2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も今日で終わり。1〜3月を行く逃げる去るとは言い得て妙ですな。この3ヶ月はほぼ完全に引き篭もりでしたわ。ヲタ現場は1月に名古屋に新年会へ行った時に余剰チケで入った正月ハローのシャッフル2公演だけ。来月は一応SPEEDコンに行こうかとは…

第29サイクル第1ペナント5日目。昨日11勝1敗・今日は7勝5敗で通算9敗で首位折り返し。明日辺りから野手寄せのオーダーを組み始める予定。もちろん危険な差に詰まって来たらまた戻すけどねw

夜勤の仕事を終えて7時ぐらいから爆睡w 起きたら20時半だったわw しかも首を寝違えて動けないとかwww ロクなことないわ。

第29サイクル第1ペナント3日目。昨日は11勝1敗・今日10勝2敗で3日目終えて3敗で首位。3日目に入ってようやくセット・抑えがカラカス留学の☆2になったので一安心。後続も5ゲーム以上離れたのでそろそろ打撃優先オーダーを組んで、秋山監督を狙…

どこかに出掛けようと思うもなんだかんだで引き篭もりw 明日は休日出勤なのでこれで今月の休日は終了。結局今月も自発的ヲタ活動はゼロ。最後の自発的ヲタ活動が去年の11月1日の金沢のSPEEDコンなので、既にほぼ5ヶ月動いてないわ。こんなにヲタ現…

第29サイクル第1ペナント初日。12戦全勝で首位スタート。組み合わせを見渡した感じ、3ペナ前のプレミアで一緒だったチームが強そうな感じで、他にも1・2チームほど強豪交じり。水準ぐらいのリーグレベルかな。前サイクル1ペナからオーダーを決めて…

第28サイクルWT。10勝1敗で9位。惜しくも決勝トーナメントに残れる8位以内には入れず。ちなみに100位以内には10・11位のチームをはじめ、予選11戦の中で対戦したチームが4チームも居ました・・・それで9位は厳しいわ。

昨日書いた休日出勤の代替で今日休日。そんな訳でやきゅつく引き篭もりw

今週末は久しぶりにどこか行こうかと予定していたんだが、日曜の休日出勤が入って取りやめ。ことごとく引き篭もりになるような流れのようだ。そんな訳で自分の意思で行ったヲタ活動、今年ゼロを未だ継続中。完全に一般人だわ。

第28サイクル第3ペナントプレミア最終日。12戦全勝で追いすがるも0.5ゲーム差まで。プレミアで97勝して2位・・・しょうがないね。

雨雨雨・・・うざすぎるわ。

第28サイクル第3ペナントプレミア9日目。昨日11勝1敗、今日10勝2敗で首位とは3.5ゲーム差のまま。後半戦はここまで7敗しかしてないんですが、その内の3敗が首位との直接対決とか・・・弱すぎですな。

最近趣味になりつつある部屋の大掃除。今日は押入れの中にある要らないものを処分。その間に洗濯とかして、夕食は近くのスーパーの閉店前セールのお寿司・・・今日1日は完全に主婦でしたねw部屋が片付いてようやくTVが置けそうなスペースが出来た。あと…

そんな第28サイクル第3ペナントプレミア7日目。昨日11勝1敗、今日9勝3敗で首位とは0.5離されて3.5ゲーム差。終了ですな。

朝仕事から帰ってきたらPCが逝ってたw なのでやきゅつくいじる為に仕方なくネカフェへ。とりあえずいじって帰宅してPC復旧作業をするものの直らない・・・なので昼頃から改めてネカフェw 復旧に疲れたせいもあって結局6時間ネカフェでまったりしてま…

昨夜録画した『ロケみつ』を観賞。自力海鮮丼ブログ旅は千コメギリだったが、さすがに番組が調整したんだろうなw ここで終わったら吉本主催の沖縄国際映画祭の宣伝出来ないしなw まぁそれもこれも無気力ゆとりのぽっちゃりスパロウが全て悪いんだが。とり…

第28サイクル第3ペナントプレミア5日目。10勝2敗で2位浮上も3ゲーム差は変わらず。今まで来たプレミアの中で最も打線が活発。このまま行けば秋山監督が取れそう。ここで取っておくと来1ペナがかなり楽になる。優勝もしたいけどまずは秋山が欲しい…

第28サイクル第3ペナントプレミア4日目。昨日は9勝2敗1分、今日は8勝4敗で現在4位。首位とは3ゲーム差なのでまだまだ混戦ですな。ただ上位3チームに全て負け越してるのがねぇ・・・。

芳賀優里亜さんのブログに登場してましたね。http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-908a.htmlボーダーのペアルックが仲の良さを表してますな。そういえば昔、京都の太秦で某マネともペアルックしてたなぁw

第28サイクル第3ペナントプレミア2日目。昨日は9勝3敗で4位。今日は8勝4敗で5位。ただ首位とは1ゲーム差なのでまだまだ混戦。メンバーを見渡した感じだと、全体のレベルとしてはプレミアの平均レベルからは少し落ちる感じかな。もちろんそれでも…

昼間は大掃除。久しぶりに晴れたので布団干したり、布団カバーを洗濯したりなどなど。やっぱ部屋が片付いてると気分がいいですな。

第28サイクル第2ペナント。昨日で終了でしたが104勝で無事優勝。優勝商品も糸井で満足ですわ。今日のCTはあっさり敗退。さて明日からプレミアですが、身内が同じくプレミア進出を決めたので同リーグでの対戦が出来ればいいなぁと思ってます。まぁそ…

昨夜録画してた『ロケみつ』を観賞。冬将軍はコメント1000件未満でロケ打ち切りw これまた先々週書いた通り面白くなかったですから、ぶっちゃけ当然の結果かと思われますw 西日本横断ブログ旅は島根一つ目の通過ポイントの摩天崖をクリア。本当最近は…

山崎真実出演映画『シーサイドモーテル』の公式HPが公開されています。http://www.seaside-motel.net/ 6月5日上映開始。特製ポストカードセット付で前売り券も発売中です。

雨が多くてうっとおしい感じですね。ダイエットの為のウォーキングを始めたので尚更、そう思いますね。俺のやる気を削ぐような雨は勘弁して欲しいですわ・・・。

昨日録画してたQさまを観賞。この番組をよく見るようになってから、松尾依里佳さんが気になるようになりましたね。今回は10番のアンカー解答者席でしたが、テンパる彼女はいかにも京都人らしくていいですね。機会があれば本職のヴァイオリン演奏を生で観…

土曜からの疲れを引きずって爆睡w 仕事以外の時間はほとんど寝てたわw そのせいで洗濯物がずっと干しっぱなしだわw

第28サイクル第2ペナント5日目。50勝10敗で後ろを8ゲーム程度離して首位。4日目ぐらいからスキル枠開放優先オーダーに変更。先発投手がまずまず安定してるのでこのまま行けそうです。

今日は偉い方々からオフ会への召集が掛かったので夜から大阪へ。20時過ぎに難波に到着。なんばhatchで音楽ガッタスのライブがあり、そこで集合してオフ会へ。しゃぶしゃぶを2時間半近く食って、ファミレスでグダグダして深夜1時半頃に解散。久しぶ…

夜勤を終えていつもの『ロケみつ』を観賞。先々週予想した通り、ゆとりスパロウはサヨリを釣れずにあっさり交代になったなw まぁ、あれだけ緊張感なく魚肉ソーセージにガッツいてたらこうなるわなw 西日本横断ブログ旅は・・・コメント2万件でしかもサイ…