2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第16サイクル第3ペナント。プレミアリーグ2日目。10勝1敗1分で首位に浮上。2回り目の対戦ですが早速試合カードが飛んで来ました・・・しかも金・・・さすがプレミアですね・・・。明日以降も金カードがバシバシ飛んできそうでしんどいですな・・・…

第16サイクル第3ペナント。プレミアリーグの開幕。組み合わせをザッとみた所、他のプレミアリーグの組み合わせと比べたら少し甘いところに入った気がします。ジャッジメントとか有り得ないメンツ構成ですからw まぁそうは言ってももちろんプレミアなんで…

やっと仮面ライダーディケイドの初回放送を見た。最近のライダーは初回の段階では意味不明でイマイチ入り込めないスタートなんだが、今回のこれは過去の平成ライダーが速攻出てくるんで入り込みやすい。これ、面白そうだわ。本当は先に山崎真実が出てた『よ…

第16サイクル第2ペナント最終日。初日からずっと安定してて一番悪い日でも9勝3敗だから相当安定してた。結果99勝。最終日初戦で優勝決定。これで来ペナはプレミアリーグです。客観的に見てウチのチームだとプレミアではCT争い出来るかどうかだと思…

未だに体が痛い。走るとキツい。さらに追い討ちで風邪気味だし。こんな状態で週末はまたコンサートですか・・・。無理w

3月21日公開の映画『テケテケ』に出演します。初日には舞台挨拶もあるようですね。

体全体が痛い。きしむ。やっぱ現役を離れた老兵ヲタに2公演は無理だったorz

昨夜は午前3時過ぎまでオフ会をして、身内5名で官僚邸でお泊り。いつもありがとうございます。朝は10時過ぎに起床。仮面ライダーディケイドが始まる時間に起きようと思っていたが、昨日の疲れが余りに大きくて無理でした。まぁ録画してるから帰ってから…

今日は中京大学文化市民会館オーロラホールへ行って来た。今年のヲタ始めですな。元々の予定では昼公演のチケットだけ譲って頂いていたので、昼だけ入って夜始まったら帰ろうと思っていたんだが、サイリュウム企画を発見してから、なんとなく夜も入りたくな…

とりあえず明日名古屋行くんでその準備。最も忘れてはいけない事が、日曜朝放送開始の仮面ライダーディケイドの録画w

週末は名古屋で新年会なんで、どうせならエルダーにこそっと顔を出そうかなと思って諸々調べてたらこんなのにぶち当たった。Thank you for your Hello!Project〜エルダークラブへ感謝の気持ちを込めて〜http://ktmhp.com/hp/neverforget/1 エルダーの名古屋…

昨夜放送、山崎真実さんゲスト出演の『よゐこ部』ですが、録画してたのを軽く流し見ですが見ました。収録は11月末に行われたようですね。しかも俺が住んでる隣の市でw 普通に車でサクっと行ける距離のとこで収録してたのには驚きでしたね。ちなみにその場…

山崎真実ゲスト出演の『よゐこ部』。本日23時55分からMBSにて放送です。とりあえず録画の確認だけはキチっとしておきますわ。見るのは明日以降だな。

やっと録画してた仮面ライダーキバの最終回を見た。ちょっとアッサリしすぎな感があったかな。結局人間とファンガイアが共存する形になって、設定上の敵(ファンガイア)が滅びないという結末だったのは珍しいかもな。あと最後の未来から子供が来るオチは予…

第16サイクル第2ペナント初日。組み合わせとしてはメジャー8勝チームが1つ居るぐらいで、そんなにはキツくないリーグに振り分けられた感じ。そんな初日は11勝1敗で首位スタート。

第16サイクル第1ペナントが昨日終了。6日目まで6敗しかしてなかったが7日目以降豪快に崩れて98勝止まりorz まぁそれでも優勝です。今日のCTは7回戦負けで惜しくもベスト8入りを逃す9位。ちなみにウチに勝ったチームは、その後この鯖で最多&2…

