2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このあたりの日々は、昔ならアヤカさんの誕生日だとかなんだとか言ってる日々なんでしょうね。今では遠い記憶wそういえばまだモーニング娘。秋コンを観に行く段取りをつけてないな。そろそろ考えないとな。

久しぶりに美崎悠さんのブログでも読んで癒されようと思ったら・・・ブログ消失してた。同じ事務所の中原深里さんのも同じく消失。なんかリアルにヤバい感じになってきましたな、あの事務所。

やきゅつくも中盤の7日目。3日目終了時の6位から、毎日ワンランクずつ盛り返してようやく2位もまだまだ首位は遠い。

恒例の『サンクス!マミー』雑誌情報補完コーナーwww 10月19日発売の『CDでーた11月号 増刊 オークションでーた』に山崎真実のインタビュー記事があります・・・見てないけどねw

紹介が遅れましたが、先日山崎真実が出演した『世界☆バリバリバリュー』にてチャリティーオークションが行われていました。山崎真実の提供物はこちら。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c149601504 昔、東京ゲームショーでゲーム大会勝者に送ら…

370000HITS、サンクスですm(__)m 9月の山崎真実トレカイベントを最後にもう1ヶ月も現場を離れてるんですね。現場なんて離れようと思えば離れられるもんなんですねwこれとは関係ないですが、最近の山崎真実は『ガリレオ』などに出演してるため、…

少林少女のオフィシャルブログに、映画のポスターが掲載されています。いやー、なんかいよいよって感じがしてきますね。http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php?type=day&year=2007&month=10&day=2525日のスポーツ紙にも載ってましたね。

やきゅつく3日目。打線全面改装してそこそこ打ち始めた。あとはその分のしわ寄せを食ってる投手の踏ん張り次第だな。本当は明日から東京に行く予定だったが、面倒くさくなったんで取りやめ。山崎真実が出てるからといって、やっぱ映画1本観るために東京と…

とりあえずやきゅつく。昨日は開幕6連勝スタートだったのに今日は最後5連敗と逆噴射w なんだかんだで全く打てないな。まぁ明日から打線を全面改装してみようと思う。給料日なんでとりあえずコーラを大量買いしてきたw コーラ無かったら生きて行けないん…

昨日、やきゅつくのワールドトーナメントだったわけだが・・・今日朝に結果を見てみたら3位だったwww おいおい、自分で言うのもなんだがすげーなwww 3位だと35000ptsも貰えるしウハウハだなw

ようやく録画してた『ガリレオ』を2回分観賞。やっぱ期待通りの良作。福山雅治ってだけで見る価値あると思ってたがその通りだったわ。一応書いとくけど山崎真実が出てるから見てるんじゃないから。福山雅治が出てるから見てるんだからな。山崎真実はなんだ…

モーニング娘。さんの秋ツアーも中盤を迎えて、そろそろ俺も行きたいなと思い始めたわけで。一応、これまでのツアーは最低1回は入ってるからね。行けそうなのが11月3日の三重と11月11日の愛知、11月17日の大阪だが、11日は田中れいなの誕生日…

今日は確か山崎真実出演回のネプリーグ放送ですね・・・関西ではやってませんがw あと月曜なんでガリレオもか。

やきゅつくマイナー最終日。結局上がれずorz

9月22日に行われました山崎真実トレカイベントの記事がスクランブルエッグに掲載されていましたのでご紹介。http://www.scramble-egg.com/artist/event072/yamasaki_mami04.htm 今まではずっと一緒だった、こういう記事で山崎と握手してる手が、次のイベ…

やきゅつくマイナー9日目。今日は五分五分。だが上位との差がさらに詰まった。4位から9位までの6チームが3ゲームの中にひしめく大混戦ですよ。逆に降格圏内争いも熾烈で12位から14位がわずか0.5ゲーム差。昇格枠1つを6チームで争う上位と、降…

11月4日13時開催の08年カレンダー発売イベントの詳細です。http://www.fukuya-shoten.jp/event/#918 どうやら今日から整理券配布だったみたいですね。無駄に1番ばっかり行ってた私の後継者は現れるんでしょうかね?(´∀`)

やきゅつくマイナー8日目。今日は先発投手陣をゴソっと変えてみたのが当たって9勝2敗1分。これで順位こそ8位ですが昇格圏内の4位とは3ゲーム差。相変わらずうちのリーグは混戦模様なんで、投手が波に乗ってくれればこのまま食い込めるかもみたいな淡…

今日は週末の日曜出勤に合わせての休日。とりあえず溜まってた録画モノを消化。といっても相当前からゲキレンジャーと電王が溜まってたんで、ほとんどそればっか見てた感じだけどねw これを消化した後は昨日のヘキサゴン&ジャイケルマクソン。ジャイケルは…

やきゅつく6日目。全く打てなくなった。結局今日の12試合で取れた点数は19点orz それでも上原・石川の踏ん張りでなんとかギリギリで持ちこたえたかな。でもそろそろ打線をテコ入れしないとヤバいな。

連日のTVメディア出演が続く山崎真実、今日はTBS系の『世界バリバリ☆バリュー』に出演。その時間の俺は仕事中なんでまた録画だな。そして録画してそのまま見ないパターンだなw 実際まだ『ガリレオ』見てないしね。

やきゅつく5日目。なんだか大混戦で半分の日程が消化したにも関わらず、首位から10位付近までが5ゲーム程度の差しかない。俺は昨日&今日がほぼ5割で今日終了時で8位。割と打つのにタイムリーが出ない打線に頭を抱えてる感じかな。

とりあえずなるトモ!を観賞。今日はいつにもまして矢部美幸社長が映りまくってたなw リアルにいとうまいことくっつけばいいのになw片や山崎真実はというと、重大発表で『私、実は鈍感なんです』とか・・・そんなの実はでも何でもないだろw 俺から見たら…

今日CX系21時から『ガリレオ』の初回放送ですね。とりあえず山崎真実はどうでもいいんで置いといて、福山雅治の久しぶりの連ドラってのが楽しみで仕方がないですね。今クールは明石家さんまも久しぶりの連ドラだったりで、俺世代が見てた方々が再登場し…

やきゅつくマイナー3日目。今日もそれなりに順調に過ごして3位浮上。ただ途中の首位との対戦での5併殺は有り得なかったけどねw

来週からはTV出演ラッシュですね。とりあえず録画だけは忘れないようにしないと。

やきゅつくマイナー2日目。昨日と勝敗反対で5割に戻して8位。予想通りピッチャーが安定してきたんで、ようやくウチのチームの本領発揮って感じ。そんなやきゅつくをしながら録画しておいた『ジャイケルマクソン』を観賞。10月からの新レギュラーに福永…

やきゅつくマイナー初日。投手陣崩壊で13位スタート。ただ投手陣のパラメーター自体はまともなんで、まぁそのうちしっかりするでしょう。しばらくは我慢ですな。それよりも☆7以上を1枚ぐらい引いてくれと思う今日この頃・・・。

事務所&サンクス!マミーの抜け情報としては、いつものBOMBですね。まぁサンマミさんは知ってて掲載してないだけだろうけど。

やきゅつくは今日はチャンピオンズトーナメントなんで適当に。結果見たら1回戦シードで2・3回戦と勝ったが4回戦でアウト。まぁこんなもんだろ。明日からマイナーだがまだマイナー用のオーダーが組めてない。明日朝から組もう。1試合目が7時半だから急…