2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日金沢に行くので少しでも体調を整えておきたかったのでヒキコモリ。一応SPEEDのCDを出してきて軽く予習なんかしたりして。明日観るSPEEDのツアーも明日が最終日。初めて観るのが千秋楽ってのがちょっと残念ですが、明日は久しぶりの跳べる現…

仕事終わって朝に帰宅してすぐに昨夜放送の『ロケみつ』を観賞。ベタなんだけど『西日本横断ブログ旅』が面白い。関西や四国の時と比べてサイコロ運が良くて、資金潤沢でそこはつまらないんですが、今日は何故か高級旅館でスタッフによる稲垣早希撮影会って…

第24サイクル第3ペナントプレミア初日。リーグの組み合わせを見渡した感じ・・・またキツ目のリーグに入ったみたい。抜けたチームは居ないものの、上位10チームぐらいのレベルが他のどのリーグよりも高い。またCT圏争い程度で終わりそうな感じですな…

ラジオドラマの『ゴーゴーチキンズ』が月曜日からスタートしてます。基本的に放送時間が仕事の自分は聴く事はないですけどねw

第24サイクル第2ペナント最終日。無事に優勝。昨日の12戦全勝が大きいね。ただプレミアはレジェ無しではリーグ運に恵まれないと難しいよな。優勝商品は☆8中村。優勝商品で使えるの出た試しが無いわw

ネトゲとかブログとか諸々やる事があってあんまり日常は時間が余ってないんだが、そんな中で最近欠かさないのは『西日本横断ブログ旅』のブログを見る事。関西ローカル番組の企画なんで、あんまり馴染みがないかと思われますので、諸々の詳しい事は下記でご…

やっと携帯が直って帰ってきた。修理代金はポイントが溜まってたのでそれを使ってほぼ無料。代替機と違ってやっと気を使わないで使えるわ。それにしても修理出したら色んなとこが綺麗になって帰ってきたよ。故障した部分以外もチェックが入って諸々直されて…

未だに咳が止まらず調子が悪い。インフルエンザではないんだが、ちょっと長引いてるのがキツイね。今日は大阪に出掛けようと思ってたんだが回避。明日は仕事。そろそろ治さないと来週のSPEED金沢が辛くなる。

第24サイクル第2ペナント6日目。初日から首位をキープ。まぁこのまま行けそうな予感ですが、早くもあのチームが試合カードを使い始めた。まぁ大勢に影響ないからいいけど。

17日のイベントの記事をいくつか見付けたのでご紹介。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/17/020/index.htmlhttp://tv.bunka.co.jp/top/topix/2009/1019/vithmic_star/index.htmlhttp://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/699/http://itopix.jp/2009_…

案の定、今日は体調崩して静養。おそらくこないだのヴィズミックスターイベントの会場にヤバい菌を持った奴が居たんでしょうね・・・誰とは言いませんけど(謎w)そもそもあれだけインフルエンザがどうのこうのと言ってるのに、あのイベント会場にはエタノ…

どうも喉の調子が悪い。今日は自分の住んでる地域では黄砂だったらしい。多分これのせいだとは思うけど・・・最近、東京行って帰ってくるとすぐに体調悪くなる。歳だな。

週末で溜まった録画番組を消化。ついでにこないだ金沢行った時にTO様から強引に奪ってきたプリンターも動かしてみた。今ウチにあるプリンターがあまりに調子悪かったんだが、あんま調子変わらなかったわw まぁ、せっかく金沢からウチまで重たいのを抱えて…

第24サイクル第2ペナント初日。10−2で首位スタート。組み合わせを見渡した感じ、会長職は居なくて社長が1人とまぁまぁなリーグ。ただ前ペナで当たった試合カード使いがまた居るのでウザイかな。ちなみにそのチームは必死にカード使ったのか2位になっ…

