2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミア最終日。結局3位。まぁ事前の予想よりは上ですが順当なとこでしょうかね。ウチより戦力的に上なチーム(カラー4色とかコスト+1とかレジェンド大量とか)は下にもいくつか居ますけど、それでもウチが上に居るのは俺の経験上の強さって事でしょう…

24時間テレビが放送されているわけですが、例年なら大阪会場はよみうりテレビ本社傍のツイン21に特設ステージが組まれて様々なゲストが登場するんですが、今年はツイン21は使わずよみうりテレビ本社のみでの開催。今年は選挙と同日なんでどうせ外出す…

プレミア8日目。現在小差の3位。まぁ多分このまま推移でしょうけど。そういえば昨日、首位の方に因縁つけられましたよw プレミア上位の皆様はチームカラー4色とかレジェ祭りとかで、俺とは比べ物にならないぐらいお金を落としてらっしゃるだろうから、ち…

ふとした時に北京飯店の事がちょこっと気になって検索してたら、つい最近衣装プレゼントの商品発送があったらしく、出演者の某氏の商品が当選した人のブログを見ましたw という事は同タイミングで発送されてきていないウチは当たってないって事ですねwww…

ちょっとムカつく事があって、カッとして携帯電話をふとんに向かって投げつけたら調子悪くなったw 開閉式携帯なんだが、開閉時がスムーズに動かせず微妙に不安定な感じ。やっちまった・・・。

プレミア5日目。なんとか粘って2位浮上。とは言っても6位まで3ゲーム内ぐらいの超混戦なので果たして。まぁ事前予想の6位内には入れそうなのでいいんじゃないですかね。

仕事〜帰宅〜疲れてるから寝る〜仕事の地獄ループw とてもブログ更新や情報収集する時間なんてありませんわwとりあえず山崎真実さん的なニュースはちょこっと入手したけどね。まぁ機会がきたらその時にでも。

第22サイクル第3ペナントプレミア3日目。昨日は5連敗含む4−8と逆噴射w 今日からチームカラー3色にして8−4。まぁこんなもんでしょう。

『イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』へのゲスト出演が決定。http://www.ntv.co.jp/ikesoba/index.htmlhttp://www.ntv.co.jp/ikesoba/story/index.html関東では9月5日深夜放送予定。『メイド刑事』同様、この番組への出演も今月頭の『参議院候補マミ』のイ…

第22サイクル第3ペナントプレミア初日。リーグメンバーを見渡すと社長がウチ入れて2チームで専務7・常務5のリーグ。ちょっと強いチームは2〜3チームだが全体的なレベルは高いかな。チームカラー4色のチームが5チーム居て、コスト+1のチームも3…

市井紗耶香さんが再デビューの方向だそうな。辻希美さんや矢口真里さんのように、最近は一時期の娘。OG組の低迷からマシになってきた感はありますが、だからといって彼女がその流れに乗れるのか・・・難しい気がしますね。今思うのは・・・彼女の輝いてる…

第22サイクル第2ペナント最終日。マジック4で迎えた最終日だったが無事に優勝。これで6回目のプレミアリーグ進出決定。ただこのペナントラスト2日が酷い成績だったので先行き不安ですな。あと夏アップデート以降、スクラッチ導入でチームカラーが4枠…

誕生日まであと一ヶ月。そろそろ色んな事を考えなきゃいけない時期だな。まぁウチらが何か考える前に、本人と会えるイベントを用意してもらう方が先なんですけどねw

世界陸上のせいで完全に寝不足。今週末は奈良に秋山莉奈が来るんで、ふらっと見学しに行こうかなと思ってたが、多分爆睡の週末になるだろうねw

第22サイクル第ペナント8日目。2日目から8日目までは最低9−3、最高10−2という安定した成績で首位堅持。マジックも点灯したのでまずは大丈夫でしょう。チーム成績的には盗塁がトップ決定。ただ防御率が3点台。メジャーで3点台なのは多分大昔の第…

