2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなったけどハロプロ楽曲大賞の結果。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/この結果を見て思ったのは、今回の投票は現在ではヲタを辞めてる人とか、少し距離を置いてる人が中心に投票したんだろうなって思いますね。だって上位がほとんどモー…

今日も朝から寒いですね。とりあえず久しぶりにリアルタイムで獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王を観賞。ゼロノス復活だったな。観賞後はやきゅつくしたり掃除したり朝食食ったりなどなど、平和な日常を満喫。やっぱヲタとかやるもんじゃないね。

映画『少林少女』で共演した桂亜沙美さんのブログによると、山崎真実がイベントやってた9月22日に『少林少女』共演メンバー3人(桂亜沙美・原田佳奈・乙黒えり)で舞台『アルゴス坂の白い家‐クリュタイメストラ‐』を観に行ったそうな。その舞台を観た後…

今日は本当に久しぶりの家でまったり出来る休日。知り合いに呑みに誘われたけど断ったし。そんな今日もやきゅつく引き篭もり。今日は割りと涼しかったんで部屋の片付けをしながらのプレー。今日は伸び悩んだものの首位キープ。明日でビギナー生活が終わって…

22日の山崎真実トレカイベントのレポ補完。

やきゅつく4日目に突入。3日目終了時点で独走首位。まぁまだビギナーだからね。そういえば将棋の王位戦最終局第7局で羽生善治が負けたらしいね。深浦康市八段が初タイトルだとか。これで2冠が羽生善治(王座・王将)と佐藤康光(棋聖・棋王)で、あとは…

トレカイベントの記事を適当にご紹介。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092306.html#mainhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070922-OHT1T00164.htm

8月11日に行われた『パーフェクト・パートナー』イベントの記事。http://www.scramble-egg.com/artist/event072/perfect_partner.htmもしこの大久保麻梨子・山崎真実・川村ゆきえの3対3の合コンするなら、やっぱ大久保麻梨子を選ぶよな。関西人で話しや…

引き篭もり3日目。部屋をヲタ仕様から一般人仕様に少しずつ変更。やっぱ一般人が最高だわ。

やきゅつく2日目。大した選手も居ないのに何故か良く打つ打線と、何故かあまり点を取られない投手。2日目終わって首位。防御率が俺のチームだけ2点台〜3点台前半。2番目に良いチームでも4点台なんで相当打たれてないな。

そんな訳で今日からやきゅつくオンライン引き篭もり生活w とりあえず序盤は大物選手も居ないんで繋ぎの野球でディフェンス中心のオーダー。初期カードの先発ピッチャーも軟投タイプ中心なんでセンターラインをまともにする方向でちょこちょこカード買って補…

今日の夜から仕事。そんな訳で朝から宿を出て帰京。3日間泊めていただいた℃-ute業界の偉い人、ありがとうございました。最寄駅に歩いていると前から見た事のある顔の人物が歩いてくる・・・声を掛けてみたらやっぱりそうだった。俺の前の職場で働いてた子だ…

適当な時間に起きて将棋のアマ名人戦をTV観賞したりなど。久しぶりにまったりした休日。今日は池袋でやってるモーニング娘。関連の展示会を観に行こうかとも思ってたんだが、昨日のトレカイベントが終わってヲタク的活動をする事から一歩引いてみようとい…

出待ちを終えて一旦宿へ戻って改めて準備をして福家書店に向けて出発。会場着いたのはイベント始まって10分後でしたwww なのに並んでるのは5人程度www 書泉よりさらにしょっぱい客入り。そりゃ一つ前の会場であれだけすぐに巻きが入ってれば、誰だ…

そんな訳でイベント当日。朝からとりあえず手紙執筆・・・といっても、既に中身は事前に完成してたんで実際は清書って感じ。それを終えて適当な時間に1会場目の書泉ブックマートへ出発。去年同様、今年も自転車で会場へ向かいますwまずは予約してた花束を…

