2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳でここを見てる皆様、今年一年くだらない長文レポにお付き合い頂きましてありがとうございます。来年以降も引き続きくだらない文章を垂れ流すとは思いますが、今後ともよかったらお付き合い下さいませ。 ・・・昨年末のコピペで締めとか乙でしたww…

山崎真実さんへ・・・今年はお疲れ様でした。なんだかんだで随分壁が無くなって、近寄りやすい雰囲気になってきましたね。友達もそれなりに出来て外へ向かってるようで何よりです。来年は俺の手を離れるぐらい大きく羽ばたいて欲しいなと心から思ってます。

まぁこうやって山崎真実現場を振り返ってみると、最前って書きたいだけみたいな感じだなwww とまぁ、それは置いといて・・・なんだかんだで先発ローテーション4・5番手の末席ながら、ローテーションを1年間守り通した唯一の選手でしたよ。他のローテー…

1日飛びましたが最後に今年の山崎真実現場参加記録。1.02月03日(金)11時〜 豆まき@高幡不動(5〜6列0ズレ) 2.02月03日(金)14時〜 豆まき@大國魂神社(5列センター0ズレ) 3.02月03日(金)16時〜 豆まき@大國魂神社(…

各種情報。とりあえず来月発売の山崎真実写真集『21』のイベントが来年1月21日に決定。あと2月9日からの舞台に出演とか。

とりあえず今年の出勤は終了。なので一気に日記更新でなんとか追いついたw

2日で1年を振り返ったんで、今日は今年全体の総括とか、印象に残ってるイベントとかを列記。 今年の現場は去年までと違って、いくつかの業界にしぼっての現場活動だった。山崎真実現場は2月の豆まきから始まって、12月の少年タケシイベントまでの23現…

この冬、最初の雪でした。こういう日はコンビニでおでんを買って食べるのが至福の喜び(´∀`)

そんな訳で7月〜12月の下半期。 7月は12現場。AKBのメーテレが熱かったが、それ以上に久しぶりの山崎真実現場で改めて真実ちゃんにテンパるw そんなGO-1グランプリは出演するかしないか判らない状態だったが、とりあえず行ってみて本当正解だった…

まだまだ労働してます・・・orz

今年もそろそろ終わりって事で今年の総括を。去年は1日1ヶ月のペースで振り返ってましたが、今年はそんな時間も無いんで1日で1月〜6月までの上半期を振り返ります。 1月は10現場。山崎真実現場が無かったんで飯田圭織現場をウロチョロ。そんな中、唯…

そういえば来年2月のカジュアルディナーショー、申し込むのすっかり忘れてたw まぁ金曜日公演は一般で販売されるでしょうから、それで入る事にしようかな・・・って金曜日入ると、諸事情により東京に長期滞在になるわけだがw

最近、ここの日記が適当になってるんだが、その割にアクセスが減らない。不思議だ・・・。

仕事が17時〜30時シフトなので仕事以外の時間は爆睡。

昨日からの疲れで爆睡。

二次会のカラオケを終えてカプホで深夜2時ぐらいに就寝。7時半頃に起きていつものように轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを観賞。カブトは先週の予想通り、神代剣が物語から退場しましたね。あとこの流れに乗ってひっそりとカッシスワームも退…

18時から心斎橋でヲタ忘年会。店員さんがピカ一の可愛さで大満足w

17日の山崎真実・西内裕美・山本由貴イベントのレポ補完完了。

妹が子供を連れて帰郷してきた。ウザイ・・・。

どっかの雑誌に07年ブレイク間違いなしとかで山崎真実がTOPで掲載されてた・・・去年もそんな事を言ってた気がするが気のせいか?w 同誌には同じファンタスター事務所所属の大島みづきや西内裕美も掲載されてた。この3人の中では西内がブレイク有力か…

相も変わらず仕事仕事仕事。今日も月曜の子と一緒なんだがやっぱ落ち着くな。結構話も合うんで時間がサクサク進むんで仕事も楽しい。

昨日同様に仕事仕事仕事。自宅に帰れない間はネット環境の無い生活なんだが、二日目の今日にしてもう限界w

お昼頃に起きてPCを立ち上げて今週録画するTV番組の予約。今週は金曜まで自宅に帰れないんでこれだけはやっておかないとね。その後は出勤して仕事仕事仕事。17〜22時まで一緒に居る同僚は凄く性格の良い温和な女性で気分が落ち着くわ。

TV観賞終了後、そのまま自宅で待機。その後、髪を切りに出掛けたら諸々が急変したんで新幹線に乗って東京へ。18時から原宿LAPNETで行われる『少年タケシ学園 アイドル部〜山崎真実主将の面接〜(参加者:MC山崎真実・西内裕美・山本由貴)』に参…

朝からいつものように轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを観賞。ボウケンジャーはクエスターが葬られる。ネガティブの皆様の中では一番遅れて番組に登場したクエスターだが一番最初に退場でしたね。ゴードムのガジャはキャラが立ってるし、ダーク…

仕事三昧。銀座で何かあったみたいだが無理。

PCの調子が悪くて、今日が最終回のアンナさんのおまめの録画失敗orz 最終回だけ見逃すとか乙だわw

雨ばっかでウザイな。週末は雨はやむけど寒いとか。週末の休みは家で掃除でもするか。

来週から仕事が17時〜30時とか・・・orz これを2週で13日とか死ねるw まぁゲーム関係で働いてた時と労働時間自体は変わらないから大丈夫だとは思うが。なのでますます、ここの更新が適当になると思われwww

190000HITS、サンクスですm(__)m相変わらず現場離れをしておりますが、もうしばらくはこのまま現場離れの状態かと思われます。ただ来年2月ぐらいから少し自由になれそうなので、そこから少しはチーム会場程度は出来るかと思われます。その間は相…