2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第13サイクル第1ペナント3日目。既に15敗もしてて終焉モード。とにかく先発がボロボロ。高コストだろうが何だろうが全くダメ。打者はランナー居ると打たない。もうダメ。ちなみに前ペナは優勝。CTは1回戦負け。WTは2敗。11サイクルぐらいから…

疲れてるのに寝られない悪循環。体調不良だね。

昨夜はネットカフェで過ごして、お昼過ぎに東京を出て帰京。この何日かはまともに寝てなかったんで適当に仮眠して出勤。疲れ果てててここの更新やらやきゅつくやら全て放置。

今日は2週間後に行われる山崎真実さんの書泉ブックマートでのイベントの整理券配布日。なのでなんとなく書店に行って外で身内の面々とダベってたら、今日ここでイベントをする鹿谷弥生さんがSマネージャーさんと一緒に通りがかった。Sマネのファンの俺は…

夜勤を終えて昨日の続きで山崎さんの写真などのデータ整理を継続。一旦中断して夕方ぐらいの新幹線に乗って東京へ。東京着いたらもの凄く寒くて、トイレに駆け込んでTシャツ1枚着込みましたよ。その後はいつもお世話になってる方のとこでオールスター感謝…

久しぶりに写真の整理でもしようと思い、これまで山崎さんを撮影してきた全データをひっくり返してみた。自分が撮影した最初が05年のカレンダーイベントで、最後は今年4月の広島市民球場の始球式。結構いっぱいあったんで大変だったけど、やっぱこういう…

写真集イベントの続報。先日書泉ブックマートの情報を書きましたが、昨日福家書店新宿サブナード店のイベント情報も正式に発表されましたのでご紹介。http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1449 参加特典の条件などは全て書泉さんと一緒ですね。これで同日の…

23日から山崎真実さんが『サントリーBOSS 贅沢微糖』のCMに出演中です。こちらでご覧頂けますのでどうぞ。http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/top.html 今日、新規情報としてファンタスターHPに記載がありましたが、自分は仕事の資料で動画…

第12サイクル第3ペナント8日目。後続を10ゲーム以上離して首位。マジック11なんで明日中には決めたいね。

世間は祝日で休日なんでしょうが自分は仕事。仕事の合間を縫って部屋を片付けたりしてるもののなかなか捗らない。とりあえず溜まってるレポの原文がほぼ出来たんでそのうちあがる・・・かもw

10月からラジオ『お笑いネタとこ勝負-ボンバー』のレギュラーが決まりました。キー局が南日本放送で今やってる矢吹春奈さんがMCのやつはラジオ大阪で聞けるんで、おそらくそのままラジオ大阪で聞けるでしょうが、放送時間がラジオ大阪では深夜なのでその…

午前様のマックから宿に戻ってやきゅつくを軽くいじって仮眠。昼頃に起きて飯食ってやきゅつくいじって仮眠・・・いつのまにか17時過ぎてたw そろそろ帰京しないと夜に職場に呼び出された時に行けなくなるんで急いで準備して帰京。18時ちょうどののぞみ…

510000HITS、サンクスですm(__)m

今日は23歳の誕生日ですね。おめでとうございます。 これで俺が山崎真実さんを知ってから4回目の誕生日となります。去年までの3回は誕生日近辺にイベントが設定されていて、直接おめでとうを言えたんですが、今年は誕生日が土曜日という絶好の日程だった…

少し仕事して夕方まで部屋でネットしたり飯食ったりから東京へ。夜に東京着。とりあえず明日はお昼から適当にウロチョロしてきます。夜はいつもの残念な面々と某所で某嬢のお祝いを兼ねてのオフ会予定。また残念なお話しを聞かされそうです(爆)

週末はヲタ用事もないのに東京へ行く予定。来週も東京だから本当は今週飛ばしたいが、諸々やらなきゃいけないんで仕方なし。

第12サイクル第3ペナント3日目。11−1と大勝して首位キープ。2位も勝ってたんで1ゲームしか広がってないけどね。とりあえず打線は安定してるのであとは先発投手。

第12サイクル第3ペナントが昨日からスタート。今日は2日目だが一応首位。リーグ構成としては強豪とまでは言わないがそれなりのチームが5〜6チーム居る感じ。あと前ペナとは正反対にダルビッシュが少なくて打高投低リーグな感じ。

山崎真実さんの新しい写真集『恋愛』の発売イベントが決まった事は先日ご紹介しましたが、イベント会場のHPである書泉ブックマートの方でも告知が入りましたのでご紹介。http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0810_shosai/ph_yamazaki%20mami08101…

新しい写真集のタイトルが『恋愛』で決定したようですね。発売日は9月30日から10月2日に変わったってのを耳にしたが・・・まぁ買うのは多分10月11日のイベント時だろうからいいけどw

なんか久しぶりに家でまったりしてる休日。そのくせ溜まってる日記を更新しようともしない俺乙w

第12サイクル第2ペナント最終日。苦しみながらもなんとか優勝で5連覇。この3サイクルぐらいは常に90勝以上していたが今回は86勝。これだけ見ても苦戦してるのがわかるな。打線の勝負弱さが泣けてくるほどだったよ・・・。そんな訳で多分明日のCT…

今日は東京へ行って明日の鹿谷弥生イベント整理券配布に並ぼうかと思ってたんですが、整理番号1番取ってもイベント当日に1番で入れない(物理的には行けますが諸々事情あり)んでやめ。なので夜から仕事を入れたんですが、そうしたらお誘いがあったんで大…

写真集の発売に伴って雑誌媒体での掲載が増えてきましたね。パブで諸々掲載されてるのを見ましたが、期待を裏切るほどではないかなと。こちらの想定してる今の山崎真実の実力というか、その加減の範囲内だなと。もちろん俺のハードルが高いだけですがw今の…

今日からはてな日記ではコメント承認制が実装されましたので(参照http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080911/1221124476)ここの日記も、従来のID所持者のみコメントが出来る設定から、どなたでもコメント欄に書き込み出来る設定に変更しました。

今日知ったんですが、8日に俺の母校に水泳の北島康介選手や中西悠子選手達が一日教師として来てたみたいです。事前に知ってれば見に行ったのに・・・ミーハーですいませんw

第12サイクル第2ペナント6日目。昨日はようやく11勝1敗と大きく勝ち越し、今日も9勝2敗1分と順調に推移して首位。ただ後続も初日に予想した重課金チームが上がってきて現在2.5ゲーム差。やっぱ最終日まで行きそうですな。昨日から始まった全国…

第12サイクル第2ペナント5日目。昨日は8−4。一時は首位に2.5ゲーム離されるヤバさ加減だったが、1日終わってみれば結局前日と同じ0.5ゲーム差で首位。今日はこれを書いてる時点(55試合消化)では2位に3ゲーム差つけてるがまだまだ余談は許…

なんとなく動いてる山崎さんを見たくなったんで、先日購入してたサブラ10月号付属のDVDを鑑賞。かなり前に本誌で掲載されていた母校へ行った時の模様などでしたが・・・やっぱ動いてる彼女を見るとちょっとテンション上がりますねw ヤンマガとかの静止…

今日は大久保麻理子さんの誕生日。長野で現場があったんで行きたかったんだが断念。関東なら行ってたかもなんだけどね。そんな訳でおめでとうございます。どうでもいいですがカテゴリは改名前のままでいきますw