2007-03-26から1日間の記事一覧

一応ここでも書いておくか。100%本人の責任。こういう時、周りの人がどうとか言うけど、周りだってバカばかりじゃない。何度も口を酸っぱくして言っただろうに。それでもこれだったって事。所詮、自分の事しか考えられない人だったって事でしょ。待って…

そういえばずっと準備中だった山崎真実の所属事務所HP(ファンタスタープロモーション)がようやく少し動き出したみたい。http://www.fantastar.co.jp/ 一応タレント紹介載せておきます。ファンタ東京http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/index.htmlh…

今日の放送をもって『山崎真実のイヤならいうてな!』が最終回でした。前記した通り休日だったんで放送日に聴けました。この放送って真実ちゃん本人が言ってたように、素の山崎真実を感じられる場所だったんですよね。なんていうか生き生きしてたと言うか、…

2日前に書いたが予想通り、超忍者隊イナズマ!!SPARKの撮影日程が追加された・・・今日の撮影を今日追加とか勘弁して下さいw まぁ山崎真実が出なかったのが唯一の救いw3月26日場 所:ガラス張りBスタジオ(見づらいです)時間帯:9:00〜11:…