2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳でここを見てる皆様、今年もお付き合い頂いてありがとうございました。そして山崎真実さん、ありがとうございました。来年は脱ヲタですので、ここがいつ閉まるか予想してみるのも一興かと思いますw では!

最後に今年の山崎真実現場全参加記録。 01.01月21日(日)13時〜 山崎真実写真集『21』発売記念握手会@三省堂書店神田本店(整理番号1番含む5周) 02.02月10日(土)19時〜 舞台『バレンタイン☆キッス』@新宿シアターアプル(最前上…

今年最後の日に今年全体の総括と印象に残ってるイベントなどを列記してみる。 今年の現場は山崎真実(とその事務所関連)と飯田圭織(とハロー関係)と元ノイエの方々の現場のみという、去年よりもさらに業界を絞り込んだ現場活動になったな。去年思ってた通…

今日は下半期。7月は5現場。主に太秦でのイナズマ試写会。ここは山崎さんと千賀マネのペアルックが印象的w のちに山崎さんに聞いたら否定してたけどねw あとはフェスティバルホールでの大阪ハローか。8月は14現場。山崎さん関連は『パーフェクト・パ…

今年もそろそろ終わりって事で毎年恒例の今年の総括を。去年同様2日に分けて総括。今日は上半期を振り返ってみます。1月は7現場。ハロー関係にいくつか行ったがその中ではエルダー単品よりは横浜のワンダエルダ合同の方が良かったね。久しぶりに4連番と…

やきゅつくは第3ペナント終了。惜しくも2位。ラス前のYTOに負けるとか乙だわorz 来期はアップデートでデータが一新されるので、どうなるか全く判りませんw

来年4月9日から13日に池袋あうるすぽっとで公演される舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』(J’s PRODUCE)への出演が決まりました。http://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/nippon_2.phphttp://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/in…

もう一つの出演映画『少林少女』の方は公開日が来年の4月26日に決定。まさにGW映画って事ですね。http://www.shaolingirl.jp/blog/http://www.shaolingirl.jp/blog/?article_id=273 公開の頃にはもう一段階上の山崎真実になってるでしょうから、この話…

山崎真実主演映画『ペルソナ』。横浜&愛媛に続いて大阪での上映も決定。東大阪の布施ラインシネマ10にて2月23日よりレイトショーとの事。http://persona-movie.jp/http://www.fuselinecinema.com/ あと上記ペルソナオフィシャルHPにて『ペルソナ公開…

400000HITS、サンクスですm(__)m 最近は更新も定期的じゃなくなってきましたが、こればっかりは師走って事でお許しを。某山崎真実業界最大手ブログさんに比べればまだ更新頻度は高いでしょw そんな訳でこれからもよろしくお願いします。

マンガナビにて山崎真実のコラム「山崎真実の『マンガ好きですから!』」がスタート。http://manganavi.jp/special/yamasaki/ 山崎真実が読んだマンガを元にコラムを書く企画が来年1月からスタートです。どんどん裾野が広がって来ましたね。楽しみです。

先日は鹿谷弥生さんの事を書いたが今日は西内裕美さん。今日放送の『なるトモ!』にゲスト出演。TVの生放送は初めてだったそうなのだが、全然そんな緊張とかは感じなかったかな。山崎真実さんよりよっぽどちゃんと話せてるし、ちゃんと状況を把握出来てる…

世間はクリスマスイブ。こちとら仕事w と言っても今日はほんの少しだけで夕方からは難波へ・・・って事で夕方から仮眠して起きたら19時過ぎたとこ・・・待ち合わせが20時15分で俺の家からそこまでは90分は掛かる・・・って事で遅刻確定www まぁ…

山崎真実がゲストで生出演らしいですね。http://ameblo.jp/midtowntv/entry-10061384241.html 矢口真里の回は何度か観た事ある。まぁなんたって平日の昼は家に居る事が多いからなw これ終わったらロケでまたどっか行くみたいですね。その後にお休みなんでし…

今日はちょっと仕事しただけなんでほぼ休日同様。ゲキレンジャー&電王見たりしながら部屋片付け。なんかようやく床が見えた気がしますwww片付けが一段落してからはやきゅつく。今日で折り返しの5日目を終了。ようやく首位に。2日目ぐらいからずっと首…

