2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月14日に中京競馬場に山崎真実さんが来るみたいですね。http://www.jra.go.jp/news/200811/113001.html#3_1 阪神競馬場でのG1競争なのに中京に呼ばれるあたりが、まだまだしょっぱいタレントだって事ですねw 中央競馬では一昨年の夏に新潟競馬場に…

http://www.helloproject.com/newslist/iidakaoricomment_08111281730.html こういう時ってファンは、前を向いて進もうとしている彼女を応援してあげなきゃいけないんですよね。そんな事は誰に言われなくても判ってる。判ってるさ。でもファンだって深い悲し…

第14サイクル第3ペナント6日目。既に首位が独走してて2位確定かな。まぁ予想通りの展開。このまま毎日5分ログインで3ペナは終わりそうです。

紅白落選が決まったんですね。98年の初出場から10年連続で出演していただけに残念ですね。まぁ今年はシングル2曲で1曲はカバーですから仕方ない面も多々ありますね。前にライブレポでも書いたけど、俺から見たら今のモーニング娘。はギラギラ感が無さ…

忙しい。とにもかくにも忙しい。最近は寝てる時間以外はほとんど全部労働orz マジ勘弁して下さい。そんな訳で溜まったレポとか後日補完部分は、年内にはアップされないでしょうねw それどころか日々のブログ更新すら無理w もう辞めるか、ここ・・・。

諸々仕入れた話では山崎真実さんは相変わらず忙しいみたいですね。来年も今年以上の飛躍が見られるみたいなので楽しみにしたいですね。 ・・・はい、これだけ書いて中身には一切触れませんwww こっちの事情も察して下さいw

世間は祭日ですが仕事。去年のこの3連休は素敵な仲間と色んな楽しい出来事があったんだけどね。娘。コンは大して楽しくは無かったけどwww

第14サイクル第3ペナント初日。組み合わせをざっと見渡して、今回は2位確定だなと・・・はい、重課金者と当たりましたw まぁどこまで喰らいつけるかだけど、ウチは基本的に戦力不足なんで無理だろうね。って事で初日は9−3で2位スタート・・・もちろ…

第14サイクル第2ペナントCT。珍しく上位進出して3位。初めて決勝トーナメントに残ったわ。明日から3ペナ。3ペナは重課金有利なんで大変そうだわ。

第14サイクル第2ペナント最終日。最終日初戦で優勝決定。結局先発5人は開幕からずっと固定でした・・・はい、どこが回しなんでしょうかね、ゆとり君www

左目に物貰いが出来て大変・・・眠い目をこすると痛いし鬱だわ・・・。

ふらっと携帯でミスマガサイトに行ったら先日の『恋愛』イベントの画像がいくつか掲載されてた。中には山崎さんが誰かと握手してる画像もあったな・・・あれは誰なんだ?wwwそんな訳で現在の携帯の待ち受け画像はその握手画像ですw

急に冷え込んできましたな。明日から掛け蒲団を2枚にするか。その前にとりあえず暖房器具を使えるようにしておかないとな。となるとその前に部屋の掃除か・・・結局ここで頓挫するんだよなw

昨日は福井へ行っていたので仮面ライダーキバ&ゴーオンジャーは録画していったんだが、何故かPCがフローしていて録画失敗orz キバはこれからが面白いとこなのに痛すぎorz

翌朝4時半頃に俺起床。もちろんみんな寝てたんで勝手にネットサーフィンw 6時近くなった頃に6時に帰る予定だったTO君をむりやり起こして見送り。地元戻って草野球って事で、既にユニホームに着替えての帰宅となりましたwその後はしばらく競馬とか見な…

530000HITS、サンクスですm(__)m

今日は古き良き仲間たちとの会合って事で福井へ。仕事を早朝に終えてやきゅつくを適当にいじって15時過ぎに出発。予定では米原まで在来線で行ってそこからしらさぎ乗車の予定でしたが、JR奈良線が遅れて京都からの在来線に乗り損ねたので京都からサンダ…

ぱちんこアバンギャルドの某事務局から何か送られてきた・・・何かと思い開封したら当選通知とブツが・・・何かに当たったようだ。まぁぶっちゃけここのタレントさん達には全く興味ないんだけどねwww

10月19日付で紹介した(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20081019#p1)山崎真実さん表紙掲載の雑誌、週刊実話が発売になってますね。個人的にはかなり当たり。起きたばかりで眠い中の撮影ってのが如実に判るのがいいですねw

第14サイクル第2ペナント初日。ギリで帰宅したんでギリで先発投手設定。相手関係見てなかったんでとりあえず1番手だけ入れて、あとは技巧&精密カラーが出るように中継ぎに放り込んで初戦へ。終了後、とりあえず相手関係を見渡してローテ組んで、黄金&…

第14サイクル第1ペナントも昨日終了。ラス前の119試合目でなんとか優勝。打線があまりにチャンスに弱くてヤバかったな。今日のCTは2つ目で負け。来ペナはもうちょっと勝負強い打線でお願いしますw

これまた遅くなりましたが先月26日に行われた、山崎真実2009年カレンダーイベントのレポを補完(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20081026#p1)。今回も会話中心なのでPCで見て下さい。あと誰かさんに言われたんですが、基本的にウチでは撮影…

諸々忙しかったんだが溜まってるレポとかを書いてほぼ出来上がった感じまで辿り着く。あとは来週用の食料の調達などなど。

第14サイクル第1ペナント8日目。4日目に2位に落ちたがそこから少しずつ詰めて今日終了でなんとか首位に返り咲き。2位チームは前ペナも同リーグで首位を争ったチームなんで油断ならないです。とりあえず得点圏打率が悪すぎですわ。

週頭では仕事だったんですが予定が変わったんで久しぶりの休日。名古屋に行こうかとも思ったんですが、わざわざ名古屋まで行ってキチガイ猿を見るのもどうかと思ったんでやめ。

久しぶりに週末は何もないんで一応何かないか調べてみた。WTCでAKB48とか、名古屋で西内裕美とか諸々あったけど、決定打じゃないんで週末はゆっくりするかな。

山崎真実さんが出演した映画『少林少女』のDVDが昨日発売されました。ラクロス部のメイキングなんかも収録されていて、そこにはラクロス部員の自己紹介とかも入ってますし、最近の山崎さんのお友達付き合いっていうのが、少林少女共演者の皆様なので、撮…

山崎真実さんが来春公開の映画『ビートロック☆ラブ』に出演決定だそうな。http://beatrock-love.com/ 撮影は9月で終わってるそうですが、9月は諸々忙しかったんですな。引き続き映画情報はまだ出てくるでしょうから気長に待ちますかw

急に11時間労働にされたんで疲れた。最初から判ってれば特に問題ないんだが、帰る直前に変わると萎えるわ・・・。

第14サイクル第1ペナント4日目。第13サイクル3ペナCTは3つ目で負けて、WTは3敗と散々でした。このペナントはまた強そうなチームが複垢と一緒に居るわ・・・これ見るだけで鬱になるわ。ちなみに22試合目の本垢複垢対戦で☆1先発の勝敗操作が行…