようとするんだが、どうもテンションが上がらないんだよな。早く会う機会を作って下さいよ・・・このままだと本当にどっかの劇場に常駐する事になりますよw

体調悪すぎ。今週末は金・土が休日だがそこまで体が持ちませんね。

帰宅したのが18時半過ぎでとりあえず溜まってた日記をアップ。22時から仕事なんだが、遠征帰りで仕事とかやっぱキツいわ。

今日は22時から仕事なんで昼公演のみ。kokusanasami邸を出て朝8時頃に並び開始。俺、ここで週末に並ぶの3回目だが、その全てが雨ですよ・・・orz無事にチケットを確保していつもの通りミスドで時間を潰して昼公演・・・1順目が1人しか居ない250番台…

そんな全米ゴルフを観賞してる時にkokusanasamiからメール・・・現在劇場に100人ぐらい並んでるから早く来いや(゜Д゜)ゴルァ!って内容・・・だから今週は行かないって言ってるのにって感じで直電してみる。結局なんか行かなきゃいけない流れになってるよ…

夜勤を終えて全米ゴルフを観賞。父を亡くして試合から遠ざかってたタイガーウッズが苦戦してるな。日曜が父の日なんで、ぜひ日曜まで残っていて欲しかったんだが残念ですよ。

そういえば今日からごきげんように出てるらしいな・・・もちろん録画とかしてませんし、見てもいませんがw まぁ飯田業界の偉い方々が録画してるだろうから、見せてもらいますかな。

今日は体調が冴えないんでまたまたヒキコモリw 今週末は体調悪いのと日曜が仕事ってのもあるんで、このまま継続でヒキコモリます(´∀`)

一日雨なんでヒキコモリw 部屋にある要らないモノをデジカメで必死に撮影。あとは暇な時間があれば捌くだけだな。そういえばこの数日、メールボックスの不調でPCに来てたメールを一切見てない。てか見られない。発送しなきゃいかんモノもあるんだが、宛先…

そういえば紹介するの忘れてたんで遅まきながら。5月30日にあったYahoo!ライブトークのダイジェスト。当日見逃した方はどうぞ。http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/142/

朝起きたら主が居なかったんで二度寝(´∀`) 適当な時間に新幹線乗って帰京。帰ってからは軽く寝て出勤。なんか細切れに睡眠してるから体がダルい。

新宿を7時に出てぷらぷらしてから11時に劇場へ。ちょうど発売開始時間に着いたんだが、既に50人ぐらいの人。今日は間違いなく平日の何も無い月曜日だよね。無事にチケットを買って某氏宅で日記更新して就寝。18時頃に改めて劇場へ。今日から予約開始…