明日イベントですね。最初の俺の一言に対しての山崎のリアクションで、俺の今日からの全てが決まります。予想回答は『覚えてないです』なのですが、もしこの回答だったら全て終了です。もうこの現場に来る事も無いでしょう。そんな訳で明日の第一声が楽しみ…

東京へ移動。3連休の初日って事で新幹線ダダ混み。東京駅のホームとか普通に歩く隙間も無いし。

9月20日で思い出すのはもちろん・・・おニャン子クラブ解散コンサート。あの頃は大阪にしか行けず代々木に行けなくて本当辛かった。まぁ中学生だったから仕方ないんだが。今日で解散から20年。今年こそ代々木に行きたかった。週末東京に用事があるんで…

トライエックスから発売される2008年山崎真実カレンダーですが、トライエックスHPによると9月28日発売に決定した模様。あとは発売イベントがいつになるかですね。

7連勤の5日目が終了して少し楽になったかな。ただ昨夜は死んだ方がいい奴が職場に来たんで機嫌悪いんですけどね。なにを勘違いしてるのか馴れ合ってくる奴なんだが、さすがに昨夜は罵倒ばかりされたんで軽くキレました。そもそも深夜3〜4時頃にプラプラ…

そろそろ週末の準備に取り掛からないとな。着替えだけでも用意しとかないと。本当は綺麗に部屋を片付けてから気分すっきりでイベントに向かいたいんだけど、こないだの日曜が出勤になって休みが無くなったんで無理w山崎真実のイベントといえば、福家書店の…

350000HITSサンクスですm(__)m 8月も終わって9月は山崎真実誕生日って事でやっと本業に戻れます(笑)今週末に山崎真実トレカイベントがあるわけですが、そのレポが長文に出来るほどテンパれるかは判りませんけど(苦笑)あと8月末にはてなID…

夜勤を終えて今日は休日って事でどっか行こうと考えた。もちろん山崎真実誕生日のプレゼントを買いに行くとかそういう下らない事には時間を使いませんw 京セラドームでやってる『モー。10トークショー』を観に行くか、滋賀で行われてるオートバックス店舗イ…

今週も土曜出勤。まぁ来週は3連休なんで仕方ないか。明日は休みなんで滋賀か大阪にでも足を伸ばしに行くかな。

昨日・一昨日に続いてまた映画情報(ファンタスターHPより)。『YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜』という吉本芸人100人が監督として製作する映画があるのですが、その中の1作である南海キャンディーズ山里亮太さん監督・脚本・主…

昨日は少林少女ネタでしたが今日は同じ映画でもペルソナネタ。ようやく公開日が決まりました。来年1月26日シネマート六本木にてロードショーとなりました。シネマート六本木のHPはこちら。http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/ シネマート六本…

先月からずっと土日はドタバタしてて5週分ぐらい溜まってた獣拳戦隊ゲキレンジャー・仮面ライダー電王を消費。ゲキレンジャーが5人になった訳だが、今回は女性は増えなかったな。ちょっと寂しいw 電王は白鳥百合子さんが体調不良のせいで全く出てこない。…

先日お伝えしました『少林少女』の特報ですが、少林少女オフィシャルブログで現在公開中です。http://www.shaolingirl.jp/blog/とりあえず主要キャストは特報内で紹介されてますね。真実ちゃんはいくつかのカットでちょっとだけ映ってる程度ですねw 来年の…

ファンタスターのHPにいつのまにかバナーが貼ってありますね。一つは山崎真実が出てるHITACHIの『教えてセンパイ』、もう一つはファンタ☆ピースの美華が出てるアシックスのやつですね。あとは元々あったミスマガですね。http://www.fantastar.co.jp…

9月8日から始まった22日の山崎真実トレカイベントの整理券配布。どうやら出足が相当悪いようですね。福家書店HPのTOPに、このイベントの件が掲載されてるぐらいですからねwhttp://www.fukuya-shoten.jp/いまだにどのタイプの整理券も残ってるよう…