2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみってキーワードで恐ろしいほどアクセス増えてるんだが(´Д`) それにしても今日はネタイパーイだったな(´∀`*)

「色眼鏡で見ると何事もそのように見えるんだね 人間って罪な生き物」 上記の一文は某氏プライベート日記から(引用申し訳m(__)m) さっきとある事を書いて消したんだが、ぶっちゃけるとこの日記を目の前で読んでた一般友人(この表現でいいか?○○君w)に対…

安倍なつみ 盗作 安倍の件はなにかしらの決着をみてから書こうと思ってた。事務所的にはツアー終わるまで静観って事だったんだろうな。 まぁ安倍も人間なんだから、魔が差すって事もあるよ・・・たまには擁護派で(´∀`*) ぶっちゃけ安倍だからこれで許される…

ハロプロ楽曲大賞が今日までなんですが、選考理由を書く時間が無いんでそこは後日補完って事でとりあえず候補だけ挙げておきます。【楽曲部門】 1位 白いTOKYO 4.5pt 2位 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 4pt 3位 ファイティングポーズはダテじゃない! 0.5pt 4位 …

珍しくフラゲしにCDショップへ。まぁなんだかんだ言っておいらにとって今日は特別な日なんだよな(´∀`*) 1890円って言われてシングルVかと思ったよw

先日のびわ湖最終公演に関して、テキスト業界最高峰のTK氏がおいらと同じような想いを抱いていてくれた。 あの空間で周りに起こってる祭に飲まれる事なく、飯田の事を考えてくれていた方が居たってのが嬉しいな(´∀`*)

10日前にかんたん決済するって言ってた香具師がまだ手続きしてない。そもそも取り置きが続いてて、最初の落札からは2週間以上経つんだが。 まぁ急いでないからいいけどな。

ドラクエⅧが発売でやたら攻略法を聞く連絡が入る。そんなもん、自分で解けよw ってか(ryだったからって全部知ってるわけじゃないっつーに。

最近暇になる度にPCに向かって、PJその他のH.P.オールスターズ見てる。 曲冒頭の中澤・安倍・飯田の並び、初期〜2期〜・・と流れるパート割りとフォーメーション。46人の美しい隊列と曲調から感じるあったかい幸福感。 これを見て凄く「モーニング娘…

木曜終了分の5人のうち、今日までに連絡してきたのたった1人。まぁ別にいいけど。

起きたのが11時って事で適当に準備して淀競馬場へ。なんかやたら人が多かったんで、JC・JCDとパドック見た京都7Rの馬券を買って帰宅。7Rは5番の馬がやたら良く見えたんでそこから行ったら的中。やっぱ競馬も娘。も現場だな(´∀`) 結局JC・J…

ベストヒット歌謡祭、浪漫じゃねーのかよ。行かなくて正解・・・って最初から行く気も無いけど。まぁ大阪フェスティバルホールって会場が懐かしいんで、会場推しぐらいはしてもよかったけどな。あと水森かおりと持田香織に例の叫びをしに行っても面白かった…

ジャパンカップ ◎ゼンノロブロイ ○バワーズコート ▲ナリタセンチュリー △コスモバルク ロブロイは3着外さないと思うんでロブロイから3頭への3連単マルチ。 ナリタ&バルクはヤネ強化で一応警戒(ナリタは強化かどうか(ry) 現場行ったら欲張ってコスモ切…

今日のベリイベ、茉麻欠席らしいな。 見事に寝坊して行けなかったわけだが、全然勝ち組だった(´∀`*) ・・・と思ってたらさっき京阪杯の結果見た。買ってれば109Kだったよorz umeyaki氏にJCの馬券頼まれてたんだから行っとけば良かった(;´Д⊂)

来年の娘。春コンチケがいくつか当選してるんだが、こないだの滋賀行ったあと来年娘。コン観る事は無いなぁと思った。やっぱ俺にとってモーニング娘。ってあの5人なんだよな。 来年はどこで頑張ろうかなぁ・・、茉麻かな(´∀`*)

はてな日記、プライベート流行ってますね。まぁおいらは面白い事なんて何も書いてないんでこのまま垂れ流しで。とりあえずあれはUPしといたので、見たけりゃ見といて>身内 今さっきローカル番組観てたけど、北神朋美って子、激しくカワイイんだけど(´∀`…

うたばん見た。34丁目メンバーが居ないって・・・やっとめぐが見られると思ったのにorz 結局居ないの10人?前田が居ない理由が判らないんだが。

とりあえず今日で全て片付くので、今日までに終わってるのは全て終わらせておくか。 そんな訳でしばらく放置してたんだが今日までに入金のは発送完了。今日もいくつか終わったが連絡は明日。

色々やってたらうたばん始まる時間だった。あぶねー。 とあるHPに行ったら、母校の文化祭に女流棋士を招いてた事が判明。しかも呼んでたの、しーちゃんじゃないかorz 俺がしーちゃん推してるの知ってて連絡放置しただろ。その日だったら確実に行けたのに・…

紅白決まったらしいが、まぁこのネタはそこらかしこで触れてるでしょうから軽く。 ぶっちゃけ松浦と娘。だけでいいんじゃないの?もしくは誰も出ないで同時間にテレ東でハローだけの歌番組するとか(爆) 軍団話は本当懐かしいな。そういえば俺はあれ系だっ…

ベストヒット高いんで放置。てゆーか、滋賀行って終了したのに、たった一週間で娘。を観ようなんてまたモチベーションを立ち上げるのは無理。

何するにしても気力が沸かない。体調も悪くなってきたんで寝てた。

正月ハロー行くのやめた。おいらの要望も通ったし(謎)もう充分だろ。 持ってるチケは「マジで頑張らなきゃ」って一瞬思った人にあげますよ(誰だよw)

ベストヒットどうしようかな。

umeyaki氏にベリ工のCD探しておいてって言われたんで近所のCD屋へ・・・、CDは無かったけど別の発見!・・・また昔の(ryと遭遇w 前回は娘。のCD買ってる時で、今回はベリ工って遭遇のタイミング最悪だな(;´Д⊂) ただ今回は普通に声を掛けたので近く…

おいらも認証希望です! AIBO先生!レポが・・・見たいんですorz 諦めたらそこで試合終了なんで諦めずに熱望しますorz

偽サイン詐欺で書類送検 あの年齢であれだけ簡単にボロい儲けが得られるんだから、そりゃ派手にやっちまうわな。 まぁおいらの価値観で言わせてもらえば、もちろん売る方が悪いのは当たり前なんだが、買う方も買う方かと。サインなんて目の前で書いてもらっ…

今日入金されてるらしいがまだ確認してない。

眠いわ昨日の擦り傷が痛いわで仕事にならん(;´Д⊂)

ギリに着いて昼公演。biyuuden氏連番でまったり観てた。まぁいつもの事なんだが、こんな時だけは無意味にテンション高いよな、ヲタって。別になんとも思ってない祭り好きな香具師ばかりだろどうせ。飯田もそのへん判ってるって表情だったよ。ちなみに某最大…