2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日付の美崎悠さんのブログ(http://akihabara.areablog.jp/page.asp?idx=10000025&date_sel=2007/07/30)を読んでたら、凄い共感出来る文面があったんでちょっとご紹介。 『タイミングって大事です 会いたい人には 会える時に会っておかなければ 最近 とて…

朝に仕事を終えて、帰りにコンビニで山崎真実表紙のプレイボーイを適当に見て速攻就寝。本当はオーサカキングに行ってこようかなって思ってたんだが、眠すぎだったんでやめ。プレイボーイは山崎真実や鹿谷弥生のグラビアよりも、キン肉マンが激アツだったw …

今日は朝8時まで仕事だったんで、これまた録画してた獣拳戦隊ゲキレンジャーを観賞。先週の予告通り大久保麻梨子ちゃんが登場。ぶっちゃけ出演者みんな大根なんで麻梨子ちゃんの演技がマシに見えるとかwww セレブなのに引きずられたりとか、最後に拳聖2…

昨日録画した『ミュージックフェア』を見てみた。見てて一番楽しかったのは『ハイスクールララバイ』かな。真ん中で不思議な空気感を出してるなっちがいいね。逆に一番しょっぱかったのは恋レボ。まぁこれは仕方ないだろ。あのしょっぱさこそレボリューショ…

8月4日の溝口麻衣・斉藤美穂卒業イベントの整理券配布開始日だったが、いつのまにか中原深里ちゃんが出演者欄から消えてるんだがどーゆーこと?w まぁぶっちゃけ居なくてもいいけどさw ってかこれだったら岡田由麻ちゃんも居なくていいかもw当日は15…

今日も暑いがやっぱり仕事orz 昨夜は普段あんまり掛かってこない方々から電話があった。特にもう5〜6年は会ってない中学の同級生からの電話は、一体何の用だったんだろうか?留守電ついてるんだから何か入れておいて欲しかった。まぁ明日辺りに電話してみ…

うたばんを見た・・・しかもわざわざ録画してw ちょっと前までの俺だったら有り得ないねw 飯田の昔の映像が流れてたけど、さすがに見飽きた感があるね。そっちよりも最後の現役モーニング娘。達に対しての無駄な説教が面白かったな。こう言っちゃなんだが…

8月11日にDVD『パーフェクト・パートナー』の発売イベントがあるわけですが、そのイベントに真実ちゃんと一緒に出演する大久保麻梨子さんと川村ゆきえさんのブログ(マリログ・ゆっきーにっきー)にて、イベントのお話しの記載がありました。両者共に…

暑すぎてここの更新すらダルいw とりあえず選挙の日が仕事なんで期日前投票に行って来た。ぶっちゃけ暑い中わざわざ市役所まで来てるんだから、献血みたいにジュースぐらい出してくれwww外に出たついでにDoCoMoショップに行って来た。電池が膨張しててヤ…

320000HITS、サンクスですm(__)m 最近は更新遅れが日常になってたり、イベントレポが適当だったり、上半期総括が放置されてたりで、完全に夏負けしてます(苦笑)その分はファンタスター公式HPに頻繁に更新してもらう事で補填してもらいましょう…

昨日書いたトップジャパンでのイベント、4日になるかもって書いておいたんですが、その通り4日に変更になりました。http://www.miyatake.co.jp/EShop/index.asp?categ=3&eno=317日程変わっても参加の方向で。

昨日の更新で『7/29週刊アサヒ芸能(表紙)』と記載がありましたが、コンビニで今日発売のアサヒ芸能を見たら、今号が表紙でしたw まぁ、こんな間違いもありつつでいいんで、引き続きファンタスターHPの頻度の高い更新をお願いしたいですね。

気分転換でこの日記のカテゴリをちょっと整理。西内裕美とかどうせ今後会う事は無いだろうから、ファンタスタープロモーションカテゴリで統一、代わりにこれから会う機会が多くなりそうな大久保麻梨子カテゴリを追加。ここんとこハローとかAKB48とかの現場に…

今日発売の『HERO Vision vol.27』に『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の記事として真実ちゃんが掲載されています。http://www.kaonsha.co.jp/今日、ファンタスターHPの情報が更新されていたんですが、前記したイナズマ情報掲載雑誌情報が抜けてたんで、う…

超忍者隊イナズマ!!SPARKの公式ブログが更新。http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2349.html先日の中村座でのイベント写真などが掲載されています。ちなみに載寧龍二さんと松本寛也さんと真実ちゃんの3人で写ってる写真が、2…

