2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日携帯の予備電池を無くしたんで、これを機に携帯の機種変更をしようかなと。とりあえず資料を集めてくるか。

ついさっき(午後4時少し前)GO-1大阪大会のCMが流れた。もちろん映像は去年の映像。24日は19時から大阪で予定があるんで、ついでに行くにはちょうどいいな。山崎は来ないけど美崎悠ちゃんは来るしな。

とりあえずあれが間違いなければ、化粧品のポスターをなんとか手に入れなくては(謎)・・・久しぶりにあのドクターに連絡を取ってみるか。

そういえば免許更新の時期が近付いてきたな。毎回毎回更新出来る最終日の更新なんで、今年はもう少し余裕をもって更新しよう。そもそも今年をギリにすると遠征帰りの翌日とかなんでキツイしね。アイドルの誕生日にでも更新するかwww

とある整理券を取りに京都市内に行く予定だったが、なんだかんだで面倒になったんでやめ。溜まってた録画モノを消化。3月の予定がどんどん埋まっていく。3日とか4日とか色んなプランがあってまだどれにするか悩み中。25日にあれが決まったから、4日の…

該当の方は読まれたようなので削除wwwww 資料が整い次第、相手側プロバイダーに連絡予定。

今日は東京に行く予定だったが面倒になったのと、相変わらず風邪気味なのでまったりした週末を過ごします。

独り言・・・最近この日記、URLを貼る事が多くなってる。まぁそれだけ山崎真実が多方面に活躍の場を拡げてる証しなんだろうなと思うわけで。ただ携帯から見てる方には不便かなぁと思うわけで。まぁちょっと考えます。

ようやく掲載されたんで紹介。去年10月15日のカレンダー発売イベントレポ。http://www.scramble-egg.com/artist/event06/yamasaki_mami03.htm相変わらずお酒の話しばっかですねw 酒は飲んでも呑まれるなですわ(´∀`) 少年タケシイベント動画 Part.3htt…

ある記事を探していたらこんなのを発見した。https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/kaigan20/index.php?date=20060812時は去年の8月11日で、当時葉山町で行われていた『葉山から始めよう!ビーチクリーンキャンペーン』っていうのに参加してたそ…

未だにバレンタイン☆キッスの余韻が冷めません。http://homepage2.nifty.com/pures/ こちらで今回の出演者の皆様の、公演を終えての感想があります。もちろんPuresさんのHPなので山崎真実のコメントはありません。ただこの公演を観た者の1人として、出演…

風邪ひいてるせいか集中力が無い・・・今朝、とある郵便物を発送しようと郵便局に持って行って、帰宅してから気付いた・・・発送先が違う事にw 急いで郵便局に戻ったらちょうど回収車が来てたとこだったんで、そこでブツを回収して改めて正しい宛先を貼って…

マイクロソフト プレミアムレポーター Part.2http://www.microsoft.com/japan/users/default.mspxhttp://www.microsoft.com/japan/users/premium2007/column02.mspxhttp://www.microsoft.com/japan/users/premium2007/download.mspx山崎が持ってるデジカメ…

夜勤明けで今日発売のサブラ見たら美崎悠ちゃんのグラビア発見。なんか最近めっちゃ彼女に逢いたいんだよなぁ・・・。

こないだのファンタピースのイベントの最後に、次の同会場でのイベントの宣伝をしてたんだが、実はそれがこれ。http://www.yamadalabi.com/labi1/event/index.html#0224mugaなんと藤波辰爾ですよ!西村修ですよ!!タダで握手出来るから行こうかなwww

230000HITS、サンクスですm(__)m 未だに頭の中でバレンタインキッスが流れてるわけですがw そろそろ頭を切り替えてまともな更新をしていこうかなと。最近書いてない懐古話も書きたいんだけどね。そんな訳で引き続きよろしくお願いします。

