2008-01-01から1年間の記事一覧

総括・・・後日補完。

KEIRIN王決定戦のレポーターとして出演するみたいですね。 おそらく山崎真実は競輪を知らないでしょう。正直、競輪知らないのにレース直前のあの待機所に入るのは如何なものかと思いますね。表彰式のプレゼンターとかなら、別に競技について詳しく知らなくて…

例年この時期になるとヲタ活動のまとめをするんだが、今年はまとめるどころかレポすら完全に埋まってない。まぁハロー現場がかなり減ったのだけは判ってるんですがね。さっき今年のライブチケット半券を見てみたら10枚程度しかなかったからねw自分的には…

540000HITS、サンクスです。

名古屋で忘年会の後、そのまま名古屋滞在。今日はお昼にウインズ行って有馬記念の馬券を購入。その後は身内の面々が入場する、音楽ガッタスのコンサート会場へお供。昼公演の入場を見送った後に在来線で京都へ戻り、仮眠して出勤。相変わらず日記が進まない…

今日は名古屋で○井軍忘年会って事で強制参加させられましたw 夕方に名古屋駅で合流してヲタ6人で4時間ほど飲み食い。ダイエット中なので控えておこうと思ったんですが、結局雰囲気に押し切られましたw 基本的には俺以外の方はみんなヲタごとでとてつもな…

第15サイクル第3ペナント開幕。前ペナ2位でプレミア行けなかったんでメジャーですが、やはり少し格が落ちるリーグになりましたね。ただウチのチームがとにかく今イチなんでそこがどうなるかですが。とりあえず初日は9勝1敗2分で首位スタート。ちなみ…

忙しいです。とにもかくにも忙しいです。未だにいくつかのレポとかが後日補完のまま。無理だな。

本日深夜に『北京飯店』の放送です。まぁ関東ローカルなんで関西ではやらないんですがね。

第15サイクル第2ペナント最終日。7日目終わったとこで10ゲーム以上離された3位だったが、最後の3日間で34勝2敗の猛追。一時は1ゲーム差(引き分けの関係でゲーム差無しならウチが首位になる)まで詰め寄りましたよ。そんな訳でなんとか2位。そ…

仕事&溜まってた録画モノを消化。ピーチ流は相変わらず鹿谷弥生出演部分以外は面白いですね。中村葵ママまで登場とかさすが関西ローカルって感じですわwちなみにクリスマスイブですが、ダイエット中のためチキンもケーキも無しw

週末は名古屋に行く可能性もあるって事で、とりあえずネタでSKE48公演の申し込みしてみたw 特に興味のあるメンバーが居るわけでもないんだが(っていうかメンバー知らないしw)セットリストがAKB48の『PARTYが始まるよ公演』って事に興味あるだけw まぁ当…

録画してた『忠臣蔵 音無しの剣』をようやく観賞。山崎真実さん出演シーンは番組の中の軽いアクセントにはなるシーン&演技だったかなと。忍びにしてはちょっとす軽さに欠けるかとは思いましたがwまぁなにわともあれ引き続きこういった出演が増えるといいな…

溜まってたブログを更新してM−1見て、深夜に甲子園ボウル見てっていう完全引き篭もりな1日w M−1は事前3連単予想で本命にしてたNON STYLEが優勝したんでまぁ順当かなと。後はさらに溜まってるレポを更新するだけだな。

先日ついに体重が自分のリミットを越えたんでその日からダイエットを開始しました。とりあえず3ヶ月で十の位を2つ落とす11kgのダウンを目指してますが果たして。そんな訳で忘年会は行っても呑まない&食わないんでヨロw

将棋の竜王戦が昨日終了。最終第7局まで縺れましたが渡辺明竜王が3連敗後の4連勝で大逆転防衛。将棋界でのタイトル戦3連敗4連勝は初めて。ぶっちゃけ『結局は羽生勝ちで納まるんでしょw』って思ってたんで、結果を見た時は驚きましたね。渡辺竜王はこ…

昨日書いた『北京飯店』ですが放送は以前に書いた通りフジテレビにて放送されます。ちなみにDVDの発売も決まったようですので、またイベントが行われる事を楽しみにしたいですね。出来ればまたあの4人(山崎真実・原田琢磨・フジ中村光宏・生野陽子)で…

14日に中京競馬場に来てた山崎真実さん。15日〜17日早朝までは『北京飯店』の撮影だった模様。ちょっと前に台本貰って撮影前日に愛知東京を往復してって、結構タイトなスケジュールだったみたいだけど大丈夫だったかな。中京競馬場で見た山崎さんはち…

第15サイクル第2ペナント初日。メジャー23回優勝チームや、見えてるとこだけで7連覇中のチームなどなど強豪揃いのリーグでぶっちゃけ諦めムード。そのムードがゲームに届いてるのかいきなり7−5と躓いて5位スタート。おそらく2位になれたらいいとこ…

第15サイクル第1ペナントが昨日終了。101勝で優勝。まぁメンツが相当緩かったんで110勝ぐらい勝てるかなって思ってたんだが、最近のウチのチームは相変わらず弱いんでこんなもんか。そんな訳で今日のCTは順当に初戦負け。

山崎真実トークショー@中京競馬場・・・後日補完。

明日中京競馬場に行くって事で前日から名古屋入りする事に。それなら来てよって誘われたんで勤労会館で行われた℃-uteのシングル発売イベントへ行ってきた。3回目の19時公演のみだったんで18時ちょっと前に会場到着。到着したら1枚余ってるって事だった…

週末には中京競馬場に山崎真実さんが来るんですが、それと同時進行で『北京飯店』の撮影が行われたり諸々仕事が重なっているわけで・・・北京飯店なんて最近最終台本が出来たとこのはずだから、いつセリフとか覚えるんでしょうかね。名古屋とか来てる場合じ…

将棋の竜王戦が面白くなってきた。渡辺明竜王に羽生善治名人が挑戦していて羽生3連勝でほぼ決まった感があったんだが、そこから渡辺が3連勝でついに3−3で最終第7局へ。今まで将棋界ではタイトル戦で3連敗4連勝はないので果たしてどうなるか楽しみです…

ここしばらく忙しすぎて家に居る時間は寝てる時間のみ。週末は中京競馬場での山崎真実現場なのに、相変わらず過去のレポが埋まらない。っていうかもう諦めてるしw とりあえず年末にまとめてちょちょっと書いて終了するかな。

第15サイクル第1ペナント5日目。今日だけ不調でしたが折り返しで51勝なので久しぶりの100勝越えもあるかな。

第15サイクル第1ペナント4日目。2日目途中から連勝が続いてたんですが、今日の11試合目でストップ。28連勝は自己最高。そんな訳で一応首位。

10月中旬発表予定だったものが音沙汰なしでここまで来てましたが、ようやくぬくみ〜ず7の結果が発表されまして、見事山崎真実出演の『北京飯店』が選ばれました。http://wwwz.fujitv.co.jp/prologue/index.htmlhttp://www.ponycanyon.co.jp/nukumizu7/ 放…

朝からいつものゴーオンジャー&仮面ライダーキバを観賞。ゴーオンジャーは視聴率がイマイチなのか、また女性キャラ達中心のお話し。キバは今日1日で主要キャラ2人(嶋&深央)が消える急速な流れ。やっぱキバは面白いわ。その後は日曜なのに仕事。相変わ…

西内裕美DVD発売記念イベント@ディスクプラザ・・・後日補完。