2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は14時から山崎真実DVD『21』発売記念イベントが石丸電気SOFT1に参加って事で、10時頃に起床して風呂入って手紙を書いて13時頃に会場へ・・・おいおい、イベントスペース入り口に行ったら長蛇の列www いつから山崎真実はこんなに人気…

2月にあった山崎真実主演の舞台『バレンタイン☆キッス』のスカパーsheチャンネル(283ch)での放送時間が判明。最初の放送は当初5月1日の予定でしたが、5月3日になりました。一応全14回の放送予定時間を列記しておきます。5月03日(木) 17:…

久しぶりに早起きしたんで獣拳戦隊ゲキレンジャー〜仮面ライダー電王を観賞。ゲキレンジャーはイエローのウインクとか、明らかに大人の視聴者狙いがミエミエになってきましたねw 電王はこれで4人イマジンが揃ったんで、これからが本番って感じでしょうか。…

今日発売だった、太秦映画村で行われる5月20日『超忍者隊イナズマ!!SPARK』トーク&握手会のチケットが、発売日の今日、完売したようです。http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1177742345とりあえず自分は3公演とも無…

明日から久しぶりに東京。今日はとりあえず諸々の準備だな。本当はその前に散らかってる部屋をとにかくなんとかしたんだがなぁ。

そういえば飯田保田のディナーショー、申し込むのすっかり忘れてた。開催日がちょうど某保田ヲタの誕生日だったんで、保田にその話をして祝ってもらおうかなとか思ってたんですがw

『超忍者隊イナズマ!!SPARK』公式サイトの画像が変わってます。真実ちゃんが普段のグラビアよりカワイイんで、ぜひ見てみましょうwwwhttp://www.toei-video.co.jp/inazuma/index.html

昨日、岸和田であったスーパーオートバックスでのイベント、今日もやってて行く予定だったんですが諸事情で回避。行きたかったんだけどなぁ・・・。

昨日発売の週刊少年マガジンP183に山崎真実関連記事掲載あり。1日カメラマンを募集してるファンタの記事ですね。例として何ページかグラビアもあるんで見る価値はありかと。他には週刊実話に以前に発売された3Dで見られるやつが大久保麻梨子ちゃんと…

今日は朝、夜勤を終えた足でぷらっと岸和田へ行って来ました。目的は一応、西内裕美さんがARTA GALSとして出演するスーパーオートバックス岸和田店のオープニングイベントです。まぁ本当になんとなく『たまには他のファンタの子も見とくかw 交通費…

疲れてたんで夜勤を終えて早めに就寝・・・何故か4時間ぐらいで目が覚めたw 明日&明後日は夜勤明けでそのまま外出予定なんで、今日は本当はゆっくりしなきゃいけないんだけどね。そういえば今日、なんかの雑誌で山崎真実と西内裕美が隣同士のページでグラ…

山崎真実が今日発売のヤンマガ巻頭を飾ってましたね。相変わらず合併号での登場ですが、なんか今回のグラビアは妙に自信が感じられる気がするのは気のせいでしょうか?新規情報としてはunoのCMが5月25日放送開始との掲載あり。5月20日前後と聞いてた…

そういえば昨日、大阪でコンサートがあったらしい・・・某氏からメールが来て初めて知ったwww まぁ、知っててチケ買えるだけのマネーがあっても、多分福永ちなか井上真央のイベントに行ってただろうけどねwww

朝から選挙行って諸作業して録画してたものを適当に見流して夜勤に備えて就寝。

今日放送の『ザ・クイズマンショー』に山崎友華さんが温泉紹介VTRの出演者として出てます・・・今、放送を観ながら書いてるんですけどねw たまには俺も仕事やヲタ活動をちょこっと休んで、温泉にでも行ってゆっくりしたいですね。山崎友華ブログhttp://b…

そろそろゴールデンウイークの予定を立てるべく色々調整。とりあえず4月30日に山崎真実のイベントがあるんで、28日〜30日を休日に。あとは5月5・6日と某所に行くんでここも休日・・・まぁここは土日で元々休みなんで調整いらないんだが、出来れば…

