2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9時頃に帰宅して軽くネット巡回してる最中に落ち・・・起きたの23時とかorz 26時出勤なんで風呂とか入って出発。今のところ特に何も変わった事は無いな。普段と変わらぬ日常。とりあえず自分に変化が出ないうちに卒業公演日の日記を埋めよう。

カテゴリ変えるとややこしいんでこのまま継続で。 横アリ来る前の予定通り、昨夜は朝まで関内某所でオフ会。午前5時に打ち上げて解散。おいらはontai・kanryou・biyuudenとの4人で新幹線にて帰宅する為に今一度新横浜へ。駅でヲタっぽくスポーツ新聞6紙を…

こんなに長い日記書くの初めてですよwww

適当に時間が経過して帰宅組と分かれて新横浜駅へ。関内でオフ会って事でJRで移動しようとした矢先、飯田圭織卒業企画の面々に呼び出されたんで、他のメンツには先に行ってもらって、fundamentalloveと俺は改めて横アリ前へ。ごーど氏・kamikaze0128氏・ke…

そんな訳で補完。 昨夜は早めに落ちたんで今日も少し早めに目が覚めた。いよいよ卒業の日なのだが、この段階でも特に何も無い。何かあったと言えばid:hiroshi0404:20050130#p2にある事ぐらい。「Good Morning」が聴きたかったんだよ(´∀`*) あとはfundamen…

色んな事は後日補完するとして、今ここに書き残しておきたい事を。 飯田圭織、モーニング娘。、その他ステージ上の方々、そしてそれらを応援してきたみんなで、こんな素敵な瞬間を共有出来るなんて正直思ってなかった。こんな穏やかで晴れやかな気持ちで卒業…

そんな訳でライブ部その他を補完。会場前でいつものメンバーと合流。いつもの運試しをやってみたら大谷とか・・・orz fundamentalloveが新垣引いてたので強制交換(´∀`*) 昼はセンター前半列の最中央でfundamentallove(腹黒系飯田ヲタ)連。今日からの4…

ライブの感想とかは後日補完するとして、今日の心境とかメモ。 なんかいつもと一緒だったな。7年間刻んできた同じリズムで今日も一日過ごした。 明日は俺にとっても色んな方々にとっても特別な日なのかもしれないが、そんな特別な意識とかをせずに、俺は俺…

さっき俺にとってとても大事な人からメールがあった。『悔いの残らないように』と一言。今日明日が飯田圭織卒業公演って事を知ってて連絡してきたみたい。少し驚いた。 実はこの卒業公演、卒業が決まるずっと昔に、卒業公演は一緒に観ようって約束してた人が…

昨夜は深夜3時に寝たのに4時&5時&6時と1時間ごとに目が覚める。昨日は夜勤明けで一睡もせずに東へ移動してきて眠いはずなのにな。 さてちょっと早いが風呂入って出発するか。

昼に自宅を出て24時頃に今日の宿主(hiroshi0404)宅へ到着。 宿には腹黒系飯田ヲタ(fundamentallove)も居るが、なんか飯田ヲタの2人だけ空気が違うと感じたのは俺だけかw 何故かベリ工のシングルクリップスとか見て27時頃就寝w

なんだかんだでもう明日から横浜アリーナでのコンサートが始まるわけだが・・・まぁまだピンと来ないな。 とりあえず今は、俺にとって素敵なライブじゃなくても全然構わないから、飯田にとって素敵なライブとなる事を願ってる。まぁ飯田にとって素敵なライブ…

少しだけでも部屋を片付けてから出発しよう。

今日の名言

「今回ばかりは誰にも負けるわけにはいかんのですよ」 ぶっちゃけもうこの業界は順位付けが終わってると思うがpgr てかこんな日に何の勝ち負け?俺は飯田ヲタみんなで卒業を見届けたいだけだから意味判らん。

明日にはもう横浜に向けて出発するわけだが、相変わらず出発の準備とか全く出来てないw 手紙は珍しく出来てるんだが、着替えの洗濯が間に合ってないとか鬱。 そういえば黄色と白のサイリュウムも用意して無いな・・・。 そういえば横アリチケットも用意して…

色々と手を尽くしたもののやはり月曜仕事とかorz しかも来週は日曜まで7連とかorz 卒業に関しては何の心境の変化も無いのに、日常で凹まされましたw

最近はてな日記を巡回していてよく目にするのが、ヲタの自慢話。やれ最前チケゲットだぁ、やれ昔のお宝だぁとそれはそれは素晴らしい限り。ぶっちゃけ俺のヲタ活動の中で、何か物で自慢出来る物なんて何一つ無いなorz それでも俺にだってヲタ活動で得た自慢…

あの日からもう1年か。本当に月日が経つのって早いな。 あの卒業式で安倍から「娘。頼んだ」と言われた飯田が1年経った今年、同じ場所で同じく娘。卒業を迎える。逆に当の本人の安倍は・・・周知の通り。なんか複雑だな。 この事は前に軽く触れたが、正直…

給料日だが今月はカード決済が多額でほとんど手元に残らんorz

仕事中にヤンマガ見た。昨日買ってはいたんだが見てなかったんで。 ただそれだけw あと6日か。

夜勤後8時に寝て起きたら21時だった・・・orz

帰宅したのが19時40分で1時間仮眠して風呂入って出勤。眠すぎorz

尾頭橋から会場に着いたのが13時半頃。とりあえず昼食って事で会場近くのcoco壱へ・・・はい、いつもの遭遇ですw お会計で何を食べたか判ったんで、同じの食べて肖ろうかと思ったが止めw 牛しゃぶ・カキフライ500g食って腹一杯。 入場して今日も…

9時半頃に起床してNHK将棋(羽生−橋本)〜ハロモニと観賞。橋本は某板で結構話題になってたサルですwww ちょっと長引いたが内容的には羽生快勝。その後WINSへ。紅組公演後に結果を見たが全滅orz

16時半に金山駅着。そのまま会場へ。誰も身内が居ないので会場前をウロチョロしてました。山(ry氏や企画系の方々と遭遇。今日も寒い中、本当にお疲れ様です。 しばらくしてai-nono氏達と合流。久しぶりにグッズ列に並びDVDマガジン等と購入。あと例のぼ…

夜勤終わって寝ずに日記あげてたらいつのまにかもう出発予定時間。途中京都駅で下車してラーメン小路へ。確か月見軒がオープンだったよなと思い、楽しみにしていったんだが2月1日オープンとかorz 仕方なく匠力へ。俺的には及第点かな。

なんか横アリ相場、ガタ落ちだな。良席相場まで崩れてきてる。 この状態が続くとネタ入札で遊べなくなるじゃないかw

Mステ&PJらしいが見てない。まぁ録画はしておいたんであとから見るか。

やべー、夕方勤務のめがねっ娘、激しく可愛いんだが(´∀`*) この娘が出勤の時は15分早く出勤しよう(´∀`*)

今日は矢口真里さんの22歳の誕生日ですね。おめでとうございます。 次期リーダーらしいですね。今後ともモーニング娘。よろしくです。 そんなおいら、モーヲタ卒業まであと10日。いやはや早いもんだ。