早朝放送の世界陸上の100m決勝をリアルタイムで見る。半端なかったですね。唖然としちゃいましたよ。まさか9.5台が出るとは・・・。ゴルフが始まる5時まで唖然としっぱなしでしたよw

昨日から世界陸上が始まってるわけですが、正直これが始まると寝る時間がない。しかもこの週末はゴルフもやってるしで大変だわ。そんな今日はお昼にちょろっと大阪にお出掛け。帰省ラッシュで駅は人だかりだったわ。

昨夜放送のメイド刑事に山崎真実さんがゲスト出演。仕事だったんで録画したものを観賞。メイドコスプレが似合わない似合わない。そのせいで見てるこちらがテンション上がらない。格闘シーンも特に必要なさそうだしぶっちゃけ印象に残らない出演だったかな。…

夜勤を終えてちょろっとやきゅつくいじって出発。梅田のヨドバシに11時頃に到着して昨日からこっちに来てるid:dochiraさんと合流。17時ぐらいまで諸々ヲタ談義。結構長い時間マックに居たので、物凄い量の食事をしましたよw パッと概算しただけでも2k…

昨日夜勤と夜勤の間にイベントに行ったんで今日は昼間爆睡。やきゅつくも完全放置だったわ。

うめさんの要請で真野恵里菜の新曲イベントに行ってきた。会場のなんばHatchに着いたのが13時過ぎ。うめさんと会場で合流してしばし談笑。諸々あって1回目入場。チケットは入場時に抽選なんだが最前引いたw その後、これまた諸々あって結局3列最上…

急に忙しくなったんで諸々片付かず。とりあえず飯を食う時間ぐらいくれって感じw

第22サイクル第2ペナント初日。メンバーを見渡した限りは3ペナはプレミアで戦う事になりそうな感じ。ただアプデ後でどの選手が使えるのか手探りなので、このペナで色々模索していく事になるかな。そんな訳で初日は11勝1敗の首位スタート。ただ先発1…

今日も雨ですな。とりあえず8月で埋まってなかった日記は、1日のイベントレポート以外は全部補完完了。1日のも明日明後日中には埋まるかな。今週は後日補完を埋める1週間ですわ。

雨でした。やきゅつくは最終日でしたが放置。結局また2位。優勝チームは留学選手が分かってるだけで10名以上居たので手の施しようがないですね。まぁそれ以前にウチのチームの貧打がどうしようもなかったですが。最近は1日45分ログインを遵守してるの…

会場を後にして18時ぐらいに品川でid:dochiraさんと合流。あまりに良いライブの後だったんでdochiraさんに『幸せそうでいいなぁ』とか言われましたよwそんな訳で2人で20時半ぐらいまで、先週の山崎真実のイベントの話とか諸々の打ち合わせなどなど。2…

飯田圭織さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。例年ならこっから色んな事を書くんですが、今年は現場があったんでやめておきます・・・という訳で飯田圭織さんのバースデーライブに行ってきました。 とは言うものの水曜あたりから熱があってその体調…

テレビ朝日系列にて放送中の『メイド刑事』にゲスト出演が決まりました。http://www.tv-asahi.co.jp/meido/http://www.tv-asahi.co.jp/meido/story/07/index.html まだレポートをアップしてませんが、先日の参議院イベントで山崎真実さんご本人さんから伺っ…

今日も高熱で欠勤。この日記、埋めなきゃいけない後日補完部が相当多くなってきました。特にイベントレポートが全く埋まってない。ぶっちゃけこの日記で一番楽しんでもらってた(既に過去形w)部分なので、なんとか以前のような即日もしくは2・3日中の長…

予想通り熱が39℃を超えたんで欠勤。寝てばっかりでやきゅつく放置してたら、7勝5敗と負けが込んであっさり2位転落w 向こうは12連勝だからあっさり引き離されたね。まぁどうでもいいけど。