2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日3月1日は山崎真実出演の舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』のチケット一般発売日です。先日の劇団先行発売では土日公演のチケットは速攻で完売となっていましたので、入手出来ていない方もおられると思います。この機会に再度チャレンジして…

今日は関東などでは『Goro's Bar』の山崎真実出演の2回目放送ですね。こちら関西では今日が1回目放送。まぁその時間は仕事なんで録画したやつを後から観るんですがね。

やきゅつく3日目。とりあえずいつもの定位置につけたが、2位のチームが下位チームに取りこぼさずに着いてきてるんでまだまだ予断ならないな。そのくせ控えに来期以降の事を考えた選手を入れてスキル枠育成に入ってる俺w とりあえずこのまま行ってくれ。

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080226/ マンガの中身を紹介しつつ自分ならではの事も交える感じは、今までのコラムの中で一番趣旨にあった内容だったかな。関西人風なベタな定型オチもいい味…

しばらくやきゅつくに触れてなかったが・・・今日から第3ペナント。ちなみに第2ペナントは90勝して優勝。始まる前はキツい組み合わせだなって感じだったんだが、終わってみれば1チームのみ五分の星(3勝3敗2分)で後は全て勝ち越しの圧勝でした。あ…

昨日行われた映画『ペルソナ』舞台挨拶の記事。http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200802/24/ente207849.htmlhttp://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/24/0000848851.shtml ちなみにこれを取材に来ていたのは、先日の火曜日に山崎真実がゲスト出演した『…

そんな感じで思いもがけず出待ちも終わり、しばらくしてそのまま映画を観ていたkikurinnokotokaも合流。17時ぐらいにそこを離れて布施駅でkikurinnokotokaと別れてdochiraさんと難波へ。難波界隈を徘徊した後、軽く食事してネカフェへ。今日先行発売の舞台…

そんな訳で舞台挨拶に行ってきました。15時からという事で映画館最寄駅の布施に14時半に着くように出発。予定通り最寄駅について改札を出てみると・・・そこには樫原監督の姿がw お知り合いの方々にチケット配布をされていました。さらっとスルーして会…

今日は9時25分からよみうりテレビの『あさパラ!』に出演して、15時20分から映画『ペルソナ』の舞台挨拶が大阪布施ラインシネマ北館に出ます。映画はまだチケット余ってるでしょうからお暇な方はぜひ。

430000HITS、サンクスですm(__)m アメトーク出演からのアクセスが今日までで5000近くになっています。ありがとうございます。検索したらYahooでもgoogleでもかなり上にありますからね、うちの日記w なのに大した事を書いてなくてすいませんw…

今日発売の2誌(FRIDAY&FLASH EX)に山崎真実グラビアあり。中身は最近の出来からすればいまいち。ちなみに『FRIDAY』の方に3月にリバプールから新しいDVDが出る告知あり。イベントやるのかな?まぁコンビニ専売だから無いんでしょうが。

鬱です・・・『アメトーク』の録画ミスったorz まぁそのうち誰かに見せてもらおう。そんな昨夜はいつも通りアクセス急増。検索してまで探すほど山崎真実って魅力があるんですかね?w

今日は首都圏では『アメトーク』と『Goro's Bar』にて山崎真実出演です。ただし出演時間がガチで被ってますがwちなみに自分が住んでる関西では『アメトーク』のみの出演で『Goro's Bar』は1週遅れですので被らなくて済んでます。放送時間に仕事してる自分…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080219/ 紹介するマンガ(Blue)の良さを書いてみるとの書き出しで始まったコラムでしたが、相変わらずマンガの中身はよう分からん文章・・・まぁこれはこやつ…

今日は『なるトモ!』の放送でした。番組冒頭から早速週末の舞台挨拶を含めた映画『ペルソナ』の宣伝とか・・・生放送なんで枠に入りきらなかったらって事を心配したのかも知れませんが、だとしても番組冒頭から宣伝やらなくてもいいでしょw内容はいつもと…