日曜は福井に行ってたんで、まだ見てなかった獣拳戦隊ゲキレンジャー〜仮面ライダー電王を観賞。ゲキレンジャーの来週予告で大久保麻梨子ちゃんが出てた。麻梨子ちゃんのブログ『マリログ』を読んでたんで来週出るのは知ってたんだが、やっぱ動いてる映像で…

今月一杯での引退が溝口麻衣さん本人から発表されたみたいですね。彼女の事は関西ローカル番組『りえむら』に出演してた時から知ってるし、ミスマガフットサルチームで活躍する前から彼女の現場に行った事もあったから、今回の件は非常に残念ですね。引退の…

昨日から続く宴もいつのまにかみんなが落ちてて、朝はみんなが気のみ気ままに起きたり寝たりしてグダグダしてましたw 朝8時半頃に1人が大阪ハローに行くんで早々と移動。さらに富山に帰る1人が先に移動。その後は残り6人でソースカツ丼を食しにヨーロッ…

終演後はkanryouさんとid:marugen126と3人で福井へ移動。待ち合わせの駅でid:biyuudenさんに迎えに来てもらって合流。他にはid:shitsurengerさん、id:murorannohoshiさん、id:fundamentalloveさん、id:sayakadaisukiさん達が続々と合流。平均年齢ry歳の宴が…

今日はid:kanryouさんに『おのれ、チケあるから入らんかい!』と脅されたので、渋々大阪フェスティバルホールで行われえてる夏ハロコンへ参加。朝、夜勤を終えて適当に日記をアップ。適当な時間になったんで会場へ。会場に着いてふらふらしてると身内の面々…

ファンタスターHPより・・・9月中旬にトレカ『BOMBリミテッド 山崎真実』が発売決定。去年も同時期にトレカが発売されましたが、今年も同じ流れになりましたね。詳細は以下で。http://www.tic.jp/bomsite/toreca/yamasaki/limited2/index.html今年も去年…

29日にある選挙のせいで月末のシフトの組み直し。結局選挙の日は土日共に出勤とかorz 土曜朝に取りに行かなきゃいけない整理券とかもあるんで結構面倒・・・。代わりに25日が休みになったんだが・・・さすがにどこにも行く気はしないなw

高橋光臣さんのブログに先日の太秦イベントの記事があるのでご紹介。http://mitsuomi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_097d.htmlここでも書かれていますが、イベント始まる前は松本君が居なかったらトークの進行があやしいと思ってたのは私達だけじゃな…

今日は『なるトモ!』の放映日。よみうりテレビでの放送なんでもちろん生で観賞。真実ちゃん今日もデコ出し。こないだ掲載した(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070704#p1)ネタの中でのプリクラでもデコ出しだったし、この太秦での2日間もデコ出…

2日目。昨夜は本来は最終電車で映画村へ行く予定だったが、諸々あって行けずに結局始発で移動。6時半ぐらいに着いたら今日も14人目ぐらい。俺の直前がdochiraさんでtamatoteさんも先に来てましたね。昨日の流れならこっから増えるはずだったんだが・・・…

今日は『超忍者隊イナズマ!!SPARK』DVD発売記念トーク&メイキング試写会に参加って事で、昨夜は太秦近くのネットカフェでid:dochiraさんとid:tamatoteさんと3人で待機。早朝、適当な時間に太秦映画村へ。dochiraさんはスヤスヤと寝ていたんで放置…

17日の『なるトモ!』に山崎真実がゲストだそうな。これでこの番組には3回目の出演だが初めて結構先に出演が判った。オフィシャルからの情報ってのは本当に貴重ですな。あと昨日から『超忍者隊イナズマ!!SPARK』のDVDレンタルが始まっています。…

一昔前ならこの時期は18きっぷ使ったりして夏ハローに行ってた時期。城ホールでカキ氷でも食いながら盛り上がってた時期だな。でも今はそこには行ってない。夏は去年も行ってないから最後に行ったのはもう随分昔の事なんだな。今年も多分行かないな。チー…

昨日ファンタのオフィシャル見たら、いつの間にかファンタピースのメンバーが1人変わってたw どうせなら知らない間に矢部社長がナイナイの矢部に変わってればいいのにwww

今日発売の『週刊少年マガジン』にて今年度のミスマガジンが発表になりました。なんとファンタの鹿谷弥生ちゃんがグランプリを受賞しました!まぁ、ファイナルに残った面子なら中島愛里か鹿谷弥生って感じで、個人的な好みは圧倒的に鹿谷ちゃんだったんで、…