2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅつく9日目。7日目に0.5ゲーム差ながら首位に立って、8日目は10−2で2位との差は変わらず。そして今日は11−1でゲーム差が1つ広がった。ただ今日の最終戦で負けたのが痛い。2.5ゲームなら安心だが、1.5ゲームだとまだ直接対決が残っ…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080429/ 今回は『ONE PIECE』。超のつくメジャーマンガですね。とは言っても自分はほとんど中身を知りませんw 以前の職場でこの関連のグッズを販売していた事…

今日はフジテレビ系の『ネプリーグ』に出演ですな・・・関西ではリアルタイム放送が無いので観られませんけどねw 多分、今日の放送時間帯のアクセスは相当多くなるんだろうなwちなみに同じ事務所の鹿谷弥生さんが、逆にこっち放送の『なるトモ!』に出演。…

やきゅつく6日目終了。最終戦が首位との直接対決だったがそれに負けて現在1.5ゲーム差の2位。首位は相当強いチーム(メジャー11連覇中)ですが、なんとか食らいついていきたいなと。ただ試合カードがキツいですね。向こうは2回り目の対戦から今日の…

本日から山崎真実出演の映画『少林少女』が上映開始です。ぜひご覧下さい。山崎真実も少しは出ていますので。ちなみに自分は試写会で1度観たのでもう観ませんが(爆)そういえば今週のスピリッツで『少林少女』の記事があって、文中に山崎真実の事が書いて…

最近思う事・・・俺は現場系ヲタって人種は常に全力で走ってなんぼだと思ってるんですよ。もちろん最初からなぁなぁな人は、それがその人のスタイルだからそれは全然尊重出来ますよ。俺が最もいけ好かないのは、最初はそれなりに頑張ってそれ相応の位置とい…

やきゅつく4日目。11−1と大勝したものの、上もほとんど負けてないので1ゲーム詰まっただけ。とりあえず2位浮上。

やきゅつく3日目。10−2だったが首位とは0.5ゲーム広がり2位との差も変わらず。レベル高けぇ。

稽古場日誌に山崎真実登場。3月24日・4月9日に続き3回目の登場です。そしてこれが最後の登場となるでしょう。http://30-delux.seesaa.net/article/94172817.html 山崎真実自身がここで『私と正反対のサクラ』と書いてますが、表向きは確かに正反対かも…

やきゅつく2日目。8−4で3位に後退。先日のアップデートで投手力が落ちてまだ手探り状態。総じて高コスト投手は安定してる感じだけど果たして。

やきゅつく初日。なんかメジャーで11回勝ってるチームと一緒になった。あとマイミクの身内チームとも同じリーグ。メジャー勝ってるチームが8チームで複数回以上が7チームとかキツいリーグです。初日は10−2で同率2位スタート。

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080422/ 今回は少し趣向を変えて苦手なマンガって事で『おぼっちゃまくん』。たまにはこういうパターンもいいですね。ただ基本的に山崎真実はネガティブ思考な…

一昨日の始球式、昨日のニッカンとスポニチに写真付で記事の掲載あり。とりあえず家にスポニチがあったんで見てみたが、投球直後のカッコいい山崎真実がそこに居ます。

昨日の始球式に参加した少林少女のメンバーブログを改めて紹介。 原田佳奈『就活女優ハラカナ』http://www.nizoo.com/shukatsu/乙黒えりブログ『エリーゴーランド』http://ameblo.jp/elly-go-round/ 乙黒えりさんのブログでは昨日の始球式のネタが触れられて…

やきゅつくは昨日で第8サイクル第1ペナントが終了。とりあえず優勝。今日はCTだったが5戦目で敗退。明日からは第2サイクル。先日のアップデートで投手が弱くなったんで、改めて使えそうな選手の選定をしなきゃな。

今日は山崎真実さんが広島市民球場での『広島−巨人』戦で始球式をやるとの事で、それを観に広島市民球場へ行く事に。チケット自体は前々から調べていて完売は無さそうって事で、とりあえず当日券で入ろうって事でチケット予約もせずに午前中に自宅を出発。新…