昨年末に放送された『北京飯店』ですが、DVD発売される件はお知らせしていましたが、発売が正式に決まったようです。3月18日発売です。出演者インタビューやメイキングも入るようですね。http://wwwz.fujitv.co.jp/prologue/index.html 上記HPでは出…

1月20日、関西のMBS毎日放送の『よゐこ部』に山崎真実がゲスト出演します。http://www.mbs.jp/yoikobu/公式HPでは動画もありますのでどうぞ。関東では1分半劇場とかあるんでTVで見る機会が多い山崎真実さんですが、関西では久しぶりの機会ですね…

週末は大阪に出て行く予定だったが職場で風邪が大流行中で、その為に仕事の可能性が高くなった。まぁ中途半端に土曜が空いてるとエルダー入りたくなるかもしれないんで、仕事の方がいいのかもねw

埋まってなかったこの日記を強引に埋めたw 正直、ここを定期更新する時間的余裕が全くないのが実情なので、このまま昨年末の更新で終了にしようかなと悩んでました。まぁ、今はなんとなくしばらく続けてみようという感じですかね。

09年の山崎真実カレンダーはずっと表紙のまま飾ってたんだが、ようやく1・2月ページにした。なんか表紙がイマイチだったんでいい感じだな。

このまま1月ヲタ活動なしで過ごすと、1月動かないのは10年振りぐらいになるのかな。もうこのまま現場終了でもいいかなとか思えてくるな。そもそも現場行けばまたレポが補完されないまま溜まるしなwww とりあえず去年のをさっさと片付けないとな。

第16サイクル第1ペナント5日目。前半60試合で55勝5敗とかwww もちろん先発回しなんてしてませんからねwww ローテが☆10ダルビッシュ・☆9成瀬・☆8斉藤・☆8田中・☆7小松なんだが、成瀬以外はそれなりに安定。成瀬はイマイチだが勝ち運はあ…

正月休んでたんで休日出勤。ちなみに明日も同じく休日出勤・・・鬱だわ。本当はこのへんで今年のヲタ初めで秋山莉奈にでも行こうかと思ってたのにwww

第16サイクル第1ペナント3日目。今日までの3日間はそれぞれ11勝1敗で現在首位。ktmtとの対戦は2試合目&3試合目、共に向こうの先発は☆10レジェンド郭。相変わらず必死な回しですわ。2試合目はウチの先発☆8斉藤が踏ん張って勝ちましたが、3試…

昨日も書いたが今日は中野サンプラザには行かず自宅でまったり。飯田圭織復帰公演だそうなので、無事に楽しく過ごしてもらいたいなぁとは思います。

昨年末からダイエットを始めたんだが大体3週間経過で2.5kgほど落ちました。基本的に食事制限してるだけなんだが、最初は案外楽に落ちましたね。問題はこっからなんでしょうけど。ちなみに明日開幕のエルダークラブに行ってのライブダイエットはしませ…

第16サイクル第1ペナント初日。選手データが新しくなって最初の日。リーグを見渡した感じは、ライアン鯖で超有名なktmt社長(一応伏せておきますw)のサブ垢が居ますな。ただサブ垢といってもレジェンドはしっかり4枠あるようだし、先発は当然グルグル…

第15サイクルWT。前サイクル同様9−2だったが順位は惜しくも100位内に入れず。来サイクルは選手データ更新なんで、1ペナはかなり手探りになるだろうな。ただ一応、俺なりに上位打線は手ごたえのある打線が組めるなっていう自信はちょっとあるけどね…

第15サイクル第3ペナントは昨日で終了。98勝17敗5分で優勝。100勝出来るかなと思ったが7日目の5敗が痛かった。それよりもこの3ペナの目標はCTだった。プレミア組の居ない間にこそっと勝っておきたかったんだが17位止まり。無念。