2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第11サイクル第1ペナント最終日。無事に優勝。これで16回目か。最近は強いチームも増えて上位はほぼ互角な感じになってきたので大変ですわ。

現在仕事&私事がとても忙しくここを定期更新するに至りません。空いてる日は後日補完して行きます。

携帯電話の電池がいよいよもってヤバい。予備電池含めて電池を3個持ってるが、その内の2個はフル充電していてもものの1〜2分で電池切れに陥ります。残りの1個ももう半年ぐらい使っていてそろそろ限界。なので携帯そのものを機種変更かなと色々物色。昨…

来週末のイベントに合わせて手紙でも書こうと思っていたが・・・やっぱり時間がない。せっかく先週のイベントの帰りに京都でレターセットを買って来たのになぁ・・・。

第11サイクル第1ペナント7日目。順調に推移してマジック点灯。先発投手が安定してるのでこのまま行けそうな気配だな。

昨日のイベント記事。http://www.sanspo.com/geino/news/080727/gnj0807270503012-n1.htmhttp://news.livedoor.com/article/detail/3747272/ 俺が言っても公平じゃないが、昨日の女性陣5人(MCの生野陽子含む)の中で山崎真実が一番輝いてたな。

お台場イベント・・・後日補完。

明日の山崎真実出演のお台場イベントのために前日移動。夕方に東京に着いてそこから明日の会場のお台場へ。明日のイベントが先着順での入場って事なので、明日並び前に整理券入手してると出遅れるので、今日のうちに整理券を取りに来たってわけです。無事に…

本日『アメトーーク』放送。山崎真実出演予定が31日から本日24日に変更になっています。ご注意あれ。 放送視聴。餃子の王将芸人って事で俺の地元に馴染み深いテーマだったので、思う存分に笑わせてもらいました。確かに王将のCMは腐るほど流れてるよな…

先日紹介した『ぬくみ〜ず7』のイベントですが、初日の26日の出演者に有村実樹さんが追加されています。他の女性出演者はみなグラビアアイドルですが、この方はモデルさんのようですね。

今日から第11サイクル第1ペナント開始。今回もメジャー11回制覇(しかも見えてる成績が6連覇中)の強豪と同リーグ。あと前サイクルの1ペナ&2ペナで同リーグになった5回制覇チームともまた同リーグ。直近4ペナ中、3回同リーグとかなかなかないよ…

今日はひめじけいばに鹿谷弥生さんが来るので、日記のネタにでもいっとくかとか思っていたんだが、先日までの連勤で疲れててバッチリ寝坊w なのでまたも地方競馬での鹿谷さんとの遭遇は無し。まぁ本人には大して興味ないのでいいんですが。その鹿谷さん、兵…

昨日で第10サイクル第3ペナント終了・・・99勝したんだが2位・・・首位との直接対決が2−6だったのが全てだったな。あと1つでも勝ってればうちが優勝だったのに。まぁ直対で負けての2位だからしゃーないか。今日のCTは3回戦負け。相変わらずCT…

7連勤が終わってやっとゆっくり出来る週末。ただ相変わらず諸々忙しい。数日前に6日のTCKイベントで撮影した集合写真が届いてたのをやっと開封・・・3回撮影したんだが、予想通り3回目に撮影したやつが届いたよ。最近まともな顔して撮影したヲタ写真…

7月26日(土)&8月2日(土)に山崎真実出演で『ぬくみ〜ず7』のイベントが行われます。詳細はこちら。http://visual.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_VIS_5010&CMD=DSPhttp://www.fujitv.co.jp/bohken/eventlist_cx/20080726.html…

『ロト6で3億2千万円当てた男』の3回目放送。今日も前回放送同様、関西では午前中に2話のダイジェスト番組が放送。本当プッシュしすぎだよね。そんな中での3話。山崎真実の出番はちょこちょこ。番組内容は早速投資で大損したり3億当たった事を告白したり…

第10サイクル第3ペナント8日目。昨日終了の段階で首位とは2ゲーム差の2位。今日は11−1だったが首位も同星で差が縮まらず。直接対決で苦戦(6戦終了で2勝4敗)してるのがまずいよな。明日の直接対決が山だな。

490000HITS、サンクスですm(__)m とりあえず仕事&プライベートが忙しくてここまで手が回りません。後日補完だらけで申し訳ないです。ただ先日の『ペルソナ』イベントからしばらくは現場も増えるので、少しずつこっち側に生活をシフト出来ればなぁ…

7連勤の真ん中。とりあえずキツい・・・。

夏なのに体重が減らない今日この頃・・・(泣)5年前にハワイに行った時は50kg台前半だったんだけどなぁ・・・。やっぱ寄る年波には勝てないのか・・・。どうせ痩せないなら身内とオフ会して目一杯飲み食いしたいですわ(爆)

第10サイクル第3ペナントが始まってからまだ一度もここで触れてませんでしたが、今日で折り返しの5日目終了。メジャー優勝10回以上がウチ入れて3チーム居る大変なリーグで、現在4ゲーム差離されての2位。とは言ってもチーム自体は100勝ペースな…

写真家山岸伸さんのブログに山崎真実登場。http://yamagishi.jugem.jp/?eid=11582 8月21日に発売される『SALT WARTER』という釣り雑誌の10月号表紙撮影のようですね。掲載画像は目の下のクマを必死にメイクで隠したような表情という印象。お疲れ気味な…

まだ当日のレポをアップしてないですが、とりあえず7月6日の大井競馬場での『TCK初心者競馬教室』と『トークショー』の関連記事(あんま関連してない気もするがw)をご紹介。岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』http://ameblo.jp/okaber…

『ロト6で3億2千万円当てた男』の2回目放送。初回放送が関西では夕方に再放送って事なので、初回を見逃してもここで見れば追い付けます・・・って放送後に書いても意味無いしw ちなみに俺は初回は超早送りでしか見てなかったので、この再放送を見てから2…

ファクトリージャパン「お仕事レポート」http://job.goo.ne.jp/topics/report/special12/index.html 紹介が遅れました。毎週木曜更新で今日で3回目。動画とか写真が多くて見応えがありますね。インタビュー記事では『トレーナーのお仕事って?』で語られて…

先月末に行われた『ペルソナ』発売記念イベントの記事や、その関連記事がいくつか増えてるのでご紹介。http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070710_all.htmlhttp://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071016_all.html イベントの記事では北海道や山口…

最近マッパで寝る事が増えたのでちょっと風邪気味。まぁしばらくはヲタ現場も無いでしょうから多少の風邪は大丈夫だけど。

第10サイクル第2ペナント最終日。なんとかこのペナントも優勝。前ペナは個人タイトル0だったが、今回はMVP・HR王・打点王にレア清原、最多安打にG谷、最多セーブにL岩崎が戴冠。とにもかくにもレア清原の爆発は貢献度大だったな。

今日は某所で基地害の相手をして疲れました。いや、違うな。基地害はあくまで人だからな。生物学的には人なんだろうが、実際は人じゃないものの相手をして疲れました。最後に捨て台詞吐いていくクズは最低ですな。

競馬を軽くやった後に19時10分から山崎真実トークショーの行われる場所へ移動。もちろん席は最前最中央ですw ちなみに最前中央付近は全員身内でしたwwwこちらのトークショーも基本的にさっきやったトークショーと中身は同じで、今の活動や過去に競馬…