2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第22サイクル第1ペナント初日。サイクル更新でアップデートがあったんですが・・・鯖落ちですw しかも午前4時から10時まで入れない・・・と思ったらさらに14時半・・・さらに駄目で結局22時まで復旧せず。自分は21時半には出勤しなきゃいけなか…

週末東京なんだがいつものごとく何の準備も出来てないわ。土曜は早朝仕事明けでそのまま移動なんでちゃんと準備しておかなきゃいけないんだけどね。

第21サイクル第3ペナントプレミアCT。先発外したの忘れてて適当なオーダーだったがベスト8残ってたw まぁさすがにそこまででしたが。

第21サイクル第3ペナントプレミア最終日。予想通り4位。上位とはほぼ五分だったので下位への取りこぼしが痛かったかな。まぁうちのようなレジェンド使わない・ルーレット廻さない程度の課金ではこんなもんでしょうね。そういえばアップデートが実施され…

いつもの山崎真実イベント前なら大体この時期ぐらいに鬱状態がスタートする時期なんですが、今回はそういうのがあんまない。土曜のイベント本番より日曜のアレが楽しみだからかな(謎w)とりあえず土曜は仕事から直移動なので忘れ物だけはしないようにしま…

先月ぐらいから色んな友達たちのブログで山崎真実さんが出てきていますが、最近出てきたのを見掛けたのがこの2点。いとう麻見オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/itoh-asami/entry-10303304328.html大久保麻理子オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/okubo-…

先週まではなんかヲタ活動しようかと思ってたんだけど、なんだか気乗りがしなくてやめ。とりあえず週末は手紙でも書いて来週までゆっくりするか。

第21サイクル第3ペナントプレミア6日目。相変わらず2〜4位をうろちょろ。なんとなく4位で終わるような予感w そういえば今日、サマーアップデートの日程が発表。ライアン鯖は次のサイクルからアップデートとか・・・おいおい、3ペナ途中で言われても…

昨日は皆既日食・・・はい、普通に寝てましたw まぁ天気も悪かったですしどうでもいいですねw 山崎真実さんは見たんでしょうかね。

第21サイクル第3ペナントプレミア4日目。3日目からチームカラー増やしたにも関わらず、チームは沈む一方です。連勝連敗傾向なのが苦しいですな。とりあえずCT圏内で推移してますがどうなるやら。

山崎真実さんの誕生日まで2ヶ月を切りました。そろそろ今年の誕生日をどうお祝いするかを考えないといけない時期になりました。05年からお祝いしてきたので今回で5回目。そろそろ奇をてらってもいいかなとか諸々考え中です。とりあえず8月1日に東京に…

世間は3連休ですが自分は仕事。週末の関東遠征で疲れてたんで普通に遅刻しましたよw サクっと日記更新するはずが全く手がつかず。

第21サイクル第3ペナントプレミア初日。ざっとメンバーを見渡した感じは、オーナーランクが社長の有名強豪3名(4名居るけど1名は休養中なので今回はプレミア外)とは分かれたみたいでしたが、専務3人常務5人の厳しいリーグかなという印象。そんな初…

今日は特に予定が無かったので京都に戻っても良かったんだが、なんとなく毎年夏に行っているお台場に行ってみた。一応お台場に真野恵里菜とアイドリング!!!が出るので、時間を持て余す事もないだろうなっていうのもあるかな。そんな訳で宿を7時半頃に出発。…

非女子図鑑トークショー@新宿K's cinema・・・後日補完。

7月17日(金)に行われる非女子図鑑のトークショーに山崎真実さんの出演が決定。http://hijoshi.com/event/index.htmlhttp://ameblo.jp/hijoshi/entry-10300762271.html トークショーが行われる事は数日前に知っていたんですが、まさかまさかの山崎真実出…

第21サイクル第2ペナント8日目。2位に大きな差をつけて首位。もちろんマジックも点灯。優勝はほぼ決まりなので6日目ぐらいから徐々に選手育成モードのスタメンに変更。来ペナのプレミアに備えないとな。まぁプレミアはウチみたいなノーレジェンドで勝…

参議院議員候補マミのイベント、結局2会場目はゲーマーズに決まったようですね。http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/diary/20090713.html これで今回も2会場開催が決定。ただ今回のDVDは単価が5kと高いので困りモノですがw

山崎真実さん出演の『参議院候補マミ』のDVD発売記念イベントの詳細が決定。http://ishimaru.jp/event/16014726/ 8月1日14時〜って事で、先日書いた予想通り8月第1週でしたね。イベント設定も前回と同じで、山崎真実さんのみ撮影可で、複数購入で山…

今日は千里セルシーで行われたAKB48のシングル発売記念イベントに行ってきた・・・後日補完。

第21サイクル第2ペナント4日目。組み合わせを見渡した限りは次ペナのプレミア行きは確定っぽいなと。専務の俺の次が部長1人だしね。4日目までで既に2位とは10ゲーム程度の差がついた首位。ちなみに第1ペナントCTは見せ場も無く序盤で敗退。まぁ…

7日付の日記で西内裕美さんのブログを紹介しました。紹介した理由はうちの日記特有のネタというかオチというかなんですがw7〜8日に掛けてのうちのブログへのアクセスは50000以上でしたので、ここで彼女のブログを紹介した影響がどれぐらいあるかア…

一応書いておきますか。この日記に読者様からコメントをして頂く事は出来ますが、そのコメントは承認制になっています。掲載云々は私の独断と偏見です。都合のいいものだけを載せる事ももちろん出来ますがw基本的には誹謗中傷の類で無ければ載せる方向です…

本日テレビ朝日系にて放送の『アメトーーク!』に山崎真実が出演します。俺の住んでる関西では深夜0時29分からの放送です。とりあえず録画予約っと。観るのは週末の休日だな。

これからのヲタ活動予定を整理してたら、SPEEDコンの金沢と、太陽とシスコムーンの復活コン大阪が同日(9月26日)って事が判明・・・うわぁ、これで土曜大阪・日曜金沢かぁ。もしここで日曜に山崎真実さんのイベント被せられると、SPEED行けな…

昨日のYahoo!検索ワードランキングに載ってましたね。http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20090708http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/general/20090708 そういう訳でこの日記も昨日は40000を大きく超えるアクセス。今年上半…

今日は瑛太さんとの件が報道されてなかなかの祭りですね。とりあえず朝の時点での記事をいくつか紹介。全紙ほぼ同じ内容なんでいくつかにしておきます。http://www.sanspo.com/geino/news/090707/gna0907070506000-n1.htmhttp://hochi.yomiuri.co.jp/enterta…

第21サイクル第1ペナント最終日。9試合を残して優勝。初日にメンバーを見渡した感じだと、もうちょっと苦戦するかなと思ったんですが、意外に楽な展開での優勝でしたね。商品は松中・・・微妙w

今月からダイエット再開です。年初から4月頃までしっかりやってたんですが、山崎真実さん出演の舞台『櫻の園』を観に関東滞在してる間に適当になったら、いつのまにか戻ってましたw とりあえず次に山崎と会う時までに5キロほど落としたい感じですね。

7月9日放送の『アメトーーク!』に山崎真実さんが出演します。http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ 矢口真里さんと一緒に出るならぜひ背比べをして欲しいもんですw まぁ実際はほとんど写らず終了なんでしょうけどねw