2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳でここを見てる皆様、今年一年くだらない長文レポにお付き合い頂きましてありがとうございます。来年以降も引き続きくだらない文章を垂れ流すとは思いますが、今後ともよかったらお付き合い下さいませ。

最後に今年の記録保存として握手回数(握手してないけど手渡しとかで手が触れたとか含むwww)書いておくか。21回山崎真実8回北神朋美・飯田圭織4回石川梨華(美勇伝)3回三好絵梨香(美勇伝)・岡田唯(美勇伝)・保田圭・木下あゆ美2回溝口麻衣・…

最後に今年全体の総括とか、印象に残ってるイベントとかを列記。今年は飯田圭織のモーニング娘。卒業から始まった。卒業公演は正直楽しかった。あんなに楽しい卒業式はもう無いんだろうな。まぁ、飯田ヲタ的にはあの公演はオマケみたいなもんで、既に去年の…

そんな訳で今日は12月。22〜25日まで4日連続現場行くとか乙だったなw あとモーニング娘。さんがOG含めた19人で紅白に出るとかが話題に。個人的にはあんまり興味のわかない話題(´∀`) 12月のヲタ活動は真実ちゃん現場は「絶対山崎主義!!」のイ…

クリスマスイブの公開放送の模様http://sgs.fmfuji.co.jp/?e=270

結局紅白見てないw それどころか二度寝して遅刻寸前だったしorz

そんな訳で今日は11月。この月は飯田圭織がいかに不幸な環境に居るかってのがハッキリした月。詳しくは語りませんが、本人の置かれてる状況、とりまくファンの偏屈さ。全てにおいて不幸ですよ、彼女は。 11月のヲタ活動は真実ちゃん現場は、NHK教育フ…

ようやく日記が追いついてきたw まぁまだ25日の山崎真実握手会の後の事が補完出来てません。年内にはなんとかします。ここ数日でまた山崎真実掲載の雑誌を買ってきた。メガネと和服っていう2つのパターンが示されてたが、メガネはぶっちゃけ全く似合わん…

そんな訳で今日は10月。やたらと色んな現場に行った月だったな。あとは半年振りに北神朋美ちゃんに逢えた月でもあるし、あのランジェリーショーへ行った月でもある。 10月のヲタ活動は真実ちゃん現場は金沢のイマージュイベントが2日間。他は朋美ちゃん…

家と原付の鍵が無くなった・・・orz しかもそれに気付いたのが出勤直前だったんで、職場まで12分、必死に走ったorz 山崎真実現場より必死でした(´∀`)結局次の日、妹の子供の上着ポケットの中から出てきたとかw 乙でしたorz

先日の山崎真実写真集「マイマミ」イベントの様子。http://itopix.jp/2005_12/mami_yamazaki02/index.shtmlhttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/7337/ これを見て何かに気付いた数名の方、決してその事には触れないで下さいw

80000HITS、サンクスですm(__)m 最近は山崎真実っていうキーワードで飛んでくる人がかなり多いですね。ここに来ても期待してる山崎真実さんの素敵な画像とかは無く、脳内なレポしか見られないんですけどね。まぁ、こんな脳内日記でよかったらなんだ…

そんな訳で今日は9月。俺的に一番必死な時かな。あとゲームショー〜カレンダーイベントと2週続けて真実ちゃん現場があって、山崎真実ファンの方々との新しい交流が始まった記念すべき月。 9月のヲタ活動は真実ちゃん現場は東京ゲームショー(3回)と20…

今年はもう年中無休なんでなかなか日記が進みません。特に総括は後日補完だらけになってますが、なんとか30日ぐらいには帳尻を合わせますw

そんな訳できょうは8月。この月が転機かな。真実ちゃんがゲスト出演した、須磨で行われたビーチバレーを観に行って、それをいつものようにおちゃらけレポとしてあげたら、山崎真実最大手ブログのサンクスマミーで取り上げられた・・・山崎真実業界へ足を踏…

とりあえず先週末の主要な部分は補完しました。あとは今年の総括とか、山崎真実イベントの後に行った某所の事とかがありますが・・・今日は眠らせて下さいw

そんな訳で今日は7月。とある事情で夏ハローをコンプする事になった鬱な月w あとハロー現場で詰将棋関係の方と交流するっていう、不思議な出来事のあった月でしたねw 7月のヲタ活動は夏ハロー全8公演と代々木の女子芸能人フットサル「すかいらーくグル…