ネタも無いんでこれから発売予定の山崎真実関連商品のご紹介。DVD 21(4月25日発売)http://www.hmv.co.jp/product/detail/253414221 [DVD]出版社/メーカー: 学研ホールディングス発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブロ…

超忍者隊イナズマ!!SPARKの公式ブログが更新。http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_34d9.html真実ちゃんがカレーを食べてる画像が掲載されてます。なんかいつもこの子は合間にカレー食ってるイメージですねw あと昨日お伝えした…

下記URLにある通り、5月20日の映画村でのイベントに別府あゆみさんの出演も決定しました。http://www.eigamura30.com/event/special/inazuma.htmlこれで男性4人に女性2人の計6人ですね。この中では過去に4人(山崎真実・別府あゆみ・橋本淳・松本…

2月に携帯電話の電池を無くして、今は1つの電池で暮らしてるんだが、1つだと丸1日すら持たなくなってきた。そろそろ限界かな。携帯変えるか、自分FOMAなんで以前に使ってたの携帯にFOMAカード差し替えたりするなど、前のを併用して凌ぐか迷うと…

260000HITS、サンクスですm(__)m 最近は現場も減ったんで脳内なレポが晒される事も少なくなってきましたが、月末から来月に掛けてはまた現場が増えると思われるんで、気軽に脳内レポを蔑んでやって下さいw そんな訳で今後ともよろしくお願いしま…

4月11日付で5月19日に行われる『超忍者隊イナズマ!!SPARK』完成披露試写会&出演俳優トークショーの、イープラス記事を掲載しましたが、そこに追記で『会場にて7/21発売DVD「超忍者隊イナズマ!! SPARK」のご予約を受付いたします。ご予約のお客様…

深夜に目が覚めたんでそのまま起きてて獣拳戦隊ゲキレンジャー〜仮面ライダー電王を観賞。その後は軽く仮眠してたら地震で目が覚めた。なもんで矢口真里と渡辺美奈代が出る『マルコポロリ』を観賞。矢口がやたら飯田の名前を口に出す。ハロプロで『早く結婚…

今日は大久保麻梨子さんのDVDイベントに行って来た。昨夜からの夜勤を終えて風呂入って10時半ぐらいに自宅を出て、日本橋に着いたのが12時ぐらい。適当に時間を潰して13時からの会場である信長書店日本橋店に着いたのが12時半。しばらくして開場…

金曜日といえば関西アイドルヲタなら南海パラダイスを観るのは必須w ってな訳で、録画してたのを観賞。ゲストはペナルティの2人と山本梓(以下番組中で貧乳と言われたんでそれでw)。ペナルティはワッキーが合コンのノリでいい企画を打ち出したり、ヒデが…

将棋フェスティバルin京都競馬場http://www.jra.go.jp/news/200704/041202.html#4-1これマジで行きたい。現役の竜王とタダで将棋指せる機会なんて、そうはないと思うんで。ただ日程が5月5日・・・もしお台場のGO-1に山崎真実が出るならやっぱそっち行く…

超忍者隊イナズマ!!SPARK公式サイトでムービーがアップされました。http://www.toei-video.co.jp/inazuma/movie.html最近イナズマの話題ばかりですが、自力で判るのがこれと映画ぐらいなんで、もうしばらくは我慢の方向でお願いしますw

一昨日から始まった将棋名人戦、森内俊之名人−郷田真隆九段の第一局が行われて、挑戦者の郷田九段が先勝。個人的には郷田を応援してるんでまずはいい感じ。あとこの将棋の途中、森内名人が郷田九段に『扇子の音が気になる』として対局が中断するシーンがあり…

昨夜の仕事は色々あって面白かったような疲れたような・・・まぁ詳しくは書けませんが珍しい体験でした。

もう一つ、ファンタスターのお話し。去年、ミスマガ2006セミファイナルにファンタスター所属の谷村奈南が残ってたんだが、その谷村奈南がファンタスターから事務所を移籍して、なんと『Again』という曲で歌手デビューするそうな。しかもこの曲が4月17…