2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第25サイクル第2ペナント最終日。結局2位でプレミア行けず。まぁたまにはまったりとメジャー3ペナもいいでしょう。そういえば初めて優勝してないのにMVP取ったわ。まぁ優勝してMVP取れないっていうのは数多く経験してきたんでたまにはいいでしょw

とりあえず仕事が忙しくて溜まってた家事を消化。最近洗濯と掃除が楽しいんだがw ヲタ現場とか1ヶ月行かないと部屋に居る方が楽しくなるわw

久しぶりに休日外出・・・の予定だったが、諸々あって断念。せっかく稲垣早希ちゃんを見られると思ってたんだが残念。

とりあえず早朝帰宅して昨夜放送の『ロケみつ』観賞。『西日本横断ブログ旅』・・・あまりに順調に行き過ぎているからか、今回の放送はやたらスタッフが介入してきて必死だなって感じでしたw まぁ、早希ちゃんとスタッフのやりとりは面白いので全然OK。堅…

第25サイクル第2ペナント6日目。首位とは既に7ゲーム以上離された2位・・・というか首位がまだ7敗w まぁ予想通りの4位が着地点かな。

山崎真実出演映画『非女子図鑑』のDVDが本日発売です。http://hijoshi.com/dvd/ 自宅に届け物が届いてたみたいだったけど、中身確認してないけど多分これだな。まぁしばらくは時間が無いんで未開封のままだなw

今日発売の『GetNavi』2010年1月号にて山崎真実さんのグラビア掲載。最近流行なのか知りませんがよく見かける『妄撮』風なグラビア。久しぶりのグラビアなのでなんだか不思議な感じがしますね。ただ『妄撮』風のグラビアは、体格的にスキルが突出して高い人…

勤労感謝の日らしいですが出勤。インフルエンザだったりなんだりで人が足りてない。しんどいわ。そんな中、紅白出演者が決まったらしいですね。SPEED出て欲しかったんだけど落選。まぁしゃーないわな。AKB48が復活だとか。大声ダイヤモンドが聞きたいけ…

週6出勤で疲れてたのでようやく先週の録画ブツを消化。まずは『ロケみつ』観賞。ようやく岡山脱出で鳥取入り。最初の通過ポイントは予想通りの鳥取砂丘・・・ただしパラグライダーとかw まぁ楽しそうでいいんじゃないと思うけどねw ぶっちゃけ俺もやりた…

第25サイクル第2ペナント初日。組み合わせを見渡した感じ、どうやら優勝は無理っぽいw 会長2名に社長2名の泣きリーグ・・・初日からカラー4色チームや、スクラッチスキル満載(スキルとカラーでプラス30以上w)の投手5人でローテ組んでるチームあ…

第25サイクル第1ペナントCT。何故か優勝w 優勝商品はブランコ・・・青木か中島か、せめて西岡が良かったorz まぁクルーンじゃなかっただけマシと思う事にするか。それよりも優勝PTの5万ポイントが大きいわ。これでメジャーCTは2回目の優勝。今度…

第25サイクル第1ペナント最終日。とりあえず優勝。優勝商品で斉藤が欲しかったが井端。まぁ最近は大体使えない選手だったんで、井端ならそれなりの選手とトレ出来るんでまぁヨシか。

最近はちょっと時間があるとすぐに『関西縦断ブログ旅』か『四国一周ブログ旅』のどちらかを観てますねw 特に関西縦断達成後の祝賀会での宮村優子登場シーンは、いつみてもテンパりまくりの早希ちゃんが面白すぎて飽きないんですよねw ちなみにあの祝賀会…

第25サイクル第1ペナント8日目。マジック点灯。まぁ順当に勝てそうな感じだな。ただ秋山監督が取れそうにないのが痛い。

昨日急に休日出勤になったんで、昨日やり損ねた洗濯とかの家事全般をこなす。あとはまったりと溜まってた録画ブツを観賞。最近TVで観るタレントさんでちょっと気になるのが、ヘキサゴンとかに出てるKyocoさんと桜の稲垣早希さんかな。まぁそれでも気になる…

