2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒なのでid:dochiraさんのとこからパクリw 山崎真実が『Xbox 360 2nd Anniversary Party』にゲスト出演します。詳細は以下をご参照下さい。http://www.xbox.com/ja-jp/event/2ndAnniversary/http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo3/championship/ippank…

今日も代勤。ほとんど寝る時間が無くて勤務中に立ったまま落ちましたよwやきゅつくは4日目。今日は5つ貯金増。ただ相変わらずの打線。打ってはいるがチャンスに弱い。幸い投手が頑張ってるのが救いかな。

職場の人間が次々と倒れていくんでその代勤してて忙しい。やきゅつくもほぼ放置だし、山崎真実関連情報も放置してたし。そんな訳でやきゅつくは3日目。今日も7−5。ちょっとずつ後ろに迫られてますね。打線の中心のラロッカがイマイチなんで苦戦中です。

やきゅつくメジャー2日目。今日は7−5とまずまず。ただやっぱり打線が湿ってきたな。

やきゅつくメジャー初日。10勝1敗1分で首位スタート。負けたのが抑えの加藤が逆転されてってのが少し不満だが、まぁ絶好のスタートだな。ただ年度変わりで引いたカードの引きが悪すぎる・・・相当引いたのに出たのが☆6が1枚って・・・orz しばらくは現…

昨日の関西テレビの記事ですが、ここで記事を扱ったら速攻事務所HPの日付が直されてたw 中の人、乙ですwそんな山崎真実ですが昨日放送の『ガリレオ』も出演無し。そこらかしこのグラビア紹介で『ガリレオ出演中の・・・』って記載されてるのに、こんなん…

12月1日に関西TVで放送される『カンテーレ人気黄金番組リレー!どこまで行くねん!?7時間半生スペシャル!!2007』の『ぶったま!虎戦士大集合スペシャル』に出演します。事務所のHPでは12月2日と表記されていますが、正しくは12月1日の間違いで…

やきゅつく・・・昨日がCTだったがあっさり1回戦負けorz 逆に今日のWTは初戦は負けたものの残りの10戦全勝。前回のWTでは同じ10勝1敗で決勝トーナメントに残ったが今回は残れず。それでも前回に続きベスト100に入った。返す返すも初戦が惜し…

帰宅して速攻やきゅつく。結局メジャー終えての最終結果は3位。初日2日目の出遅れがそのまま響いた感じ。個人タイトルは最多勝が西口(16)。盗塁と防御率が惜しくも2位だった。来期はまた第一ペナントなんでコストが減って大変だな。

今日は東京厚生年金で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。14時過ぎの新幹線に乗って東京に行くわけだが、新大阪駅が物凄い人だった。まぁ連休最終日だからしゃーないわな。そんな訳で東京駅に着いたのが17時26分。東京から丸の内線…

楽しいね、やっぱ。ここを読んでるかは知らないけど、楽しかったぞ!心友の皆々様。 来月は一転してヲタ仲間と忘年会ですかね。これまた別の意味で楽しそうだわw

早朝からお出掛け。リフレッシュ休暇ってやつですわ。久しぶりにヲタ活動じゃない休日を満喫してきますかね。そんな訳で今日明日とやきゅつくにログイン出来ないんで、経過や結果が分からないまま過ごすんですよね。明日の23時半頃に結果を見る事になりま…

関西では日曜のお昼にやってる『ネプリーグ』。今週末25日の放送に山崎真実出演回が放送です。まぁ俺は週末関西には居ないんですけどねw

やきゅつくメジャー9日目終了。依然4位のまま。ゲーム差的に優勝は難しそうだが2位はあるかも。とりあえず5位以下に下がる事は無さそうなんで、CT圏内は確保だな。

相変わらずやきゅつく。今日でメジャー8日目終了。現在首位と2.5ゲーム差の4位。首位から5位までが4ゲームという僅差で争っております。うちは昨日まで打撃3冠だったラロッカが止まり始めてきたのでピンチです・・・。なんとか最終日まで夢を見させ…