やきゅつくは今日で4日目。初日の出遅れをなんとか取り返して現在は2位。上位3チームが僅差。7割ぐらいの勝率で争ってます。一回り当たったとこでの自分の予想は自分ともう1チームとの2強になるかなと思ってたんだが、まぁいずれにしても終盤まではこ…

とりあえず来週から今年の総括をしようって事で、今日は今年のヲタ活動を振り返ってました。今日はまだ文章に出来てないんで、週明けぐらいから少しずつ書いていく事にします。まぁヲタ活動は今年で終了して一般人のヒキコモリになりましたから、こういうの…

たまには山崎真実さんだけじゃなくて、同じ事務所の子のことも書いておきますか。そんな訳で今日は鹿谷弥生さん。まぁ珍しく他の子の事を書くんですが、きっかけはこんな記事を発見したからです。http://www.scramble-egg.com/artist/event072/trickhouse01.…

来年1月1日深夜27時05分から1時間放送にて『ガリレオ』のスピンオフドラマ『ユンゲル』の放送があります。昨日が情報解禁日だったんですが、既に某TV番組情報誌に先行で書かれていたんで、知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、とりあえず決定…

やきゅつくも今日から第3ペナントなのだが・・・はい、ログイン障害で入れない・・・昨日先発を☆1に代えて今日朝にローテ組もうと思ってたのにこの仕打ち・・・はい、これで開幕泥沼スタート決定orz 幸い12時にはメンテ終了予定なんで、12時の試合から…

今日のやきゅつくは『Winter Update』って事で11時から、これ書いてる19時少し前までずっとログイン出来ない状態。まぁCTだし別にいいけど。ただログイン出来ないから先発要員をそのままにしてあるんで、出来れば俺の出勤時間(21時半)までにアップ…

日曜の山崎真実はこれに行ってたんでしょうかね?http://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/archive/2007/12/18http://ameblo.jp/sano-natsume/entry-10060771292.htmlhttp://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-3125.htmlhttp://tsugihara.blog.players.tv/ar…

今日放送の『ガリレオ』最終回は15分延長放送で22時09分までの放送です。録画されてる方は終了時間にお気をつけ下さい。 ってな訳で放送見ました・・・確かに山崎さんから直接聞いた通り、出演はしてましたねwww 結局この番組にトータルで何秒出た…

やきゅつくメジャー第2ペナ9日目。明日の最終日12戦を残して早々と優勝決定w 明日は1日放置でもいいなwそんな今日は今年の振り返り作業をしてました・・・来週ぐらいから今年の総括をしないとまたブログ遅延が始まりそうなんでね。それにしても今年は…

来年1月26日から上映される『ペルソナ』。公式HPにて劇場予告編が見られます。詳しくはこちら。http://persona-movie.jp/movie.htmlhttp://persona-movie.jp/ 山崎さんがいつぞや話をしていた、足が頭の後ろから出てくる蹴りが見られます。とりあえず劇…

ついでなんでちょっと気になった記事を。http://www.scramble-egg.com/artist/event072/aoshima_akina02.htm この記事の中で『長渕剛さんのライブに全国行く』とか書いてあるんですが、これ見て俺も昔はなんちゃら娘。さんで全国行ってたなぁと、ふと思った…

探し物をしていたら山崎真実の声がアップされてる記事(9月のトレカイベントの記事)があったので遅ればせながらご紹介。http://ascii.jp/elem/000/000/070/70009/ この記事を見て思ったのが、そろそろ今年を振り返る時期なのかなぁって事でしたw 面倒くさ…

やきゅつくメジャー第2ペナ6日目。予想通り大きな連敗があったが、なんとか今日は6−6のイーブン。この連敗があるまでは2連敗が1回あっただけだったんだけどなw まぁこれでもう大丈夫だろw

来年1月、東映チャンネルにて『超忍者隊イナズマ!!SPARK』が放送されます。あと同時に『メイキング・オブ「超忍者隊イナズマ!!SPARK」』の再放送もあります。詳しい放送日時は以下を参照下さい。http://www.toeich.jp/CS/information.php?info_id…

やきゅつく5日目。日程の半分が終了して首位独走w それはいいとして、今回のうちのリーグは相当な投高打低。メジャー3ペナなら高コスト投手まみれでそうなってもおかしくはないんだが、まだ第2ペナなのに既にきてる。プレイヤーのチームで防御率4点台以…