2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ@ツイン21・・・後日補完。

仕事終わりで18時半から始まる24時間テレビの生放送を観にツイン21へ行ってきた。現地に着いたのが18時頃だったので既にステージ正面の枠内は満員。なので上手側横枠から見学。大阪会場の出演者はサバンナ・田丸麻紀・三浦アナの4人。リハで出てき…

第12サイクル第1ペナント5日目。折り返し通過で首位。さすがに緩いリーグなんで首位だが成績は49−11と正直パッとしない。ぶっちゃけこのリーグなら105〜110勝は出来ると思ってたんでw 成績不振はとにかく打線の不振が原因。3番レア清原&5…

週末はSPEEDを観に武道館へ行く予定だったが、他の予定が出来たのでキャンセル。SPEED観るのは復活ツアー以来だったから楽しみにしてたんだけどな。しゃーない。まぁその代わりに奴が見られるかもなんでそれはそれでいいかな。

昨日書いてた通り、夜勤明けでお出掛け・・・出掛けた先はわくわく宝島開催中のツイン21。今日の18時半から行われるわおーんLiveを観覧しに行きました。整理券配布が16時半からでしたが9時過ぎに現地到着・・・先客は1名w なので入場した先は最…

夜勤を終えて帰宅してから少しやきゅつくいじって後は爆睡。疲れてたのと明日は夜勤後すぐに出掛けなきゃいけないんでね。そろそろ仕事などなどの慌しさから開放してほしいよな・・・。

第12サイクル第1ペナント初日。組み合わせをざっと見てみた。今回はかなり緩いかも。前ペナマイナーからの昇格組が半分で、メジャー優勝経験チームもちょろっと居るだけ。俺以外のチーム全部の優勝回数足しても俺の方が多いぐらいだからね。そんな訳で初…

第11サイクルWT。10−1で20位。負けた1敗は失礼ながら大したチームじゃなかったのが悔やまれますね。あぁそういえば最終11回戦でライアン鯖最強のA氏と当たりましたよw来ペナですが・・・サイクル切り替わりでコスト1の選手が手持ちにほとんど…

昨日・一昨日とお台場のガリレオブースに山崎さんがちょろっと登場してたみたいですね。全く知らなかったですよ。なので今日になって足りない情報を諸々埋め合わせてみたんですが、まぁ行けなくてもしょーがないなっていう感じでしたね。無論、自分が東京に…

第11サイクル第3ペナントが昨日終了。結局2度目の100勝達成で優勝。今日のCTは相変わらず1つ勝ってすぐ終了w 明日のWTはとりあえずほぼ休日なんでちょこちょこ様子見てやる事にします。

今日も仕事・・・なのですが、今日は17時からの℃-uteイベントにお呼ばれしてましたw しかし諸々の都合でキャンセルにw なのでその時間は自宅で仮眠タイムに。夜はいつもの夜勤。

山崎真実の2009年カレンダーの発売が決定。http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/item4809770.html 発売予定日が9月20日・・・誕生日ですね。今年の9月20日当日は土曜日ですし、この日にイベントって事で鉄板でしょうね。

マックの無料券が今日までだったんで時間を無理矢理作ってマック行って昼食・・・むなしいわw 今日で妹家族が帰っていった。子供に寝てるとこを起こされまくってたんで、ようやく少しは寝られそうだ。

第11サイクル第3ペナント8日目。今日までほぼ1日10勝ペースで首位。後続にも少し差をつけてマジック点灯。対抗馬と思っていた3位チームに5勝無敗なのが大きいな。

とりあえず今月の休日の最終調整。今月は27日が唯一の休日とかorz その休日も前日からの夜勤終わりで京橋まで出て行って並びですよw しばらくゆっくり出来そうにもないですな。

500000HITS、サンクスですm(__)m 後日補完分も含めて24日更新予定ですのでもうしばらくお待ち下さい・・・。

お台場・・・後日補完。

今日はちょっとだけ仕事でほぼ休日。明日のお台場でのイベントの為に夕方から東京へ移動。京都駅で新幹線に乗ろうとしたら自由席がほぼ満席で焦った。まぁなんとか座れたんで良かったが。21時少し過ぎに東京着。いつもならここから毎度お世話になってる方…

山崎真実さんが『堂本剛の正直しんどい』に出演が決まりました。http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/F_top.html ゲストは他にチュートリアルの2人で、新コーナー『オレと趣味ろうぜ!』という企画。徳井さんの趣味が『女の子にコスプレさせる』って事で、先…

10日付で紹介した17日のお台場イベント。紹介した時はポラ撮影がなくトークショーのみでしたが、ポラ撮影ありに変更になったようです。http://www.fujitv.co.jp/bohken/eventlist_cx/20080817.html#frame_multi さらに元々のゲスト(山崎真実・井筒太一…

第11サイクル第3ペナント初日。メジャー15回優勝の強豪と同リーグ。昔から参考にしてたチームなのでやりがいのある組み合わせだな。初日は10−2で2位スタート。

オリンピックやってる期間は本当寝不足。そんな中、少ない時間を調整して睡眠にあててるのに、週頭から来てる妹の子供たちが俺を起こしに来る・・・orz

第11サイクル第2ペナントが昨日終了。終わってみれば10ゲーム差以上つけての優勝。7日目から青木とラミレス入れて打線強化したのが成功した感じ。今日のCTは3勝止まり。相変わらずCTは2〜3回勝って負けるパターン。明日から第3ペナントですが…

朝からオリンピック見てました。北島康介選手、やりましたね。前回の時とは正反対で涙してた姿が心を打ちますね。ただそんな素晴らしい光景を、真横に居て感じ取れなかったインタビュアーが超クソでした。なんであんな必死に『チョー気持ちいい』を言わせよ…

8月17日(日)に山崎真実出演で『ぬくみ〜ず7』のトークイベントが行われます。http://www.fujitv.co.jp/bohken/eventlist_cx/20080817.html#frame_multi これで山崎さんは3回目の出演になりますね。これで俺も3回目のお台場になりますよ(苦笑)

山崎真実さんの新しい写真集の発売が決まりました。http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-575-30074-1&Sza_id=MMhttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0363096http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3620348/s/http://item.rakuten.co.jp/boo…

とりあえずイベントレポート以外は補完完了。8月5日付では山崎真実出演の秋公開予定映画ネタも触れてますのでご一読あれ。

今日は08年08月08日。8並びですね。07年07月07日の7並びに入籍をされた彼女が、今日27回目の誕生日です。おめでとうございます。家族3人で迎える最初の誕生日をステキに過ごして下さい。

今日は『ロト6で3億2千万円当てた男』の6話放送です。来週7話は悟の母親が出てきたりとどんどんこんがらがって来ますんで、山崎さん以外でも楽しめる展開です。

日曜ぐらいから妹が子供を連れて帰ってきてる。ぶっちゃけウザイw 大きい方はもう小1なのでどっか連れて行けとかウザすぎ。ちょっと子供モデルやってるイケメンだからって調子乗りすぎなんだよwwwあと・・・俺がモーニング娘。のトランプ(Sweet morning…