2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演を見終わって携帯のメールチェックをしたら親からメールが来てた・・・すぐ帰って来いとか。何かと思って折り返し電話をしても電源が入ってなくて出ない。仕方ないので急いで帰る事に。帰りののぞみ車内でようやく連絡が取れた・・・家の鍵を無くして…

朝早くに起きたものの、並びに行くのが面倒だったのでそのまままったりと新聞読んだり携帯いじったりして時間潰し。11時を過ぎた頃に秋葉原へ向けて出発。12時25分ぐらいに劇場着。今日は昼公演が遠方枠で当選してたのでチケ引き換え。引き換えた後は…

いつものように朝6時まで仕事をして、そこからちょっと仮眠。15時頃に家を出てのぞみに乗って東上。18時半に恵比寿駅に到着。既にそこには知り合いが居てご挨拶・・・あれ?そこには見知らぬ方が・・・なんとそこにいらっしゃったのは某氏の親御さんw …

爆睡してたらワン切りで目が覚めた・・・超ウゼーorz そんな訳で疲れて爆睡してばかりの1週間を過ごしていたら、諸々やらなきゃいけない作業が結局終わらないまま週末を迎えるわけで・・・今週は明日から東京。土曜日まで滞在して日曜は仕事。まぁ22時出…

羽生善治王座が15連覇とか。これで中原誠の総タイトル獲得数64を抜いて歴代単独2位に。このまま三冠ぐらいを毎年キープすれば歴代1位の大山康晴まであと6〜7年ぐらいで届く。それぐらい先まではまだ羽生の天下だろうから、記録更新は間違いないだろ…

21日付日記追記。

眠い。昨日長々と起きすぎてた。やっぱ平日の日記は3行日記にしないと疲れが取れないよwそういえば今日、正月ハローの当落だな。自分の分じゃないんでどっちに転んでもいいけど・・・とか書いたら、本当に全落じゃねぇかwww 申し訳m(__)m

「必要とされるところに行く」=巨人・桑田、現役続行へ意欲−プロ野球http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2006092400111 『必要とされるところ』・・・今の俺の現場で当てはめてみると・・・【山崎真実現場】不必要・・・どころか超厄介w 最近意図的に…

昨夜は久しぶりの休日。野球とかを適当に観賞してたらいつの間にか爆睡w 今朝起きたら朝8時15分・・・日曜恒例の轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを見損ねたw まぁ録画してあるんで問題無いんだが。今日は来週の金曜を休日にするための代替…

TBSラジオ「山崎真実のいやならゆうてな〜」http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/22_2/index.html 昨日から情報としては握ってたが、詳細が判らなかったので放置してた。ようやく詳細が掲載されたので転載。10月2日からスタ…

IAT岩手朝日テレビ開局10周年『悠久のときを求めて−残したい岩手の光景−』http://www.iat.co.jp/SuperJ/10years/yuukyuu/index.html 先日のイベントで直接真実ちゃんから聞いた岩手の特番。この画像を観る限りは、本人が言ってた通り『遠くへ行きたい』…

山崎真実2007年カレンダー発売記念イベントhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/#1074 福家新宿サブナード店で10月15日(日)12時開催。既にイベント整理券の配布が始まってます。とりあえず俺はウェブ会員なのでそっちで申し込み完了。そういえば…

17日当日のメディア撮影は書泉だったので、福家の方の画像も紹介。http://www.tic.jp/bomsite/toreca/yamasaki/limited/event_t/index.html

今日も昨夜22時出勤の9時終了。眠いです。なのにやらなきゃいけない事が山積みです。どうしようもありません。週末も土曜しか休みが無いんで、土曜中に全てを片付けられるか疑問です。 誰か・・・時間を下さい・・・。