ヴィズミックスターイベント・・・後日補完。

予定では今日から東京だったんですが、諸々あって明日移動に。なので手紙書いたりなどなど諸々の準備。明日のイベントはタレントさんが3人なのですが、ぶっちゃけ1人にしか興味ないので話すネタを考えるのが大変ですわ。

第24サイクル第1ペナント9日目。20試合程度残して優勝決定。さすがに楽勝でした。ただCT圏の争いが2〜5位ぐらいまでが混戦。高みの見物って感じですwぶっちゃけ4回り目から試合カード使ってきたチーム(しかも5戦目はスクラッチ・6・7戦目は…

急に寒くなってきたんでコタツを導入しようか迷ってる。去年まではそんなものが置けるスペースが無かったんだが、今年は大掃除をしたおかげで余裕で置けるw さてさてどうしようか。

山崎真実さんが来年公開の映画『シーサイドモーテル』に出演する事が決まりました。http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22635/http://blog.goo.ne.jp/clashslashflash/e/48a80c50eca9b9278013ad01538a6b65 思ってたより早い情報公開でしたね(笑)来年は…

第24サイクル第1ペナント6日目。4日目から首位で大体優勝は決まった感じ。なので既にタイトル掛かってるメンバー以外は、基本的にスキル枠開放を目指したスタメンに移行。それでも100勝ペース。

とある用事がまだ済んでなかったんで無理矢理時間を作って外出。とりあえず無事入手。疲れた・・・。

今日は御堂会館で行われた℃-uteの新曲発売イベントに行って来た。夜勤明けだったんで少しだけ仮眠してから会場へ。14時少し過ぎに会場到着。今日の雇い主の国産さんと合流して諸々。適当な時間になったんで2回目公演に入場。イマイチな座席しか引けなかっ…

第24サイクル第1ペナント3日目。何故かまだ2位(苦笑)ウチは普通に100勝前後ペースなんだが、何故かノースキルチームが快走してるんだよね。まぁ最終的には無問題でしょうけど。

風邪気味だったので爆睡。諸々やらなきゃいけない事が溜まってるんだけど、なかなか消化出来ないな・・・。

第24サイクル第1ペナント初日。9勝3敗の2位発進。組み合わせを見渡した感じだと、一番上の役職で常務が1人だからまぁなんとかなりそうな感じのリーグ。ただその常務はレア3人使ってる重課金者だけどね。昨日のWTは3戦目で放置マイナーに負けてあ…

600000HITS、ありがとうございます。いつも書くんですが最近は定期更新が出来ずに申し訳ないなぁと思ってます。諸々忙しいというのもありますが、このブログの最も大事な現場レポが全くアップ出来ないのでは、ブログ書いてる意味すらないかとも思…

NHKオーディオドラマ『ゴー・ゴー!チキンズ』に山崎真実さんの出演が決まりました。http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html 放送日は10月26日(月)〜10月30日(金)&11月2日(月)〜11月6日(金)のそれぞれ22時45分〜23…

久しぶりに爆睡デーw 最近はやきゅつくやってるせいで5時間以上の睡眠がなかったんですが、今日はプレミアCT初戦負けって事で9時には全て終わったんでそこから8時間爆睡。なんか寝すぎて眠いですよwそんな訳でやきゅつくCTはあっさり終了。明日のW…

第23サイクル第3ペナントプレミア最終日。今日は10勝2敗で最終順位は2位。まぁ2位なら上出来な部類でしょうな。ウチはレジェンド使わずチームカラー3色ですから普通にやれば6位でしょうしね。実際他の上位チームは全てレジェンド使用&チームカラ…

ヴィズミックスター秋のファン大感謝祭!!と銘打ったイベントが行われるようですね。http://ishimaru.jp/event/16015000/ 10月17日土曜日12時から石丸電気本店8Fで開催。出演者は山崎真実・西内裕美・鹿谷弥生の3名だそうな。この件に関しては素直…