昨日はとりあえず友人からPCを借りてきて急場を凌いで、今日あらゆる手段で動かないか試してみる・・・1時間後、どういう理由で動いたのか分からないが電源入ったw ただ電源切るとまた動かない可能性があるんで、当分の間は電源入れたままだな。そんな今…

昨夜出勤前に2週間ぶりぐらいにPCの電源を切ったんですが、今朝立ち上げようとしても全く反応無しで動かない。3月頃にネット環境が無くなった時でもPCでTVは見られたんでまだ良かったが、今回はPCそのものが逝ったので何も出来なくなったわ・・・…

金曜朝の日課『ロケみつ』を観賞。暗闇を歩き続けるヤバ目な展開だったがなんとか人と遭遇して脱出。ぶっちゃけもうちょっと苦戦した方が面白いんですけどねw 可愛い子には旅をさせろって言いますしねwそれにしても懐中電灯スタイルで真っ暗闇であんな子が…

先月行われたヴィズミックスター感謝祭のインタビュー動画がアップされていたのでご紹介。http://www.channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00001 こういうインタビューだと昔は山崎真実が一番微妙な空気を出していたんですが、今はむしろ一…

飾ってる山崎真実カレンダーをようやく11・12月に変更・・・なんか違和感のある山崎真実さんが居ますw こういう表情はプライベートでは絶対しないだろうなと思われw

第25サイクル第1ペナント初日。9勝2敗1分でとりあえず首位スタート。組み合わせを見た感じ、まぁなんとかなるかなぁという構成。昨日のWTは2敗で惜しくも100位内に入れず。

先日終了したラジオドラマ『ゴーゴーチキンズ』をとりあえず全部通しで聴いてみた。なんか微妙でした。ぶっちゃけ他のキャストの姿が全く具現化せず、山崎の姿しか浮かばないんですよね。まぁ山崎しか興味ないですからそうなるのは当然なのかもしれませんが…

やきゅつくもCT圏内から外れたし、特に行くとこも無かったんで爆睡祭w ほとんど寝てたよw 3週間ぐらいずっと喉の調子が悪かったけど、なんとなく今日寝たおかげでほぼ普通になった感じ。やっぱ睡眠は最高の幸せだねw

第24サイクル第3ペナントプレミア最終日。追い上げたものの結局4位と同率の得失点差で5位。惜しくもCT圏内ならず。まぁこのメンツでウチ程度の課金なら出来すぎですけどね。

最近の金曜朝の日課は昨夜放送の『ロケみつ』を観る事。『西日本横断ブログ旅』が面白いんだわ。もちろん稲垣早希ちゃんの可愛さも超抜ですwこのブログ旅で通過する中国九州地方は、俺は娘。コンでほとんどの県を制覇してきてるので、これからの通過ポイン…

寒くなってきた。去年までなら暖房器具はエアコンだけだったが、今年は部屋も多少片付いてんでこたつを買うかホットカーペットを買うか悩んでる。こたつ入ってアイス食うのは幸せだしこたつかなぁ。

第24サイクル第3ペナントプレミア7日目。5日目ぐらいまでは酷い内容で下位に沈んでましたが、ここに来てようやく5位まで浮上。まぁここが限界でしょうけどねw

昨日から公式サイトがリニューアルされてます。http://www.vithmicstar.co.jp/ 見た目は綺麗にリニューアルされてますが、肝心の中身は変わってないので、見た目よりもそっちをまず充実させて欲しいかなと思いますね。

昨夜は梨裕さん邸でお世話になって朝7時頃に起床。諸々あって結局一緒に飯食ってから11時半頃に鯖江駅でお別れ。その後は在来線で帰宅予定だったんだが・・・強風で湖西線が全線ストップで近江塩津駅で足止め(泣)15時過ぎには帰れる予定だったのに実…

昨日書いた通り、今日は金沢にSPEEDのコンサートを観に行ってきた。9月27日に金沢行った時は残念ながら上原多香子さんのケガで観られなかった公演の延期公演です。延期前は15時開演の公演だったのですが、今回の延期公演は18時開演って事で前回…