イベントが終わってもう4日経つんだが、まだイベント帰りの荷物とかそのままだ。疲れきってるな。今日も昨夜22時から朝9時まで出勤だったし。

ようやく17日のイベントレポート補完完了です(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20060917)。相当長いんで見る方はPCでの閲覧をお奨めしますwあと当日の模様が掲載されてる記事を紹介http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2006/09/19/664651-000.…

あとがき・・・あぁ、超キモイwww でも最近思うなぁ・・・天邪鬼な俺が山崎真実に出会って、いくらか素直になってきたなとw 以前ならこんな気持ち悪い文章を書いたりとか、薔薇の花をプレゼントするようなキザな事は絶対にしなかったのに(´∀`)

今日は山崎真実さんの21歳の誕生日です。おめでとうございます。まぁ自分は既に17日のイベントで山崎真実本人に、俺のありったけの愛とありったけのネタを詰めてこの言葉を伝えたので、今日はそれほど気持ちが盛り上がってきませんけど(苦笑) 去年の誕…

160000HITS、サンクスですm(__)m この15万から16万の間は平日がちょっと忙しすぎて2、3行の適当な日記になってたのが反省点ですね。なるべくネタの無い平日は、コラムっぽい事を書いていこうっていう意識はあるんですけどね。まぁ、引き続き…

土曜日からの東京遠征からようやく帰ってきました。17日のイベントレポートが滞ってますが、明日か遅くても明後日には補完しますので、もうしばらくお待ちをm(__)m

朝起きてとりあえず日記更新。その後は時間に余裕があったんでウインズ新橋に行って競馬。中京6Rを3連複1点で的中でちょいプラス。20時ぐらいからkokusanasamiの手作り料理を頂く・・・ウマー!!!生姜焼きも美味かったが、特にスープが絶品でした!…

書泉が終わって次は17時からの福家書店銀座店。2時間弱あるのでいつもなら他の身内の方々とグダグダと感想戦とかしながら移動するのだが、今日はまだ色々としなきゃならない事があったので、ここで自分だけみんなと別れて別行動。とりあえず借りていた自…

テレビを見終わって今日は山崎真実トレカイベントが2会場で行われるんで、そのための手紙筆記開始。割と筆が進んで予定より早く書けた。10時頃に宿を出る。自転車を借りてたので自転車で秋葉原〜神保町界隈を徘徊w 途中、今日のイベント会場の書泉ブック…

朝6時半に起床。7時半から轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを鑑賞。ボウケンジャーは本編では真実ちゃんの出番は無いけど、戦隊30周年記念のとこで少しだけ出演。ここで少し出すって事はしばらく出番が無いか、今日真実ちゃんのイベントがあ…

深夜勤務を終えて10時まで仮眠。12時頃まで適当に自宅で作業して出発。京都駅で駅ビルを散策してから、明日の山崎真実イベントの為にのぞみに乗って東京へ。17時に東京着。そこから秋葉原へ移動して山崎真実ヲタ総会。なんだかんだで相変わらずここの…

久しぶりに同級生と食事。なんかお互い大変だなぁって話しに終始w その後、何故か2人で昼ドラ見てたw 遠藤久美子とか懐かしいわ。

そういえば今日が正月ハローのFC先行の締め切りだったな。ぶっちゃけ締め切りが今日だって知ったのが今日www 昨夜にkanryouから連番メール来たけど日程知らないんで丸投げw 来年はついに中野に顔を出さない正月ハローになりそうだな。

体調不良・・・仕事のしすぎですw 今週末は自宅で爆睡するかwww

この2日間の労働時間がケタ違いだったので、今日は早朝帰宅してからちょこっと作業してからは丸々睡眠w 週末までにやらなきゃいかん事がまだ腐るほどあるのにどうすればいいんだか(´∀`)

佐野夏芽のなつめ〜る(http://www.metalbox.co.jp/diary_natsume/topics2.cgi)9月12日付の日記に山崎真実が登場。いつやったのか判らないが、石井めぐるちゃんも含め30人ほどでバーベキューをやったとか。山崎真実は何度も言うが引き篭もりなんだが、…