2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう明日から12月。早いものだ。今日、コンビニに立ち読みに行ったら、高校の同級生とバッタリ。かれこれ4〜5年は会ってなかったかな。彼はこのクソ寒いのにアイスクリーム配送してた・・・大変そうだったわ。その同級生を含めた10人ぐらいの同級生と…

松坂が60億で井川が30億ってのはまぁおいといて、門倉を獲ろうとする巨人はどうよ?ぶっちゃけ人的保障で出て行く選手の方が使えるっていう論外な取引になりそうだwww そもそも門倉獲ったって使うとこないだろ。先発は上原・内海・パウエル・姜に西村…

http://blog.livedoor.jp/mamiyamasaki/archives/2006-11.html#20061127久しぶりに情報更新されましたな。

今日も1人で鍋・・・白菜がやたら安いから毎日鍋でもいいなw

最近は節約してて行ってなかったコンビニに1週間ぶりに行った。山崎真実グラビア掲載のヤンマガを見に行ったわけで・・・もちろん買ってないわけだがw10月のカレンダーイベントの後にこの撮影があったわけだが、やっぱどう考えても髪切ったよなw あのイ…

今週も轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトは録画。耳かきのしすぎで耳が痛くて何もする気が起きずw

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html カントリー娘。のあさみとみうなが来年新春のハロコンで卒業だそうな。今日はあえて深く語りません。まだ実感が無いしね。あと既に語る資格が無いぐらいこの業界から離れてもいますしね。それ…

久しぶりの懐古話。今日は4年前の2002年11月24日を振り返ってみます。 この日は【モーニング娘。CONCERT 2002 秋"LOVE IS ALIVE"】ツアーで、秋田の大館樹海ドームでコンサートが行われました。そうです、あの有名な超大赤字を出した公演です(笑)…

家族が誰も居ない祭日。一人寂しく鍋してました。引き続き寒いです・・・。

ジャイケルマクソン見てたが、今日のこの番組のゲストは玲奈と白鳥百合子なのだが、HP行ったらほしのあき観覧募集をしてた・・・判りやすいバーターだなw

こたつが壊れました。寒いです・・・。

先日から西内裕美さんの舞台が始まった。しばらく遠征とか出来ないんで行けない。お詫びに西内さんの別記事がスクランブルエッグで掲載されていたのでそれを紹介。http://www.scramble-egg.com/artist/event06/parama.htm

職場前でシートベルト検問してた。相変わらずセコイ商売してるな。どっかのお偉い方々は。帰宅してからはなんとなくyoutube見てたら、ツインターボが大逃げで勝った七夕賞、オールカマーのレース映像があって懐かしくて観てた。こういう個性のある馬が最近居…

昨日の予告通り、先に仮面ライダーカブトを観賞。ライダー側が時を早くしてたのに対し、ついに時を止める敵が現れた。時を自在に止めたら無敵じゃんw ジョジョでもそんな事があったなw この後にボウケンジャー観賞。山崎真実コスプレ祭りだったな。来月辺…

今週も轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトは録画。ボウケンジャーは山崎真実がメインの回なんだが、多分見るのはカブトが先だと思いますw あと雨さえ降ってなかったら京都競馬場に寄って安田美沙子を見てから仕事に行こうと思ってたんだが、雨はや…

今日放送のめちゃイケを見てたら、ナイナイの矢部兄弟って事でファンタスターの矢部美幸社長が出てきたw なんか他の一般人達と違ってやたら慣れてる雰囲気だったな。そういえば今日の服装、どこかの山崎真実現場で見た記憶があるなw TV出るんだから新調…

180000HITS、サンクスですm(__)m 17万からの1万ヒットの間に一度も現場に行ってないとか、現場離れも激しくなってますが、気が向いたらまたチョロチョロと過去を振り返る事で、現場不足を埋めていきますw 引き続きよろしくお願いします。

世界バレー男子を見ようとTVを付けたら、やたらモーニング娘。とかいう方々が出てくるんでビックリ。やっぱ今のモーニング娘。ってルックス的レベルは過去最高レベルですね。

眠い眠い眠い・・・最近こればっかだw そのくせ寝始めると何故か目が冴えるんだよな。

流れ先募集中w

現場から1ヶ月離れてる。今年はあと1〜2回ぐらいで終了かな。現場行かない事に慣れてきたし。

きょうは驚きの情報が多いですね。朝は松坂大輔のポスティング額。60億円とか有り得んでしょ。こんな大層な額で取引が成立するのが判って、これからの日本野球はメジャーへ優良な商品を提供する場となりそうですね。なのでFAに必死に金を使って球団をな…

モーニング娘。の新曲『歩いてる』がオリコンウイークリーで初登場1位だとか。いつ以来でしたっけ・・・AFOD?なんかかなり昔の話な気がするのは俺がもう現役じゃないからかw記事を見てるとこれで過去現在含めてメンバー全員が1位経験者になったんだとか…

仕事帰りの通り雨とか勘弁して下さい・・・orz 明日から定期16時間労働とか乙・・・orz

自宅にPS3が3台もあるわけだが・・・もちろん転売目的じゃないですよw 友人にどうしてもって頼まれて、昔の職場ルートで手に入れた物。ぶっちゃけ早く取りに来てくれないと部屋が全く片付かないしwっていうか、俺なら絶対ソニーの初期製品なんて買わな…

今日は昨夜遅くまで色々としてたので起きたのは9時半。もちろん轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトは録画。ただ一昨日書いた通り、連ドラを結構録画してるんでHD容量がそろそろ限界。ただ焼いてる時間も無いんで、結局昔のを見ないまま消してい…

山崎真実の所属事務所であるファンタスターの後輩2人のイベントレポートが、前記のレポと同時に掲載されてたんで一緒に紹介。西内裕美http://www.scramble-egg.com/artist/event06/nishiuchi_hiromi01.htm山本由貴http://www.scramble-egg.com/artist/event…

ようやく掲載されたんで紹介。9月17日の山崎真実トレカイベントの様子。http://www.scramble-egg.com/artist/event06/yamasaki_mami02.htm こういうの見て当日を思い出すのはいいですね。ただこの日ほどテンパる事はもう無いんだろうなとも思いますね。あ…

雨はウザいですね。今日は仕事しながら携帯で競馬してましたw 帰宅してから録画してたレースを見て結果を確認。障害レースが的中しててちょいプラス。もう少しプラスが出てれば、明日大阪にモーニング娘。を観に行けたんだけどねwそんな訳で明日のエリザベ…

明日は結局どこも行けそうにないな。明後日は明日次第だけど。