この23日からの3日間、オールが2回とか、東京〜京都を2往復とかでほとんど寝てなくてこちらの更新が滞っております・・・明日の午前中に一気にアップしますm(__)m と、書いたものの山崎真実ちゃんのレポは、またグダグダと長くなりそうなんで、上がりき…

そんな訳で今日は6月。この月は初めて山崎真実ちゃんと生で逢った記念の月。あとは北神朋美ちゃんの記念すべき二十歳の誕生日ですね。 6月のヲタ活動は8つ。何故か3日続けてイベント(久住〜Berryz工房〜美勇伝)行ったりとかしてましたなw その8つの…

夜公演開演30分ぐらい前に会場に到着。既に現地にはichijou_makotoやsayakadaisuki、あとメロンヲタレジェンドの貴○子様が居ました。ichijou_makotoは昨日の浜田翔子からのまわし、俺は山崎真実からのまわし、貴○子は後楽園でのハッスルからのまわしと、全…

昨日の続き・・・3人で5時にネカフェに入って各自解散。俺は6時間パックで最初の3時間は爆睡。8時に起きて今日のイベントに持って行く手紙を書き始める。9時半頃に終えてその後はまったりNHK将棋とか見てました(´∀`*) 11時にネカフェを出る。今…

そんな訳で今日は5月。この月はモーニング娘。から石川梨華さんが卒業した月ですね。正直、卒コンを見るか見ないか悩んでたんだが結局観る事にした。手持ちのマネーが乏しかったんで、バスツアー(稲葉・保田・アヤカ・飯田)かこれかどっちにしようって悩…

昨日の続き・・・池袋から山手線に乗って東京駅へ。東京駅から6時発のぞみ1号で帰宅。品川駅に着いたことすら知らないぐらいに即落ち。結局京都までほぼ完睡でした。11時頃に家に戻りとりあえず少し日記更新。今日は本来は、神戸で行われる北神朋美ちゃ…

そんな訳で今日は4月。この月は矢口真里が突然、モーニング娘。を脱退した月ですね。普段こういうヲタゴトで驚く事なんて無いんだが、さすがにこれには驚きましたね。チケ無しで会場に行くとか、俺は一体何をしてるんだかwww 4月のヲタ活動は、10日に…

終演後、ディナーショー参加の方々でオフ会。総勢15名(であってるかな?)。二次会は飯田ヲタと某亀井ヲタの方、計9名で朝5時まで。今日のクリスマスディナーショーの話にはじまり、昨年の琵琶湖の話や八景島の話、卒コンの話や最初のクロシェットの話…

今日は飯田圭織クリスマスディナーショーがあるらしい。先日飯田業界の偉い人ことkamikaze0128にFC先行でチケットを取っておけと命令されたんで仕方なく申し込んだら当たったので、渋々観に行く事に。深夜勤務を終えて風呂入って8時頃に出発。ディナーシ…

そんな訳で今日は3月。この月は飯田圭織カジュアルディナーショーがスタートした月だな・・・行ってないけどなw あとこのカジュアルディナーショーに関して、公演中にバラを掲げるとかいう件で議論もしたな・・・あぁ、ちなみにその時に「あなたはかおりフ…

今日は京都ハロショで行われる保田圭イベントに参加。夜勤を終えてほとんど寝ないで16時頃に自宅を出発。17時ちょっと過ぎに京都ハロショに到着。今日一緒に入るmiraisenを待っていると目の前を見た事のある女性が通過・・・保田さんだw 保田さんが目の…

そんな訳で今日は2月。 2月は・・・ヲタ活動ゼロ(´∀`) 飯田がソロになって髪を切ったりディナーショーが決まったりと、周りは動きをみせてた時でしたね。俺的には飯田ヲタ活動に一区切りつけたんで、別現場を模索してた時だなw 北神朋美ちゃんの現場に行…

昨夜から妹が子供連れて帰ってきてる。もちろん目的はクリスマスプレゼントを俺から搾り取ろうって事orz そんな余裕があったら山崎真実ちゃんにいいモンあげますよwそういえばさっきサブラとか真実ちゃん掲載の本を買いに行ったんだが、写真集売り場にマイ…