東京での上映が終了した『ペルソナ』ですが、そのペルソナトークーショー2月13日分に出演されていた村木藤志郎さんがご自身のブログで当日の模様を少し書かれているのでご紹介。http://blog.livedoor.jp/tohshiro_m/archives/2008-02.html#20080213 山崎…

身内の偉い面々に食事に誘われてたが忙しくて断念。やきゅつくは3日目11−1と大勝ち。チーム防御率が1点台の前半・・・やっぱ野球は投手力だな。

4月9日からの舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』の一般チケット発売は3月1日ですが、それに先駆けての先行発売の詳細が決定。http://www.tmp.vc/js/index.html 先行発売は30-DELUXのDM会員特別先行ネット予約(申し込み期間:19日22時〜2…

やっと『南パラZ』と『グータンヌーボ』を見終わった。南パラはかわいいどころのゲストの割りにはあんまり映ってないw 最後に全員で大縄跳びをするんだが、最後しずちゃんが引っ掛けたのに『お前や』と山崎を指していじってもらったのが美味しいとこだった…

昨夜の出勤途中、自転車に乗ってたんだがチェーンが外れたorz うちの自転車はチェーン部分は覆われてるのでその場で直せないんで押して職場へ。まぁちょっと早めに家を出てたんで間に合ったが。その後、今日の朝、それを直そうと囲いを外してみたら・・・お…

やきゅつく第6サイクル第2ペナントスタート・・・今回もメジャー5勝してる強豪などメジャー優勝経験チームが俺入れて7チームの厄介な組み分けに。7チームって事はCOMチーム除いたプレイヤーチームの半分は優勝経験チームって事ですわ。これまた大変…

昨夜放送の『グータンヌーボ』出演をきっかけにここのアクセスが急増。いつもこういう事が起こるとやっぱTVの影響って凄いなと思いますね。そういう方のためにもコメント欄は開放しておきたいのですがなかなかねぇ・・・。

紹介が遅れましたが火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080212/ これぐらいマンガの内容に触れずに好き勝手に書いてる中身の無い内容ってのは、個人的にはむしろ好感が持てますね。マンガの中身な…

山崎真実出演の『グータンヌーボ』の放送がありましたね。自分は仕事なんで見てませんが。段々とメジャーな番組に出るようになってきましたな。先日の『南パラZ』もまだ見終わってないんで、明日にでもまとめて見る事にします。

やきゅつくは昨日が最終日で結局2位。首位との直接対決8試合で合計7点しか取れないのでは勝ち目無いですね。今日のCTも4−0から逆転負けで初戦敗退・・・来ペナ頑張ります・・・。

8日放送の『南パラZ』。公式HPに放送内容の詳細がアップされてますので、見てない方はこちらでご確認あれ。http://www.ktv.co.jp/paradise/previous.html#bak1 とりあえず自分はまだ前半20分ぐらいしか見てないままですw

上映中の映画『ペルソナ』。23日に大阪『布施ラインシネマ』での舞台挨拶(山崎真実・樫原監督)の時間が決定。http://www.fuselinecinema.com/newsevent/index.html 15時から舞台挨拶で15時20分から上映との事なので、上映前に舞台挨拶ですね・・・…

4月公開の映画『少林少女』の前売り券が2月9日から発売開始。いかにもなデザインになってますね。同時に劇場予告版も新しくなった模様。http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php?type=day&year=2008&month=2&day=10http://www.toho.co.jp/gekijo/shaoli…

やきゅつく9日目。気持ちよくエースが負けました・・・ってかまた完封負けかorz 最終日を残して4ゲーム差は無理だな・・・。

やきゅつく8日目。今日も首位から離されて3ゲーム差になり首位にマジック点灯。この3日間、負けてる試合のほとんどが1点差負けでストレス溜まる。昨日までの貧打がほんの少しだけ解消されたんであとは投手の踏ん張りしだい。明日の首位攻防戦で負けたら…