2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが11日に行われた山崎真実写真集『恋愛』のイベントレポート補完(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20081011#p1)。今回は会話中心で。長文なのでPC必須ですw 彼女は軽い話も答えにくい話も、ちゃんと受け止めて話してくれるし、時…

まだ10月だけど今日、カレンダーを11&12月にチェンジ。そろそろ来年のも一緒に飾ろうかなと考え中。

山崎真実が11月2日(日)13〜14時に、早稲田祭2008の『ダンスポ』にゲストとして招かれます。http://www.waseda-ad.com/shuenhaku/ivent01.htmlhttp://www.wasedasai.net/2008/wasepedia/event/151/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%AD%A…

第13サイクル第3ペナント最終日。2位チームの複垢との勝敗操作や複垢からの試合カード連発を凌いで優勝。7日目あたりまでウチの☆2大道が首位打者だったんだがそこは惜しくもならず。まぁ終わってみれば諸々面白いリーグだったなと。明日はCT。多分ダ…

先週末の疲れが全くとれないわ・・・ダルい。とりあえずレポとか下書きしてるけどサッパリ進まないし。まぁ週末はやっとどこにも行かないでよさそうなのでそこでなんとかするか。

昨日のカレンダーイベントの記事。http://www.ytv.co.jp/press/entertainment/121763.html撮影場所が全部違うって書いてますが、自分が聞いたとこだと表紙がハワイであとは日本だとか。

そんな訳で今日は山崎真実の2009年カレンダー発売イベントが、14時半から福家書店銀座店にて開催されます。いつものカレンダーイベントだとイベント開催2日前ぐらいに、整理券の限定数が決められるんですが、今回は決まっていないようなので整理券は…

本来は今日から東上して明日の山崎真実カレンダーイベントに備える予定だったが、急な仕事が入って明日の当日移動に変更。ってかそんな仕事のせいで結局溜まってたレポがアップ出来ずに次のイベントが来てしまった・・・。

第13サイクル第3ペナント5日目。とりあえず首位だが2位とは2ゲーム差。例の2位チ−ムの複垢と思わしきチームはやはりそうだった。31試合目、本垢と複垢の対戦で複垢の先発が☆1鴨志田。あぁ、一応SSも抑えてありますw 次は60試合目で以下は14…

なんか西内裕美がえらい大きな記事で扱われてますね。トリンプのイメージガールだそうな。トリンプのイメージガールで思い出すのは、世間的には吉岡美穂だろうが俺的には美崎悠だな。まぁとりあえず12月には大阪でイベントやるみたいなんで、都合がつけば…

忙しい。とにもかくにも忙しい。日曜までにはこないだの写真集イベのレポをアップしたいのに、マジでどうにもならんな。25日も富山行こうと思ってたが無理っぽいし。こんなアップアップな状態でイベント行っても楽しめないよな。週末はゆっくり家に居るの…

最近このブログに来る検索で【山崎真実 引退】ってのがやたら多いんですが、山崎さん引退するんですか?www あぁ、そうか・・・俺が山崎真実ヲタを引退しろって事なのかwww

また週末東京かと思うと鬱です・・・。

第13サイクル第3ペナント初日。8勝4敗の4位スタート。重課金者1チームが少々やっかいな感じ。しかもそのチームの複垢であろう(っていうか絶対)チームも一緒で相当ウザい。ちなみにうちは留学成功の大道がスタメンなんで、投手&野手はほぼ10日間…

写真家山岸伸さんのブログに山崎真実登場。http://yamagishi.jugem.jp/?eid=11749 1ヶ月ぐらい前から知ってたんですが、未だにこの時に撮影された表紙が掲載されないんで我慢出来ずに取り上げる事にw 同日に撮影された渡辺万美さんは掲載されたんで、そろ…

520000HITS、サンクスですm(__)m 相変わらずレポが溜まってますね。明日には7月6日のTCK競馬教室分はアップしますが、まだまだ全て補完するのは大変そうです・・・。カレンダーイベントまでには、先日の『恋愛』イベントのレポをアップしたいと…

第13サイクル第2ペナント最終日。90勝で優勝。最終日はスキル枠開放のためにメンバー落としてたんでちょっと負けが込みましたが、最低ラインの90勝が出来て一安心。ちなみに先発ローテは開幕から5人とも変更なし。涌井が最多勝・最優秀防御率・最多…

とにかく体調悪い。ぶっちゃけ今週末は何もなくて良かったよ。まぁそれでもアレコレ準備しなきゃいけない事が多々あるんだけどね。とりあえず来週末の富山に行けるかどうか調べてみよう。あとは日曜の富山から東京への移動・・・長岡or越後湯沢に出て新幹線…

山崎真実さんに関してはこないだ写真集のイベント終わったばっかで燃え尽きてるのに、もう10日後には09年カレンダーイベントなのか。福家書店銀座店なので雨が降らない事だけを祈ろう。先日の書泉ブックマートでは開始前に雨が降って困りましたしね。ま…

体調不良。そんな中でも仕事だけはしなきゃいけないわけで・・・。

第13サイクル第2ペナント6日目。結局1ペナは3位。とにかく前半が酷すぎた。CTは逆に好調で9位。現在進行中の2ペナは首位。先発ローテ5人を自分の持ってるベスト5の先発(涌井・杉内・川上・斉藤・ルイス)で組んで、チームカラーを技巧と黄金に…

週末からの疲れが残ったまま仕事。ぶっちゃけ限界・・・。

モーニング娘。@名古屋公会堂・・・後日補完。

昨日のイベント記事。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081011-418025.html 昨晩のお酒が残ってるのか顔がむくれてますw

東京から戻ってきてグッタリ。諸々の作業だけして就寝。

書泉ブックマートでのイベントが終わってとりあえず宿へ戻ってしばし休息。しばらくして2会場目の新宿へ移動。今度はさすがに電車ですw新宿へ行く前に14時頃に東京駅へ。今日中野で行われるBerryz工房のコンサートに来てるid:kanryouと合流。ちょうど同…

本日山崎真実写真集『恋愛』イベントが開催。会場は11時からが書泉ブックマート、16時からが福家書店新宿サブナード店です。今回は会話中心のレポにしてみます。もちろん適当に略したり圧縮したり、出せない話は隠蔽したりしてますけどねw という訳でこ…

明日の山崎真実イベントが午前中からって事で今日から東京入り。18時に東京に着いて渋谷をウロチョロ。20時少し前に諸々終わったんで、21時から上演の『天使急便 Reboot』を観るか、山梨近くまで行って今日放送の山崎さんのラジオ新番組を聴くか、どっ…

明後日に写真集『恋愛』のイベントがありますが、その2週間後の26日に、山崎真実2009年カレンダー発売記念イベントの開催が決まりました。http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1483 時間は14時半からで場所は福家書店銀座店。今まで山崎さんのカレ…

11月17日より山崎真実さん主演の1分半劇場『参議院議員候補マミ』がスタートします。http://www.tvlife.jp/news/081008_02.php 週3回、突然始まるドラマなんで録画とか大変・・・って、どうせ関東のみの放送だから見られませんけどねw それにしても最…