2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影見学で睡眠時間確保に必死で、情報系統は結構放置してたんで、ここでまとめて。 23日にWOWOWにて『パーフェクト・パートナー』が放送されました。山崎真実が出演する『組長の恋』は最後の20年後のシーンが泣けますね。ちなみにこの放送は4月1…

今日も映画村では超忍者隊イナズマ!!SPARKの撮影が行われてるが、真実ちゃんの撮影は終わったので見学には行かず。 そんな訳で真実ちゃんの映画村での撮影が見学出来る5日間を全て見学に行って来ました。5日とも来てたのはもちろん俺だけなんで、全体…

今日も映画村に『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の撮影見学に行ってきました。これで3日連続となる訳ですが、さすがに夜勤終わりで寝ずに撮影見学を3日も続けると、1日2時間平均の睡眠になってて睡眠不足だったんで、今日も6時20分に仕事から帰って…

明日の撮影詳細が発表された。http://www.eigamura30.com/news/index.cgi?mode=detail&key=1175067680パディオス3Fって舞台があるだけで何も無いと思ってたんだが、何故か(見づらい場所での撮影です)と注釈が入ってるし。多分色んなセットが組まれてて、…

今日も昨日に引き続き映画村で行われてる『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の撮影を見学してきました。今日もいつも通り昨夜からの仕事を終えて6時20分ぐらいに帰宅。しばらくネット徘徊して7時半過ぎに自宅を出て映画村に着いたのは9時少し前。既に入…

250000HITS、サンクスですm(__)m 最近はイナズマ関連の検索でよくこちらに来られている方が多いみたいです。見学レポとか基本的にここはネタや皮肉を書くブログなんで、まともなレポを探してる方には申し訳ないです(苦笑)ついでにここは山崎真実…

今日は超忍者隊イナズマ!!SPARKの撮影にエキストラとして参加してきました。朝4時頃に起きてとりあえず手紙を執筆。その後は今日のエキストラで着る衣装を用意・・・と思ったら、実は友人宅に忘れてきてた事が判明www なので仕方なく自宅にあるやつ…

一応ここでも書いておくか。100%本人の責任。こういう時、周りの人がどうとか言うけど、周りだってバカばかりじゃない。何度も口を酸っぱくして言っただろうに。それでもこれだったって事。所詮、自分の事しか考えられない人だったって事でしょ。待って…

そういえばずっと準備中だった山崎真実の所属事務所HP(ファンタスタープロモーション)がようやく少し動き出したみたい。http://www.fantastar.co.jp/ 一応タレント紹介載せておきます。ファンタ東京http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/index.htmlh…

今日の放送をもって『山崎真実のイヤならいうてな!』が最終回でした。前記した通り休日だったんで放送日に聴けました。この放送って真実ちゃん本人が言ってたように、素の山崎真実を感じられる場所だったんですよね。なんていうか生き生きしてたと言うか、…

2日前に書いたが予想通り、超忍者隊イナズマ!!SPARKの撮影日程が追加された・・・今日の撮影を今日追加とか勘弁して下さいw まぁ山崎真実が出なかったのが唯一の救いw3月26日場 所:ガラス張りBスタジオ(見づらいです)時間帯:9:00〜11:…

昨夜はネカフェ。朝8時前に出てsayakadaisukiさんとマック。10時ぐらいに心斎橋のハロショへ・・・なんで開店の10時からこんなに人が居るんでしょうか?w さっさと出て本屋に寄って山崎真実が載ってる本をチェックして、11時過ぎに難波駅で解散。そ…

今日は舞台『BLUE』を観に天王寺の一心寺シアター倶楽に行ってきた。16時半ぐらいに家を出て途中日本橋のディスクピアで買い物をしてから会場へ。会場に着いたのが開演の3分前w今日の舞台はココナッツ娘。のアヤカが出演するんだが、今回自分は彼女目的…

忙しいやら眠いやらで、昨日放送のWOWOWドラマ『パーフェクト・パートナー』を見る時間が無い。早く見たいわ。とりあえず今日は太秦での撮影が変更(山崎真実出演が無くなった)んで、午前中は睡眠です。ちなみに変更後の撮影日程は以下の通り。http://…

今日も太秦映画村で行われている『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の撮影見学に行って来た。今回も昨夜からの夜勤を終えて朝6時20分に帰宅。サイト巡回をしてから20日と同じ便で移動。山陰線が遅れてたんで映画村に着いたのが8時ちょっと過ぎた頃。当…

