2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期総括・・・後日補完。

昨日の『ペルソナ』発売記念イベントの記事がいくつかありますのでご紹介。http://www.sanspo.com/geino/news/080629/gnj0806290506011-n1.htmhttp://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/29/0001181751.shtmlhttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/29/002/in…

京都から新幹線に乗り11時15分ぐらいに東京着。そこから秋葉原へ行って今日のイベント参加対象商品の『ペルソナ』を2枚購入。購入後はそのまま末広町から会場のポニーキャニオンのある虎ノ門まで移動。12時半頃には会場到着。会場の中には入れないと…

今日はDVD『ペルソナ』発売記念イベントが開催されます。山崎真実に興味のある方、ぜひ会場に足を運んでみて下さい。期待以上の彼女がそこに居ますので。ではこれから(午前7時40分)自宅を出て東京へ向かいます。

第10サイクル第1ペナ最終日。無事に逃げ切って優勝。初の100勝達成のおまけつき。ただ今回は個人タイトルが一切なし。セーブ王が1差で惜しかった。明日はCT。WTでは2度決勝トーナメントに残ってるが、CTではまだ残った事が無いのでそろそろ結…

週末は土日と東京滞在の予定だったがどうやら雲行きが怪しくなってきた。多分このままだと土曜日帰りだろうな。土曜夜にオフ会があるからそれに出たかったんだが残念だわ。

今週末にイベントのあるDVD『ペルソナ』。こちらの発売を記念してのインタビューが掲載されています。http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=1143 インタビューの内容的にはうまくまとめてありますね。いつもの山崎さんならもう撮…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080624/ 今回は『ROOKIES』。これは昔読んでたんで知ってるし、今も話題のマンガですね。登場人物が当時の阪神の選手ばっかなんですよねwこれは少年マンガで…

第10サイクル第1ペナ6日目。4日目から6日目途中まで1引き分けを含む29連勝。ただ2位チームも付いて来てるのでまだまだ。

先日山崎さんが出演した『南パラZ!』を鑑賞。今回は完全に野生爆弾の川島に全て持っていかれましたねw 持参写真を公表するコーナーでも、山崎さんが持ってきたのはマイマミの写真とかw パスポート落としたネタとかもう何度も聞いてて鮮度が無さすぎです…

7月6日(日)に大井競馬場L−WING 5階VIP席にて行われます『TCK初心者競馬教室(15時半〜17時半)』に山崎真実さんがゲスト出演する事が決まりました。競馬と言えば一昨年、山崎さんが新潟競馬場にゲストで呼ばれたり、同じ事務所の鹿谷弥…

第10サイクル第1ペナント4日目。とりあえず首位。リーグ構成はうちを含めた5強って感じ。打線がまだまだ安定しないので先は長そうだ。

22時から仕事って事で21時に自宅を出たら大雨・・・最後職場までの8分間の間に背中の肩口から下が大雨に晒されました・・・。もちろん傘は差してたんですがね。今日の深夜には山崎さんがゲストの『南パラZ!』が放送されてます。一応録画したんでまた…

第10サイクル第1ペナが既に始まってますが一応9サイクル3ペナCTとWTの結果を。CTは1回戦シードでその後に2勝で33位。最近のCTは大体2〜3勝で負けるパターン。CT最高が9位なのでそろそろベスト8に残りたいもんですが。WTは予選10…

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080617/ 今回は『SAMURAI DEEPER KYO』。ゲームにもなってるんで職業柄タイトルは知ってる。個人的な印象は表紙見ただけであんま面白そうに見えないマンガだっ…

将棋の名人戦第6局で羽生2冠が勝って通算4−2で名人奪還。これで19世名人に。最近は棋聖戦でもタイトル争ってますし王位戦でも挑決進出してて、またタイトルの過半数を羽生さんが所持する事になるような流れか。もうちょっと下の世代に頑張ってもらわな…

480000HITS、サンクスですm(__)m 最近はここが何を基本に書いてるか判らないブログと化してますが、一応斜に構えた山崎真実現場系ブログですので(苦笑)今月は28日に現場があるのでやっとまともな更新が出来そうです。あとは・・・やっぱ定期的…

朝日放送系で7月4日(金)21時スタートのドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』に小林さやか役にて出演が決まりました。詳細は下記HPにて。http://3oku.asahi.co.jp/ 俺、前にこの原作本読みましたよ。悲劇になってもいいから俺にもロト当たらないかな…

深夜勤務を終えてすぐに全米OP最終日を鑑賞。結局プレーオフって事で明日に持ち越し。まだまだ寝不足な日々が続きます。

第9サイクル第3ペナント最終日・・・9日目終了時点で1ゲーム差の2位。直接対決も終わっていたので首位にマジック12が点灯していたが、ゲーム差無しになれば同勝率で得失点優位なので追いつけば逆転の状態でスタート。そんな最終日は12戦全勝で逆転…

今日は深夜勤務なんで午前中の全米OPを見終わってから爆睡。ここんとこEUROと全米OPで寝不足。

火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080610/ 紹介が遅れましたがとりあえず次回更新前に間に合って良かったです。今回はマンガ紹介ではなく現在バリへ行っているというお話し。相変わらずマンガに…

8日目・・・今日も引き続き発病中www 昨日6−6・今日7−5であっさり2位に落ちたwww 最近は5分触って放置なんでまぁしゃーないか。さて日課のEURO2008観るか。

7日目・・・はい来たよ。前ペナでも発症した急にノースキル☆5・6先発を全く打てなくなる病w まぁ別にこのサイクルでちゃんとこのゲームやるの終わりだからいいけどさ。それにしても試合カード使われまくりだね。こっちは基本的に自分が上位の時はやられ…

やきゅつく第9サイクル3ペナ6日目。2位とは5ゲーム以上の差がついた。ここまでまだ主要選手16人(先発5人・セット・抑え・野手スタメン9人)は1度も変えてない。野手は元々持ってる目一杯だが先発は代える選手はまだある。まぁチームが調子よくな…

6月20日の深夜放送の『南パラZ!』に出るみたいだな。そろそろ録画したまま放置してる多数のTV番組を焼いていかないとHDがやばいな。多分このままだとこれ録画出来ないわ。まぁ、別にTV観られなくてもいいんだけどな。一応現場系人間なのでw

やきゅつく第9サイクル3ペナ4日目。パっとしない成績ながらも何故か首位。3回り目の対戦で早くも試合カードを使ってくるしょっぱいチームもあって大変そうだわ。あぁ、ちなみにそのしょっぱいチームはチームカラー枠を3枠(技巧派・精密・のぞみ)にし…

翌朝7時40分ぐらいに起床。少し遅れるもゴーオンジャーと仮面ライダーキバを鑑賞。ゴーオンゴールド&シルバーの相棒の名前が、俺にとっては凄い衝撃的でした(謎)10時にチェックアウトして、1名を残して3人でとりあえずの朝食って事でマックへ。そ…

今日はオフ会って事で夕方に出発して18時半に難波到着。そっから某ホテルで懐古厨4人で集合してとりあえず心斎橋に向かってそこで適当なとこに入ろうって感じ・・・結局適当なとこが見当たらずいつもの『北の家族』。土曜日って事で2時間制限ながら昔話…

ようやく先日行ってきた広島市民球場で撮った写真を現像。もちろんごっついレンズなんて持ってないんで本人はちっこいけどねw それにしてもなんだかんだで山崎さん、サマになってるな。