2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルHPで掲載されていますが、宮田聡子がTX『女子アナ一直線!』というドラマに、柳沢ミナコ役で出演します。ちなみに上記で出てきた甲斐麻美(花村やよい役)も出演します。どうやら5月21日ぐらいから撮影が始まってる様子。主役は佐藤千亜…

今日発売の『FLASH Exciting』に掲載されてるのはオフィシャルで告知されてるんで、うちではそのあたりは扱わずにスルーでwww まぁ、普段とはちょっと雰囲気を変えたグラビアだったんで、印象には残るものの、同掲載の甲斐麻美の方がインパクトあったなw…

27日の西内裕美・大島みづきイベントレポが後日補完のままになってますが、ちょっとばかし忙しいんでしばらくは無理そうですね。っていうか、別に山崎真実のイベントレポじゃないんだから、あのまま放置してても何の問題も無いかと思われますがw どっかの…

今日は髪を切りに行こうと思ってたんだが、外が雨で面倒なんで明日に延期。あと27日に撮ったイベント画像をプリントしてくるのも同じく明日に。

今日もファンタHPが更新されてました。最近の更新頻度は本当に凄いですね。あまりに更新されるんで、感心を通り越して疑いの目を持ってしまいそうですw って事で山崎真実掲載雑誌情報として、6月14日のサブラが追加されてました。あと東映モバイルのイ…

今日は某所へ行く予定でしたが、予定が無くなったんで自宅でまったり・・・しようと思ってたんだが、なんかふと思い出して大阪へ。なんとなくMBSへ行ってみたら、横の建物で石川梨華さんが出てる舞台がやってるとかで、地下にある会場へ行ってそこを覗い…

昨夜28時ぐらいまで呑んでたんで、近くのネカフェでお泊り。ペア席しか空いてなかったんで、miraisenさんと同部屋。朝7時半ぐらいに一緒にネカフェを出て、彼は関東へ帰るんで新大阪でお別れ。俺はそのまま帰宅して家に着いたのが9時半。今日は日本橋で…

21時頃に梅田で集まって久しぶりのオフ会。吉澤業界や石川業界、保田業界といった今日大阪で現場のあった方々を始めとした総勢12名のオフ会でした。25時ぐらいに一旦終えて、そこから8人で2次会を28時まで。久しぶりにぶっちゃけ話とかした気がし…

4日連続で申し訳ないんですが今日も『uno』話。CM観ました。もちろんちゃんとTV放送で。別に感想とかは無いです。ぶっちゃけこの撮影時期は忙しかっただろうから、ハワイ行って少しでもリフレッシュ出来ただろうから、それが良かったなって思うだけです…

『uno』ネタが続いてますが、今日が放送開始日って事で一応それを紹介した記事も掲載しておきます。http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/24_3/

超忍者隊イナズマ!!SPARKの公式ブログが更新。http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_cb2d.html19日のイベントの事などが触れられてます。19日のイベントで投げられたサインボールの絵が掲載されてますが、あの絵は昔から真実…

昨日も書いた『uno』話だが、今日のスポーツ紙2誌(スポニチ・デイリー)にも紹介されてたな・・・ただデカく扱われてるのは、知名度のある安田美沙子と岩佐真悠子の2人だが。そういえばこの2人は昨日のヘキサゴンにも出てたな。さすがこういうのはちゃん…

資生堂『uno』のCMが25日から放送されるにあたり、今日発売のマガジンだったり、昨日発売のSPA!だったりに載ってたりする。しばらくはこれ以外で見る事は無いだろうけどねw

暑くて寝られませんorz とりあえず気分だけでも涼しくって事で、ざるそばでも作って食べますわ。 そんなざるそばを食べながら、日曜に録画したいつもの2番組(ゲキレン&電王)を観賞。あとは色んな調べ物をして出勤。

280000HITS、サンクスですm(__)m 27万の時はファンタスタープロモーション事務所のHPが更新されないって嘆いてましたが、この2週間あまりの間に2〜3度更新されました。こういった面が少し改善されたのは嬉しい事でしたね。この日記ではそれ…

