2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝8時前に目が覚めたが起きたら宿主が出社する邪魔になると思ってそのまま寝転がってた。いつの間にかに2度寝・・・はい、某TV観覧の集合時間10時を少し過ぎてましたwwwww そんな訳で今日の観覧は放置www まぁ溝口麻衣目的のファンは結構居る…

29日の山崎真実石丸イベントレポ&30日の新潟競馬場のレポ補完完了。

今日は新潟競馬場で山崎真実トークショーがあるんでそれに参加。早朝4時頃に起床。今日も手紙を書こうかと思ったが、昨日書きすぎたんでネタも無いし自粛。風呂入ったり諸々準備して5時40分頃に出発。6時頃に東京駅に到着して上越新幹線のホームでOoka…

オフ会終了後は所用で東京駅へ。そこで今日のBerryz工房開幕戦に参加してたkanryou・akai-kituneから電話。御徒町で3人で食事。開幕戦で美味しかったらしい2人の自慢話ばかり聞かされて鬱でしたwww こっちはしょっぱすぎて何も話す事は無いしw23時を…

早朝5時に布団を出てとりあえず今回の真実ちゃんのDVD『manifestation』を観賞。基本的にアイドルDVDを見るのがあんまり好きじゃないんだが、握手ネタを探しながら観賞。真実ちゃんのドM発言は面白かったなwwwその後、ユニクロに服を買いに出掛け…

今日はイベントなんでイベント告知の記事(前記:サンスポ、後記:デイリー)http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072807.htmlhttp://daily.jp/gossip/2006/07/28/0000078882.shtml イベントレポートは後ほど。じゃ行って来ますわ。

今までは一つの現場に通いなれてくると、イベントやライブ前になると定期鬱って感じで鬱になってた。典型的だったのは飯田圭織現場だけど。山崎真実現場は先日のGO-1までそんな事は無く、むしろ『明日を楽しめたらいいなぁ♪』ぐらいのポジティブな感じだった…

昨夜からの深夜勤務を終えて、諸々準備をして最寄駅へ・・・はい、1本乗り遅れたw 今日は18きっぷ遠征なので1本遅れると致命的w このままだと秋葉原に着くのが18時を超えるんで途中でワープw そんな訳で京都〜野洲〜米原〜岐阜〜浜松〜沼津〜東京っ…

ここでは書いてなかったが7月18日に『ニッポン全国ラジベガス』っていうラジオ番組にゲスト出演してました。画像はその時のモノ。もう明日にはDVDが発売されて明後日にはイベントなんだが、今回は珍しくイベント前にDVDを観ることが出来そうだ。い…

夏はGO-1でお台場に通うんだが、よくよく調べてみれば8月24日のお台場映画王にhiroがゲストで来るじゃん・・・もっと早く調べておくんだったorz

深夜勤務を終えて帰宅して録画してた昨夜放送の天使らんまんを観賞。今日はミスマガジン2006の面々が出てた。ぶっちゃけこの面子には全く惹かれないんだがw まぁしいていえば松井絵里奈か。そんな先入観で見てみた・・・先入観通りだったw 去年の面子…

140000HITS、サンクスですm(__)m 無事に140000HITSも日記タイトルに『山崎真実』が入ってて良かったですよ(´∀`) まぁ、まだまだ真実ちゃん一筋で突っ走りますよ!そんな訳でこれからも引き続き、山崎真実共々よろしくです!

いいとも出てた。出演するの知らなかったが日記更新とかしながら、京野ことみが出るんでたまたま見てたw まぁ別に特筆する事は無いけどw

mixiに書く内容かなとも思ったが、今回はあえてこちらに書いてみる。 飯田圭織がモーニング娘。を卒業してから、俺はいわゆるモーヲタでは無くなった。その後、石川梨華卒業コンは行った。飯田圭織が卒業してから約3ヶ月しか経ってなかったからかもしれない…

『Samurai magazine ELO』を立ち読み。山本梓や小阪由佳らがカップル風な感じで撮影されたグラビアが掲載されてるが、この辺りのタレントなら山崎真実も同クラスだと思うんだが居ない。まぁぶっちゃけ、真実ちゃんが男と並んでる風景ってのは絵にならないか…

今週末はイベント盛り沢山なんで色々と仕込み。もちろんメインは山崎真実なんだが、こやつへの仕込みはなかなか難しい。なんたって彼女は特殊な人種なんでw まぁ多分通じるだろうってネタは前から準備出来てるんだが、問題はこれを29日の石丸イベントでや…

土用の丑の日って事で鰻を食す。もちろん上司の奢り。こういう日に上司と外食ってのはいい流れだwww

今日モーニング娘。の紺野あさ美が卒業ですね。仕事なんで会場には行きませんが良い時間である事を祈っています。

今日は諸々仕事があるんで朝8時少し前に起床。ちょうどテレビをつけたら轟轟戦隊ボウケンジャーの次回予告がやってた。次回放送で久しぶりに真実ちゃんが出るんだが、風のシズカの衣装以外でも出てたんでこれは見逃さずに見ないとな・・・って来週のこの時…

今日は休日なんで自宅でまったり。全英オープンゴルフを観賞したりとか。

7月1日に行われた西内裕美さんが出てるアイドルのツボ2の動画紹介。いかにもアングラな感じがいいですねwhttp://www.media4.tv/idol/detail.php?number=00023&page=moviehttp://www.media4.tv/idol/detail.php?number=00024&page=moviehttp://www.media4…

8月上半期の劇場日程が出た・・・おいおい、8月もまた土日公演が無いじゃんorz 地方社会人は一体いつチームA公演を観ろと言うんだ・・・最後に土日公演があったのは7月16日で8月は今のところ3rd stageまで無い。もう2nd stageは観られないのかな。

やっと雨が収まった。雨のせいで郵便局に行くのが面倒だったんでようやく諸々出来るな。とりあえずサンヨーオールスターゲームでも見るか。

上記のGO-1には16・17日に美崎悠ちゃんが出てたんだが、その悠ちゃんのイベントが大阪で行われる予定なんだが、昨日までの公式発表は信長書店日本橋店8月5日(土)16時〜だったのだが、8月6日(日)15時〜に変更になってた。時間がずれるのなら…

15日に山崎真実ちゃんが出演したGO-1グランプリに行って来た事は書きましたが、これに出演する事は前日まで公式HPには未記載でした。どうやら掲載されたのは15〜16日のどこかだったようです・・・頼むからそういうのはちゃんと前日までに掲載してく…

録画してた『天使らんまん』を見た。今日の天使は溝口麻衣だったわけだが、出演はフットサルコートの上で、衣装はミスマガフットサルのユニホーム。内容も小島くるみとのPK対決とかフットサルの演出のみ・・・こんなの溝口麻衣の魅力をほんの少しも出せて…

とりあえず雨はうっとおしいんで、さっさとやんで下さい。そうじゃないとこっちが病む・・・つまんねw

先日書いた西内裕美さんが出てたベリーワッフル撮影会の模様。まぁ俺はもちろん行ってないけどね。俺は誰かさんと違って山崎真実一筋ですからw

体調は相変わらず優れない。まぁそれでも少しはマシになったかな。

朝7時ぐらいに起床。このまま劇場に向かえば夜公演チケは買えたでしょうが、体調も悪いんで2回観るのは辛いって事でそのまま滞在で、今日も轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを観賞。ボウケンジャーは本格的に高丘が仲間入り。シルバーが乗って…