2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24日&25日の記念隊コンレポ補完。26日のイベントは結局時間切れ。明日もし時間があれば少しだけでも。

色々あった8月ももう今日で最後。今年は青春を思い出した8月だったな。その総決算が明日。楽しみでもあり、まだその時を迎えたくないってのもあり複雑だが。何にせよ明日が素敵な1日でありますように。

祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、札幌公演でのサイリュウム企画です。よろしくお願いします。

たまには山崎真実の話題にも触れておきますか(笑)昨日もちょこっと書いたんですが、映画『少林少女』のブログに山崎真実さんが登場しています。アフレコをしている光景が掲載されてます。ちっさくて判りにくいかと思いますが、右から2番目が真実ちゃんで…

雨ですね。ウザイですね。とりあえず現在、色々と頑張っている最中です(謎)奇跡が起きるかどうかは判りません(苦笑)

祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、札幌公演でのサイリュウム企画です。よろしくお願いします。

340000HITS、サンクスですm(__)m 本当、最近は山崎真実ネタを触れてませんね(笑)まぁ誕生日がある来月になったらおいおいって事でご勘弁を。とりあえず最近の山崎真実さんは、映画のアフレコだったり○○だったりをこなしていらっしゃるようです(…

祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、札幌公演でのサイリュウム企画です。よろしくお願いします。 俺が思うに正直、この企画は賛否両論だと思う。この…

18・19日のレポを補完(適当だけどw)

世界陸上を録画しすぎてHDがキャパオーバーw とっと観ないと明日以降が録画出来ないよorz

この金曜からの週末3日間の出来事が楽しすぎたり印象深すぎたりと充実してたせいか、その心に体がついていかないんで日記アップする状態までもっていけません。今日中に少しずつ埋めていきたいとは思いますが。

昨夜は録画して溜まってた世界陸上とかを見てあんま寝ないまま朝からまた名古屋へ移動・・・これで3日続けて京都⇔名古屋をやってますよwww って訳で愛知のダイエー今池店で行われた飯田圭織・前田有紀イベント&飯田圭織サイン会に参加。とりあえず会場…

結局昨夜は仕事だったんで、昨日は移動してる電車の中のみの就寝でしたw そんな状態だったんで起きたのは16時www なので今日は公演を観るの諦めたんですが、強引に誘われたんで結局今日も名古屋へ。現地に着いたら開演5分前でしたがなんとか間に合い…

深夜勤務を終えて日記更新とかしてから、御園座で行われるモーニング娘。誕生10年記念隊の昼公演を観賞しに名古屋へ。会場最寄駅でid:kamikaze0128さん達と合流。そこで初めて今日、後藤真希さんが出ない事を聞かされる。なんていうか、やっぱ5人全員揃って…

4日の溝口麻衣・斉藤美穂レポ補完。

もう8月も下旬に入ってるんだな。夏は去年もなんか湧いてたが今年も湧いたな。まぁ夏はもう終わるけどな。

竹書房から何か届いてた・・・開封してみたら先日の『パーフェクト・パートナー』イベントの2会場参加特典の写真だった。一応中を確認したら山崎真実・大久保麻梨子・川村ゆきえの各1枚封入だった。本当忘れた頃に届くな。まぁそれでも2週間ぐらいって言…

来ましたね・・・2日遅れの筋肉痛www 足はまだマシなんだが首から肩がキツイ。週末はライブの後に帰宅〜即仕事とかあるんだが、体持つかなw

資生堂『uno』のUNOオリジナルお宝DVDプレゼントの申し込みが今日締め切りとなっております。まだ申し込みされていない方や、これをここで初めて知って申し込もうと思った方は、ちょっとした手続きが必要ですがすぐに申し込み出来ますのでどうぞ。詳し…

昨夜は24時間TVの熱湯コマーシャルに出てきた相澤仁美を見てから寝て、起きたら11時で焦りましたw そんな訳で12時ちょい前に電車に乗って今日も新歌舞伎座へ。会場に着いたのが開演15分前。会場前で身内の面々と合流して暑いんでさっさと入場。1…

今回の10年記念隊ツアーのセットリストって賛否両論あるらしいですが、今日公演を観ながら色々考えてみた。今回のセットリストって、この10年間のモーニング娘。をただ時系列に振り返るんじゃなくて、この10年のモーニング娘。の特徴や出来事を表現し…

夜勤を終えて昼公演が始まる時間ぐらいに新歌舞伎座へ。地下から上がってきたら速攻id:kikurinnokotokaが居た。久しぶりに見たな。そんな訳でモーニング娘。誕生10年記念隊のライブチケットをid:kamikaze0128さんに譲って頂いたんで入る事に。id:sayakadaisu…

今日から飯田圭織・前田有紀の今池ショップイベントの整理券配布だったわけだが・・・はいはい、仕事仕事。これで来週名古屋行く理由も無くなったんだが・・・何故かその次の週に大久保麻梨子ちゃんが名古屋〜東京と同日にイベントするとか・・・なんだ、飯…

巷では40℃越えとか言ってますね・・・京都も39℃とか・・・正直無理。部屋のエアコンが効かないぐらい暑いとかおかしいですよ・・・。とりあえず早く週末になって家でゆっくりしたいですよ・・・。

330000HITS、サンクスですm(__)m この夏は山崎真実と会える現場ももう無いんで、しばらくはこの夏で産休の飯田圭織ネタが多くなりますがご了承をw

暑すぎてまともな思考が出来ませんw そういえば土曜の『パーフェクト・パートナー』イベント前日に、山崎真実が某所に行ってたネタを本人に話すの忘れてた(謎w)そんな土曜日のイベント記事が掲載されてたのでアップ。http://itopix.jp/2007_08/perfect_p…

暑すぎて何もやる気が起きませんね。一応、関西では遅れて放送の『堂本剛の正直しんどい』は、山崎真実が出るんで録画しといたが、これ自体は先週東京行った時に見せてもらってたんで改めて見る事も無いでしょうw しかも内容的にもつまらないしね。今週はこ…

11日の山崎真実・大久保麻梨子・川村ゆきえイベントレポ&12日のモーニング娘。誕生10年記念隊レポ補完。まだ4日とか諸々埋まってませんが近日中に。

今日の午前2時半頃からこの日記に全くアクセス出来なかった。他の知り合いの日記はほぼアクセス出来たんで『おっかしいなぁ』って思ってたんだが、どうやらこういう事だったらしい。http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070813だからid:kanryouは接続出来…

今日は中野サンプラザで行われてるモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートを観に行く事に。昨夜は3時過ぎまで起きてて朝は8時半頃に起床。とりあえず溜まってた日記を更新して諸々準備をして会場へ。中野のロッカーへ向かってる途中にやな君と合流。あ…