19日&20日のイナズマ関連イベントのレポ完了。http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070519#p1http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070520#p1両日のトークショーで話された内容とかを知りたい方は、別のキャストのファンブログを検索されるとよ…

19日&20日のイナズマ関連イベントに参加されたタレントの皆様のブログをご紹介。高橋光臣オフィシャルブログhttp://mitsuomi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3299.html別府あゆみオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/ayumibeppu-2006/day-2007052…

この週末はあんまり寝てなかったんで11時半ぐらいにようやく起きた。 5月21日って確か何かの日だったよなぁ、でも何の日だったか判らないなぁって思ってたんだが、やっと思い出した。7年とか長いようで短いんだな・・・去年とかはすぐにこの日の事を思…

今日は太秦映画村で行われる『超忍者隊イナズマ!!SPARK』トーク&握手会へ参加。9時前に自宅を出て10時過ぎに花園駅に到着。映画村近くのコンビニで買い物をしてから10時20分ぐらいに現地到着。しばらくしてドライブさん・たまとてさん・dochira…

昨日の試写会に参加していた別府あゆみさんのブログをご紹介。http://ameblo.jp/ayumibeppu-2006/day-20070519.html更新時間は京都へ移動してる新幹線車内に居る時間ですね。米原を通過して京都へって感じのとこかな。こうやって速攻ブログをアップして下さ…

今日は『超忍者隊イナズマ!!SPARK』完成披露試写会&トークショーに参加するんで朝から移動開始。 朝6時に夜勤を終えて風呂入るなど諸々準備して8時頃に出発。京都発8時43分ののぞみに乗車して東京駅に11時に到着。そこから大手町まで歩いて神保…

明日から東京だけど日帰りなんだわw とりあえず今回の東京では『nanaco』のチャージだけはやっておこう・・・関西は28日からなんでまだ何も出来ないんでw

山崎真実の事務所HPがまた更新された。実は全部知ってる事ばかりだったけど、映画の事(ペルソナ・少林少女)やTV出演(堂本剛の正直しんどい)の事など、きちんと広報してくれてるのは嬉しい限り。あとは・・・アレをいつ出してくれるのかだな(謎w)…

明後日に久しぶりに会えるわけだが、今週は色々と所用がありすぎて全然準備が進んでない。ついでに睡眠時間もほとんどなかったんで、疲れきってて手紙を書くってとこまでいかないし。そういえば『バレンタイン☆キッス』が今日の放送で終了。山崎真実は映画で…

所用で南京町に行って来た。夜勤明けで寝てなかったうえに、電車内ではずっと立ったままだったんで眠くて仕方なかった。所用を12時ぐらいに片付けてさっさと帰宅。

本当は昨日行かなきゃいけなかった所用があったんだが、昨日はどうしても駄目だったんで今日行って来た。夜勤明けでそのまま行ったんで、もう少しで電車乗り過ごすとこだったw日本橋&難波へ行って来たんだが、途中でファンタスターのタレントが撮影してる…

特に書く事が無いw 部屋の片付けをして、息抜きに昨日行われてた将棋の朝日オープン将棋選手権第4局、羽生善治−阿久津主悦戦を並べてた。なんだかんだで羽生は相変わらず強いなって事しか判らんw

暑くて目が覚めたんで昨日録画してた獣拳戦隊ゲキレンジャー〜仮面ライダー電王を観賞。ゲキレンジャーは相変わらずイマイチな感じだが、電王はやっとあの謎の男に触れ始めたんで面白くなってきたな。観賞後は仮眠して夜勤。

ここの日記のコメントは最近誰でも書けるようにしてたが、基地外の荒らしコメが増えたんで元のはてなユーザーのみに変更。さっき(コメント時間10時52分)もYahoo!検索から来て、わざわざ最新日の日じゃなくて、コソっと5月8日付のところに荒らしコメ…

id:dochiraさんに先を越されたけど、こっちでも書いておこう。http://www.shaolingirl.jp/blog/ 来年公開の新作映画『少林少女』への出演が決まりました。上のURLが公式HP。柴咲コウ主演って事で先月16日に発表された話題作ですね。(下記URL参考…