2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

録画してた仮面ライダーキバを見た。またおニャン子ネタだよw 流れてたのが河合その子の曲だったが本当懐かしいな。河合その子が来たとなるとヲタ的には次は秋元康先生の奥さんの曲が聞きたいわなw

やきゅつく第7サイクル第3ペナント開幕・・・おいおい、同リーグにこの鯖で最も有名な強豪チームが一緒じゃないかw 俗にいう『張り付き』をしてるチームなので、1ペナで当たってたら110勝ぐらいされてボロ負けするところだよw 3ペナだったらまだマ…

やきゅつく第7サイクル第2ペナントCT・・・あっさり初戦負けorzなので春物の服を買いにお出掛け。ネタとしては児島競艇行って中澤裕子でも見てくるのがいいのかとも思ったが、さすがに遠いw

やきゅつく最終日。初戦から9連勝で優勝決定。とりあえず一安心ですよ。ただ優勝決まった後の残り3試合を全て負けて、結局2位とは0.5ゲーム差の辛勝。まぁ勝ちは勝ちか。明日のCTはそろそろ上位に行きたいですな。

やきゅつく9日目。ついに2位とは0.5ゲーム差・・・やべぇ。残り16試合のとこで2位との直接対決を制したんだが、次戦で負けてまたこのゲーム差。明日の残り12試合でまだ直接対決を残してるんでマジックも消えたし・・・。とりあえず小野が振るわな…

やきゅつく第7サイクル第2ペナ8日目。とりあえずマジックが出るも後ろとは2.5ゲーム差。ちょっと雲行きが怪しくなってきたかな。6日目に6−6と躓いたのがねぇ。

今日は新作DVD『見つめていたい』の発売日ですね。全国のセブンイレブン・サークルKサンクスにて発売開始です。まぁ見る時間が無いんで諸々の感想とかはまたいずれ。あと紹介し忘れてましたが21日に『獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー』が発売…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080325/ 今回は少年マンガのご紹介。まぁそれでもいつもの感じでマンガの中身よりも、自分の舞台のお話。まぁそれでいいんじゃないですかね。あとこの山崎真実…

4月の舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』の稽古日誌に山崎真実登場。同じ事務所の西内裕美&宮田聡子が先に出てたんでやっとの登場ですな。http://30-delux.seesaa.net/archives/20080324-1.html まぁ相変わらず適当な事しか書いてないんですけど…

朝から仮面ライダーキバを鑑賞。やっとキバ以外のライダー『イクサ』が登場。なんかやたら強いんですが。まぁ今回はそれよりも、喫茶店のシーンでおニャン子の話になったのが一番のツボでしたwやきゅつくは今日で折り返しの5日目。昨日今日と10勝ずつで…

今日は℃-uteの新曲イベントにお呼ばれしたのでそこへ行く事に。なにげに今年最初の握手あり現場だったりするw 既に3月なのにこの現状。本当もう俺ってヲタじゃなくて一般人だなw前日からの夜勤を終えて帰宅したのが6時。そこからやきゅつくをちょっとい…

やきゅつく3日目。なんか知らんが5勝6敗1分で負け越した・・・前に1日12試合で負け越したのは3サイクルほど前だから、もう3ヶ月ぐらい前の話だよw まさか小野が3連敗するとは思ってなかったわ。そんな訳で後ろとは4ゲームあったのが1.5ゲーム…

全国各地で『少林少女』の試写会が決まってますね。あまりに多いのでここでは全てを紹介しきれません。とりあえず俺の地元の関西で確認済みのを紹介します。 3月26日 TOHOシネマズ鳳http://www.tohotheater.jp/theater/045/news.html(申し込み〆切終…

今日は祝日。俺的には休みじゃないんだが昼に日本橋にファンタピース(現在セイコレにエントリー中の美華さん所属)と篠谷聖君が来るって事で行こうかなと思ってた。まぁ結局雨とかウザかったんで行かなかったが、行ってればファンタ大阪の中村葵ちゃんがフ…