昨夜の仕事が22時〜朝9時までだったんだが、7時を過ぎた頃から立ったまま落ちそうな状態だったw さすがにリアルにヤバかったんでちょこっとだけ早退。まぁ帰ってみれば眠くなくなるんですがねwww

今週末は私的に色々と忙しいのでそれに向けての準備を始める。と言っても俺が用意するものとか別に無さそうなんだけどねwあとはやきゅつく。6日目終了で4位浮上。上位との差もだいぶ詰まってきた。もうちょいだな。

メジャー5日目を終了。これでペナントの半分が経過して5位。今回は珍しく打線はまともな感じなので、上位ともそれなりにやりあってるかな。ただどうしても複垢な輩たちがウザイけどねw

今日放送の『ガリレオ』も出演無し。前にも書いたけど出る出ないに関わらず面白いから見るけどね。

山崎真実が審査員としてゲスト出演する『ミスキャンパスKANSAI』が12月2日にエル・おおさかで行われます。矢部美幸さんもご来場との事なので楽しみですwww関連サイトなどはこちら。http://misscam.jp/http://kankouren.buzzlog.jp/ 全然関係ない…

昨夜帰宅してからは自宅のネットが繋がらなかったんで、軽くネカフェ行って遣り残した作業の続きとやきゅつくを少し。朝はちょっと仕事して13時半ぐらいに移動開始。今日は大阪御堂会館で行われる℃-uteイベント。昨日に引き続きって感じです。15時10分…

新大阪移動後はそのまま大阪厚生年金会館へ。18時40分ぐらいに着きましたがチケも無いんで会場前をフラフラしてましたw 結局知り合いに会えたのは数名。話したのは1人ですよwしばらくチケなんとかならんかなぁとウロウロしてましたが、結局無理そうだ…

夜勤を終えて帰宅したのが朝6時20分。6時40分には出発。7時32分の東京行きのぞみに乗ろうと思ってたんだが、ホームへの階段を昇ってる時にのぞみは行ってしまわれましたw なので1本乗り遅れ。そんな訳で東京へ。今日新宿の東京厚生年金会館で行わ…

明日は朝帰宅したら自宅滞在20分ですぐに出なきゃいけないんで、それまでに諸々の作業をしておく。あとはやきゅつく。メジャー2日目。初日は13位スタートだったが今日は少し持ち直して11位へ。なんか連勝連敗ばっかだわ。

380000HITS、サンクスですm(__)m しばらく山崎真実に会える普通の機会は無いんで、山崎真実に関する事を書く機会が少し減るかと思いますが、しばしご辛抱を。12月になれば普通じゃない所で会えたり(謎w)新情報も少しは出せると思いますんで。…

結局昨日で終わったやきゅつくメジャー第2ペナは、0.5ゲーム差で惜しくも5位。CT圏内を逃したわ。まぁ単垢だししゃーないわな。とりあえず投手部門で4つタイトル取るぐらい投手はまともなんで、あとは打てないのをなんとかしないとな。

11月7日付で『ペルソナ』紹介記事をご紹介しましたが、他にも見つけたので追加。シネマカフェhttp://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20348/Yahoo!映画http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329172/ ちなみにメディア用試写会が先日終わったそう…

昨日録画しておいた『ガリレオ』と『クイズ!紳助くん』を見た。ガリレオは真実ちゃんから聞いてた通り出演無し。しばらくは出ないみたい。携帯ドラマの『ユンゲル』は出てましたね。一応こちらも一話から見てますが、感想は真実ちゃんにだけ言えばいいので…

やきゅつくメジャー9日目。今日までの8日間で1日ごとの成績が、良くて7−5、悪くて5−7と地味だったが、今日やっと8−4だったw 明日が最終日・・・CT圏内の4位まで上がるのはちょっとキツいが、なんとかならんかなw

19時頃から急にここのアクセスが増えた・・・多分今日放送の『クイズ!紳助くん』のCMが流れたか何かだろうね。そんな訳で自分はこれと『ガリレオ』とを録画して出勤ですorz