2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝の新幹線に乗って帰宅。夕方から出勤。22日から休暇だったんで9日ぶりの仕事・・・鬱でしたw やっぱ連休明けの仕事はキツいですな。

第19サイクル第1ペナント最終日。12戦全勝でなんとか優勝。ちなみに2位チームはウチとの直接対決以外は全て勝っていたので、直接対決負けてたら逆転されてるとこでした・・・危ないわ・・・。明日のCTは朝から京都へ帰るんで放置。1ペナCTで先発…

櫻の園千秋楽・・・後日補完。

第19サイクル第1ペナント9日目。10勝2敗で首位堅持。しかし2位とは0.5ゲーム差。明日の最終日に直接対決を残してるので全く分かりません。3位とは少し離れたんで最悪2位にはなれそうですが、ここまできたらなんとか優勝したいですな。

櫻の園7日目。星組千秋楽。後日補完。

第19サイクル第1ペナント8日目。6日目に固定出来てなかった外野手主軸ですが、金本を入れてから打線がグっと安定。8日目終わりで首位に浮上。なんとかあと2日、耐えたいな。

山崎真実が出演する5月公開予定の映画『非女子図鑑』。オフィシャルHPがリニューアルされています。http://hijoshi.com/index.html イベント情報欄もあるので舞台挨拶などもありそうですね。どうせなら公開予定の東名阪全てで舞台挨拶をやって欲しいです…

櫻の園6日目(星組)。今日は土曜夜公演に入った席と全く同席。しかも演者も星組なんで同じ。ぶっちゃけ今日ぐらいからちょっと俺の体調が今イチで、色んなシーンで咳が出そうになって大変でした。特に劇中劇の最後、ラネフスカヤが櫻の園を後にするところ…

櫻の園5日目(月組)。今日は昼公演のみなので早めに着いて席へ。Hブロック最前。近くでストレッチをする木村環役の泰原沙也加ちゃんが可愛かったですw 正直6公演目ともなるとメインで行われる部分よりも、別の部分の演技とかに目が行くんですよねw終演…

櫻の園4日目。今日は2公演(星組)なので早めに出発して12時半に現地着。ロビーでファンタスターの方々にご挨拶。今日の夜公演がまた昨日までの席と変わらないんで、座席の交換をお願いしました。結局昼公演前でまだ夜公演チケットを受け取っていないら…

第19サイクル第1ペナント5日目。今日は6勝5敗1分と大きく躓き、ちょっと差のある3位。投手はまぁまぁなんですが、5番が固定出来なくて苦戦してますな。

櫻の園3日目。昨日に引き続き月組公演。席は昨日一昨日の席の間だったので、ファンタマネの方々に席を変わって貰おうと思っていたんだが、ファンタのお客さんとして我善導さんがいらっしゃっていてチェンジ交渉に行けずこのまま。今日は昨日一昨日と違い演…

第19サイクル第1ペナント4日目。3日目終了で首位に立ったんですが今日は8勝3敗1分で2位に後退。上位3チームと4位とは既に10ゲーム程度の差があるので3強の争いですね。

舞台『櫻の園』2日目。今日は月組公演。平日木曜日なので空席が目立つかと思われましたが、近くの高校生が招待されていたようで、見た目にはほぼ埋まっていた印象でした。ただ高校生にいきなりあのシーン(謎w)がある舞台ってのはいかがなもんかと思われ…

そんな訳で今日は山崎真実出演の舞台『櫻の園(星組公演)』を観に行って来ました。仕事を終えて京都から寝ずに移動してきて、開演1時間前に到着。今日の会場は青山円形劇場ですが、ここへ来るのは併設されている青山劇場に7年前に来たのでそれ以来ですね…

山崎真実さん出演の舞台『櫻の園』が本日より29日まで上演されます。当日券はあるようですので、ご都合のつく方はどうぞ。女の子がいっぱい出ますので楽しいと思いますよw

第19サイクル第1ペナント2日目。今日は10勝2敗で2位に浮上。上位3チームは3チーム間の対戦以外はほとんど負けていないという3強な展開ですね。

第19サイクル第1ペナント初日。10勝1敗1分ながら3位w 1位は全勝で2位はウチと同成績で得失点差。2位とウチは首位に負けて、ウチと2位の対戦が分けという展開。初日にして3強の気配です。リーグを見渡す限りは2位チームが本命かな。

やっとネット接続環境が戻ってきました。とりあえず今週は過去日記を埋めていく1週間になります。とは言ってもイベントレポートはおそらく飛ばすかと思われますがw

[日常] 最後の更新日以来、ネット接続環境がありません。次回のアップは10日後ぐらいになると思います。ぶっちゃけ更新終了の可能性大かも(苦笑)

『テケテケ』の舞台挨拶記事の追加。写真が大きくていい感じです。山崎さんがいかに抜けてデカイかが判りますねwhttp://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/434/ あと映画『非女子図鑑』のHPで予告編動画が公開されています。http://hijoshi.com/trailer/in…

そんな状態だったので昨日山崎真実が出演したリンカーンは見逃し。せめてネット繋がってたら、知り合いからPCアドかメッセで連絡があっただろうに。

ネットが繋がらないので何も出来ません。