やきゅつく第7サイクル第2ペナ開幕。1ペナは楽勝な面子だったが今回はメジャー6回勝ってるチームを筆頭にそれなりな面子。初日は9−3で首位スタート。開幕数戦で打線がイマイチだったんでテコ入れしたらそれが当たったようだ。この調子で行きたいな。

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080318/ 前回に引き続き『カリフォルニア物語』。結局読んだのに感想や解説なしで、舞台の方も大雑把な感想のみ。まぁこれが山崎真実の人となりですわな。って…

4月の山崎真実出演舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』も、ぼちぼち稽古が始まり稽古日誌の更新も始まったのでそろそろ紹介しておきます。http://30-delux.seesaa.net/ 14日付ではさっそく西内裕美さんが書いてますね。 あと上記舞台は『島国日本…

先日来、眼鏡が歪んでたんでメンテナンスしに購入店へ行ってきた。新京極にある『眼鏡研究社』っていうお店。 とりあえず10分ほどで直してもらって、その後はなんとなく暇だったんで、新京極をぷらぷら・・・しばらく歩くとなにやら張り紙が・・・『篠谷聖…

先週ぐらいから多くの雑誌の紙面を賑わしてますね。やっぱDVD発売が近づくと活気づいていいですね。そんな中で個人的には『BOMB』のインタビューが一番良かったかな。相変わらずの適当空気がいいです。あと今度のDVDではまた矢部社長との雑談が入って…

1週間ぶりの休日。完全お疲れモードだったんで適当に夕食だけ買いに出ただけで爆睡。

440000HITS、サンクスですm(__)m 最近はブログ更新時間が取れずに2〜3日分をまとめて更新してますね・・・申し訳ない。4月の舞台の頃には戻ると思いますんで、しばらくはご辛抱下さい。そんな訳でこれからもよろしくお願いします。

今日から山崎真実がちょこっとだけ出てるDVD『獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャー』のレンタルスタートです。とはいっても俺は借りには行きませんがw

1日の半分を労働に費やす。疲れた。

今日ふと『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』の劇団予約ページを開いてみたんだが、いつのまにか残ってるのが木曜&金曜(追加含む)の3公演になってるんだな。初日も無くなってた。いよいよもって好調な売り上げですな。そんな舞台の間は俺は5日間、…

やきゅつくも半分の5日目終了。50勝したわw このままのペースで行けば100勝なんだが、こっからはさすがに周りのチームもコスト上がってて先発投手が強化されてるんでなかなか難しいだろうな。

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080311/ 今回紹介したのは『カリフォルニア物語』。これなら俺でもタイトルぐらいは知ってる。『櫻の園』を書いてる人だよね?確か。 そんな『カリフォルニア…

やきゅつく3日目。今日は12連勝。昨日から続く連勝は19に。先日書いた1回り目から試合カード使ってきたチームは、2回り目ももちろんカード使用。ぶっちゃけカード無しのガチでやればほぼ勝てる相手なんで、こちらは試合カード無効のカードを使用・・…

昼は軽く競馬やって夜は仕事。土曜日のチューリップ賞を当てた分をそのまま弥生賞に流したら見事に撃沈orz 職場は今日から新しい人が増えた。仕事自体はそれなりにこなしてくれそうで一安心。やきゅつくは2日目。昨日書いた通り順当に首位に。ただ負けたの…

山崎真実出演の映画『少林少女』のジャパンプレミア・完成披露試写会が開催決定。https://ssl.toho-movie.jp/senden/sls_ks/ とりあえず申し込みは完了。ちなみに上記URL先には出演者の誰が出るかは書いてないですがry

やきゅつく第7サイクル第1ペナントがスタート。ぶっちゃけ今回の組み合わせはヌルすぎる。メジャー優勝経験チームが俺ともう1チームのみ。他はメジャー定着すら出来てないチームが半分以上とかw 実質俺ともう1チームの一騎打ちかと。ちなみに相手の方も…