2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の蛍光灯が一つ点かなくなったんで、新しいのを買いに行ってお取替え。めっちゃ明るくなった。ついでに諸々の発送に使う備品も買ってきた。厚着して外に出たら暑過ぎたw明日からもう2月か・・・早く部屋を整理しないとまた衣替えの時期になってしまう…

普段と何も変わらない日常が流れています。2年前とかとは違う穏やかな日常が。

超忍者隊イナズマの続編『超忍者隊イナズマ!!SPARK』に山崎真実の出演が決定。昨日の太秦映画村で行われたボウケンジャートーク&握手会で発表されました。自分はそのイベントに行く予定だったのが前日の土曜日、横浜に居て最終の新幹線に乗り損ねて行…

今日は内緒で山本梓とか玲奈のイベントに行ってやろうと思ってたんだが、なにやら横浜の昼チケットが余ったらしく渋々そちらへ。偉い人の前で『宇宙一カワイイと評判の山本梓さんに質問ですw』とか言ってやろうと思ってたのにw昼はアリーナBのファミリー…

とりあえず11時ぐらいに自宅を出発。15時頃に神田三省堂に到着。軽く用件を済ませて近くの書泉ブックマートを覗くと16時から佐々木梨絵のイベントがあるとか・・・この子、3日前の天使らんまんで見てたんで、会話に困らないから参加しようかなとか思…

今日の日刊スポーツの芸能面が凄い事になってた。モーニング娘。が見開き2Pで掲載されてる。こんな扱いっていつ以来なんだろう。そんな訳でモーニング娘。懐古厨なんで当然購入しましたw

220000HITS、サンクスですm(__)m

明日からまた関東。当日帰るか日曜まで居るかは状況次第だな。 ・・・結局当日帰りになりそうだ。たまには週末家でゆっくりしたいしな。

日曜日がイベントだったんですっ飛ばした仮面ライダーカブトの感想。ぶっちゃけストーリーとしては、最近のライダーのパターンと変わらず、色んな布石を片付けきれずに放置プレイで終了ってな感じで不完全燃焼。だが、俺は今回のライダーは面白かった。何が…

部屋にクローゼットを置くために日々部屋をお片づけ。なかなか終わらないけどね。とりあえず過去のヲタグッズを早く整理しないとね。

21日のイベント記事、追加。山崎真実、21歳だからシックに撮影。ロケでは大好きなお酒もたっぷり飲みました!http://itopix.jp/2007_01/mami_yamasaki/index.shtml・・・今回はやたらとアップされるなぁ(謎w)

21日のイベント終了後、先に池田マネが帰り、その後に真実ちゃんと矢部美幸社長が一緒に出てきたが、何故か真実ちゃんだけタクシーに乗って帰っていった。何故に社長が帰らなかったのかなぁと思っていたら・・・どうやら社長はこの後、少年タケシの新年会…

シャテンフェスタスペシャル Vol.3 〜アイドルとバレンタイン in 晴海〜http://www.shaten.com/event070211.html また溝口麻衣現場がバッティングしたw もちろんこの日はバレンタイン☆キッス観に行ってるから無理w

まだ解禁されてないと思ってたら情報解禁されてた。『パーフェクト・パートナー』http://www.wowow.co.jp/drama/perfect_p/「もしも自分の理想にピッタリの恋人が突然現れたら…そしてその恋人が期限付きのロボットだったら…」をテーマにしたWOWOWオリジナル…

独り言ですのでスルーで。 某所でうちの事らしき事が書いてあったんでここで返答しておこう・・・当然知ってるから。っていうか、その前に貴方は日本語をちゃんと使いこなしましょうwww 読解不能www あと、みんな平等では無いですよw 極々極めて一部…

コンビニに置いてたでっかいプッチンプリンが目に入ってついつい購入。さすがにデカすぎてプッチンしたら見事に崩れたよw

昨日のイベントレポ補完(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070121#p2)。今回はあえて会話中心にしました。ぶっちゃけ読むのが嫌になるぐらいの長文なんでスルー推奨ですwww 読むならPC必須です。

昨日のイベント記事。山崎真実、泥酔写真封印http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070122-OHT1T00080.htm山崎真実、キワどい写真「流出したら面白い!」http://career.oricon.co.jp/news/41422/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-000…

上記番組を見終わって風呂入って10時に神田でdochiraさんと待ち合わせをしてたんで出発・・・の予定でしたが、なんとなくdochiraさんが遅刻orドタキャンするかも?と思い、出発直後にメールしてみる・・・はい、案の定折り返し電話が掛かってきて寝坊でド…

5時半頃に起床して、今日のイベントの諸々準備をして轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを観賞。カブトは最終話って事で激熱だったが詳しい感想はまた明日って事で。

今日は明日の山崎真実イベントの為の移動日。とりあえず在来線に乗って京都〜米原〜大垣〜名古屋と移動。最初の京都〜米原の区間では瀬田で人身事故があって25分遅れた・・・。名古屋まで行った所で一旦降りてお買い物。レターセットなどを購入。そうこう…

適当にネットサーフィンしてて発見した記事。 マイクロソフト、プレミアムレポーターhttp://www.microsoft.com/japan/users/default.mspxhttp://www.microsoft.com/japan/users/premium2007/column01.mspx http://www.microsoft.com/japan/users/premium2007…

夜勤明けはいつもお昼過ぎまで起きて、それから就寝するんだが、今日は久しぶりに朝に寝てお昼に起きて外出。とりあえず山崎真実の写真集を探すも、結局どこにも無く適当に日用品を買ってきて帰宅。

録画しておいた天使らんまんを観賞。今日の天使は玲奈・・・話し方が関西のおばちゃんやんwww こんな子、道頓堀に行けばいっぱいおるでw ついでに先週分のも観賞。阿井莉沙でしたがこっちはカワイイ(´∀`)

山崎真実3rd写真集『21』の発売日ですね。とりあえず本屋に行ってから買うか考えますwww どうせ21日のイベントで買うしね。 ・・・売ってねぇwww まぁ、いいや。 そんな訳で先日来、買い忘れてた真実ちゃん表紙のBOMB2月号を購入。よく見…

耳掻きを便箋開けに使ってたら、今日ポッキリ折れたw まぁその代わりといっては何だが、封筒の中身が良い知らせだったのでチャラかな(´∀`)

『めちゃイケ』&『ヤンマガ』コラボ企画http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/oshirase/metya/L1.html#現在発売中のヤングマガジンにて、めちゃイケでも放送されたナイナイ矢部浩之とのショットが掲載されてますが、ここではその本誌では掲載されていない…

こないだの日曜日にも食べたんだが、今日もメガマックを食す。やっぱジャンクフードは美味いわw

ノイエの新しいHPが出来てた。http://www.neue-group.co.jp/まだ作成途中のようだが、凄い出来が良いな。 ファンタスタープロモーションさんにも見習って欲しいものですwww

とりあえず山崎真実掲載の週刊アスキーとヤンマガ、EX大衆、エキサイターを見てきた。その時に一緒に居た友人もめちゃイケを見ていたらしく、速攻ヤンマガの矢部部分を開いて『見てたよ、めちゃイケ。今度この子(真実ちゃん)紹介してよw』とか言い出すw…