やきゅつく9日目。今日で優勝が決まるかなと思ったんだが、5勝6敗1分と何故か負け越したんでマジック1で足踏み。残り26試合ぐらいまでは100勝出来るペースだったんだがさすがに無理だった。まぁ後続と差があるので調子とか放置してるからしょうが…

山崎真実が20日の広島市民球場で行われる『広島×巨人』のナイトゲームで始球式を行う事となりました。http://www.carp.co.jp/hedline_flame/09_f.html 始球式の際は映画『少林少女』の劇中にて着用のユニホームにて登場するようですね。先日香港プレミアま…

久しぶりにやきゅつくを10分以上触ったw 第8サイクルの7日目。もちろん首位で既にマジックが出てる。上位はそんなに弱くないんだけどね。あと先日行われたアップデートで投手が全体的に弱くなった感じ。奪三振がかなり減って投球数がかなり増えた。なの…

少林少女関連より日清食品CM「麺職人 担々麺」に山崎真実が出演しています。http://www.menshokunin.jp/cm2008/index.html 14日から放送されています。とりあえずどっかで見たんだけど・・・確かいいともの枠で流れてたような気がします・・・記憶が曖昧w…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080415/ 『デトロイト・メタル・シティ』・・・俺的には絵を見ただけで読む気がしなくなるパターンのマンガですね。それにしても相変わらずこのコラムの中身は…

ネカフェを8時頃に出て新幹線に乗って帰宅・・・のはずが色んなトラブルがあって在来線になりました・・・。20時頃に帰宅して風呂入って出勤・・・体力も気力も使い果たしました・・・。

舞台5日目最終日。今日もギリ着。マチネ公演はF列やや下手。やきゅつくやったりとかで東京来てからあんまり寝てないのもあってかなり眠かったw なので前説の時にいつもの適当なやけくそ拍手をしてたら、前説の田中精さんにツッコまれましたw 舞台自体は…

舞台4日目。今日も2公演なので早めに行こうと思うも眠くてギリ。マチネ公演はE列下手通路。途中、演者が横の通路を何度か通るんですが、横を通る宮田さんが可愛かったですw 5公演目ともなると、観てる側はアドリブとか期待するんですが、演者の方々が若…

舞台3日目。池袋のネカフェを出てとりあえず今日からお世話になる身内邸へ。やきゅつくを少し触って改めて池袋へ。今日は2回公演なので早めの移動。まずはマチネ公演。A列のやや下手でした。山崎真実の見せ場は大体11〜12番付近か6番付近なので、席…

舞台2日目。朝8時頃にネカフェを出たら外は雨・・・とりあえず傘を入手して身内宅へ。やきゅつくやらなにやらで時間を潰して適当な時間になったので今日も池袋へ。今日はC列中央。昨日のムチャ振りネタが変わってましたね。山崎真実はというと、まぁ昨日…

450000HITS、サンクスですm(__)m 舞台出演するにあたり、俺も東京へ出てきてるので更新滞りまくりで申し訳ないです。

今日から山崎真実主演舞台『NEN,GOO!お江戸のスターが勢ぞろい』がスタート。なんとなくチケット持ってたみたいなんで観に行く事に。京都を8時半ぐらいに出て京都〜米原〜豊橋〜浜松〜静岡〜熱海〜平塚〜池袋の在来線乗り継ぎで、会場のあうるすぽっとに到…

稽古場日誌に山崎真実登場。3月24日に続き2回目の登場です。http://30-delux.seesaa.net/archives/20080409-1.html ・・・って自分の名前を書き忘れるとか乙ですわwww 共演者の押田美和さんのツッコミが無いと分かりませんでしたよw

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080408/ 今回は先週言ってた『ドラゴンボール』。とりあえず昔の記憶と10巻ぐらいまで読んだのを合わせて書いた感じですかね。どう見ても全部読んでるとは思…