夜勤を終えて帰宅して、今日も録画ブツを消化。まずは天使らんまん。150回記念とかで小野真弓。確か100回記念もこいつだった。もう26歳なんだな。なんか加齢感たっぷりで適当に流し見。続いてジャイケルマクソン。こちらは玲奈&白鳥百合子SP。島…

今日は日本橋フェスタでファンタピースが来てたんだが、睡魔に勝てず断念。あと昨日、中村葵ちゃんが太秦近くの車折神社に来てたとか。自分は今年の2月4日に行って、山崎真実の舞台成功を祈ってきました。そこで手に入れたお守りも舞台初日に真実ちゃんに…

昨日の撮影見学の疲れで帰宅して軽くmixi・はてなをアップして爆睡。起きたらもう21時半で出勤時間だし。とりあえず今日気になってた事は、将棋の渡辺明竜王とコンピュータソフト『ボナンザ』との対戦。結局プロ勝ちの順当な結果でしたが、棋譜を見てみた…

超忍者隊イナズマ!!SPARKの撮影見学に行って来ました。朝、夜勤を終えて帰宅したのが6時20分。それからPCに向かって必死に手紙の原文を作成。なんとかそれがまとまったのが6時45分。その原文を携帯にメール・・・何故か携帯が反応しない。おか…

昨日から何故か左肩に激痛が走ってる。寝転んだら起き上がれないし。今週来週はあんまり寝る時間が無いんだから、こういうのは勘弁して欲しいorz

超忍者隊イナズマ!!SPARKのネタばっかりで恐縮なんですが、昨日衣装合わせしてたみたいですね。http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_89e3.html その何日か前に高橋光臣さんだけ京都に来て衣装合わせしてたんで、多分日曜には他の…

自分はこの後、murorannohoshiとsayakadaisukiと3人でなんばに移動して、去年8月に山崎真実が取材に来てた『味乃家』で軽くオフ。その時に食べてた『もちチーズお好み』は俺がチーズ嫌いなんで回避して普通に食事。美味かったんで、また来週あたりに行きた…

今日はZepp Osakaでの℃-uteCD発売イベントを観に行って来た。朝6時半ぐらいに起床。とりあえず風呂入って外出準備をしてゲキレンジャーを見てから家を出る・・・はい、雪降ってますw 面倒ながら傘をさして駅へ。10時ぐらいにコスモスクエア駅に着いて…

未だに16日アップ予定の少年タケシイベント動画6がアップされません・・・。おそらく今回で最終回だと思うんですが、担当の方お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

今日、将棋の三段リーグの最終日でした。関西期待の豊島将之三段が見事に四段昇段決定で、初の平成生まれの男性プロ棋士の誕生です。おめでとうございます。ただ正直もっと早く上がってくれると思ってたんですけどね。4月から高2なんですが、なんとか谷川…

中村葵ちゃんが出てる木曜深夜放送の『おでかけ!』を録画してたんで今日再生・・・はい、放送時間が10分ずれたらしく録れてない・・・鬱だorz

情報解禁してもいいとの事なので・・・山崎真実が資生堂unoデオドラントスプレーのCMに出演します。出演するのはミスマガジンの7名で、02年から和希沙也と安田美沙子、03年から岩佐真悠子と瀬戸早妃、04年から山崎真実、05年から加藤理恵、06年…

超忍者隊イナズマ!!SPARKの太秦映画村での撮影日程が公表されました。http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1174035698すいません。全文転載します。 3月20日(火)場 所:パディオス2階主な出演者:山崎真実、菊地美香…

モーニング娘。さんに8期新メンバーとして中国人の方が2名追加されたそうですね。こりゃまた面白い事を考えますね。まぁ今どうのこうのより結果が全てですよ。個人的には今のモーニング娘。さんは、俺の知ってるモーニング娘。とは違うんで別に興味無し。…

GO-1グランプリ続報。http://wwwz.fujitv.co.jp/go-1/html/cover_girl.html現在、上記GO-1HPでGO-1キャスターの佐野瑞樹アナ、GO-1スペシャルサポ−ターの金村義明、GO-1カバーガールズの加藤美佳・美崎悠の動画メッセージが見られます。なお山崎真実のみあ…