風邪ひいた・・・寝るw 15時頃に目が覚めた・・・はい、声変わりしてるw 鼻も辛いんで週末の外出はキャンセルして自宅で引き篭もろうかな。

昨日の記事で書いたファンタピース。とりあえず過去の活動とか判る範囲で取り上げておきます。増井万帆(まほ→城ゆかり)http://little.cat.ac.jp/topics/?i=235愛川冴(さえ→水城さくら)http://www.angel-production.com/(前に所属してた事務所)城ゆかり…

夜勤明けで立ち読み・・・週刊プレイボーイと月刊ゴンに山崎真実グラビア掲載。プレイボーイはまぁあんなもん。もう1冊の方は巻頭掲載だったが山崎が終わると即ヌードグラビアとかwww まぁいつも書くけど、あんま山崎のグラビアって興味ないんだよね。今…

画像貼ってる事に特に意味はありませんwwwww ただこの中の1人と昨日逢って来たって事ですwww 最近この日記を更新してもはてなアンテナに反応しないんだがどうしてなんだろう。まぁ大した問題じゃないんで別にいいけど・・・って書いたら反応したw…

適当な時間に起きて難波へ。15時からの『ファンタピース 芸名発表イベント』を覗きに行ってきました。会場のなんばLABIに着いたのが13時半ぐらいで、会場の4階イベントスペースに行ったら、ちょうどリハを兼ねた報道用の撮影が行われてました。なので出…

遠征帰りでまた部屋が散らかったorz しかも片付ける時間が全く無いorz とりあえず山崎真実の2007年カレンダーを部屋に飾っただけで片付け終了www

久しぶりのまともな休日。朝から某所へ行く予定だったが止めて自宅でまったり中。そんな訳で先週の東京遠征の間に溜まってたTV録画を少しずつ消化中。とりあえずほぼ全て消化。お昼は寝てました。なんか外は雨だったんで今日は出掛けなくて正解だったなと。

5月6日にモーニング娘。から吉澤ひとみさんが卒業する訳だが、その日は多分GO-1グランプリに山崎真実が出るから東京に居るんだよな。今回の卒業は、中澤裕子在籍時に居たメンバーでは最後の現役メンバーの卒業って事で、行きたいなと思ってたんだが、現在…

舞台が終わって一段落の山崎真実だが、俺の仕入れたまだ公表出来ない極秘情報によると、この後もこの『女優』っていうラインで仕事をしていくようだ。夏にはもう一回り大きなところで活躍する山崎真実が見られると思いますのでご期待あれ。

11日の日曜日で最終話を迎えた轟轟戦隊ボウケンジャー、なんだかんだで最後まで生き残った風のシズカを祝して、関連記事を2つほど。http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/eps/special/special-last.shtmlhttp://www.tv-asahi.co.jp/bouken/contents/nega/0…

そういえば昨日の舞台がやってるシアターアプルの裏のたばこ屋さんで、山崎真実表紙のヤングチャンピオンを見た。まぁ俺はトレカ揃える気とかさらさら無いんで、軽く流し見したのみw まぁ、外れな表情が減ってきたかなぐらいの印象。

昨日で終わった山崎真実主演『バレンタイン☆キッス』を観に行った、山崎真実関連のタレントブログのご紹介。石井めぐる『メグルノブログ』http://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/archive/2007/2/14加藤理恵『カトリエブログ』http://cubeinc.typepad.jp/kat…

そんな訳で今日のこの公演で最後。席は最前右最中央。当然千秋楽なんで、この山崎真実業界での俺の指定席である最前最中央ですw千秋楽のレポなんで、もうネタバレとか気にしないで書けるんですが面倒なんでハショります。まぁ、ようするに義理チョコが誕生…

東京滞在5日目。7時20分がネカフェを出る時間だったが、手紙を書いてない事に気付いてそのまま延長。結局ネカフェを出たのが9時50分ぐらい。その後は適当にふらふらしてから10時半ぐらいに、巷で噂のクリスピー・クリーム・ドーナツへ(http://www.…