2004-01-01から1年間の記事一覧

そんな訳でまだ紅白とか色々とありますが、多分リアルタイムでは見ないんでこれでいいでしょ。最後も相変わらず毒を吐いて今年も終了です(´∀`*) なんだかんだありましたが、皆様には現場やらWeb上やら・・・やらでお世話になりました。こんな日記でも一…

結局今年最後の日に今年を振り返る事になったな(´∀`*) と言っても既に別のとこで充分やっちゃったので、ここでは細かい事には触れずにまとめて少しだけ。 個人的にはおとめコンが最強だったな。久しぶりのホールだったし、人数が半分になったのにパワーは圧…

夜勤から帰って、朝8時に郵便局へ配達記録を受け取りに行ってる途中から大雪に。通勤に雪とか鬱だが、まぁ今年最後にいい雰囲気になったしいいか。

夜勤明けで寝ずにちょこっと用事を片付けに京都市内までお出掛け。まぁそのついでに一応年内に買っておこうって事で、飯田圭織NEWアルバムとやらを買ってきた。ついでにプッチベスト5(DVD)も。 飯田のは10日も前から全曲PCに入ってるんで多分こ…

妹が今日帰るって事は聞いてたんだが、まさか妹誕生日だからって俺の財布から勝手に70Kも持って行くとは思わなかった(;´Д⊂) それリアルに正月中野での滞在費とかなのに・・・(;´Д⊂) 仕方無いのでとある手段を講じてなんとか危機回避っす(・∀・)

八景島で飯田イベがあるとか。 正直なこと言わせて貰うと、こんな時期にやるなよって言いたい。こんなの卒業してからでいいじゃん。卒業してから【ちゃんとした飯田圭織ヲタだけ】に貴重な話しを聞かせてやればいいんだよ。 卒業前だとぶっちゃけ伝えたい事…

必死の思いでなんとか正月3〜6日まで休日になったのに・・・勘弁して下さい(;´Д⊂)

飯田圭織NEWアルバムがフラゲだとか・・・10日ほど前にサンプル盤(と言っても本物と一緒なのだが)で全て聴ける状態だったんで、いまさら急いで買う訳もなく。 今はそれより中野4日朝の白組公演のチケ探しで必死なんですがw 飯田は最前で観なくても…

将棋の竜王戦7番勝負最終第7局が行われ、挑戦者の渡辺明六段が勝って4勝3敗で竜王位を奪取だそうな。最終局にしてようやくそれなりの内容だったかな。それにしてもやっと次世代が食い込んできたな。まぁまだ羽生善治、森内俊之、佐藤康光という世代が君…

どっちを先に仕上げるか悩んでる・・・手紙書くかスケブ書くかwww 手紙はアルバムの感想は最後にちょっと書くぐらいで、基本は裕子ライブの感想を飯田に送る予定。昔、AXであった裕子ライブに行った話を書いたら結構色よい返事が帰ってきたんで(´∀`*) …

週末かなり寝ずに動いてたんで寝てばっかw 22時出勤に遅刻しかけるとか有り得ないw

「愛の第6感」を返品して「THE 二枚目」聴きたいんですがwww

昨夜は0時頃に帰宅して2時に寝たのに、何故か5時頃に起床(・∀・) なんだか寝付けないので滞ってた日記交信・・もとい更新。9時半頃に自宅を出て11時頃にウインズ道頓堀へ。合流予定のメンバーはランチ中との事なんで、おいらも早めの昼食って事で天一…

第49回有馬記念 ◎タップダンスシチー ○ヒシミラクル ▲ダイタクバートラム △ゼンノロブロイ ×シルクフェイマス今回出走の15頭、全馬が力を100%出せる状態なら間違いなく◎○で決まると思う。力はこの2頭が抜けてる。潜在能力を信じたい。 買い目は上記…

今日は余ったチケを譲り受けて(タダでw)メロン大阪を観賞。メロンヲタ業界では知らない人は居ないであろうPリンス氏達と、初期のメロン記念日を支えてきた古(いにしえ)のあゆみ四天王の1人、トランクス氏(現ichijou_makoto)との連番。ぶっちゃけメ…

中野の4日紅組公演チケが出品少なすぎなんだが。そのせいで飯田業界最強kamikaze0128との連番が破談に。 そんな感じで今日もチケ探してたら、なんだかステキなチケを2つ発見。1つは適当に入札してたら落ちて、元々持ってたチケが余る事にwもう1つは即決…

今日も仕事終了時の朝6時にメール。誰かと思えば昨日の友人。有馬記念の予想でもしようぜって事で朝からガスト行こうとか。今日は夜に予定があるんで、激しく寝たかったんだが(;´Д⊂) 結局11時ぐらいまでモーニングセットのみでグダグダしてました(ノ∀`)…

先日の裕子ライブで逢ったnt_road2000から、中野白組公演のチケを譲って頂くことになりました。ありがとうございましたm(__)m 打倒kesokeso氏でガンガリますwww

朝6時に仕事を終えて帰宅しようとしたらメールが。来年正月の大阪チケが来たから、今から取りに来てとか。こいつも俺と同じ時間帯で働いてるからちょうど都合が良いんだろうな。職場から15分、そいつの家に取りに行って軽く談笑して帰宅。亀井ちゃんと娘…

今日は中澤裕子さんのクリスマスライブを観になんばHatchへ。 お昼過ぎに自宅を出発して私鉄に乗ること1時間半、会場に到着。そういえばここって、今年2月にどこぞのノッポのねーちゃんのイベントで来たようなw 現地に着いたのが16時頃だったのだ…

深夜のコンビニに女の子が裸足で肩がはだけた状態で逃げてきた。追っかけてきたのは顔に刃物で縦に7cmぐらい切られて血だらけの男。カウンターに突っ込んで店員に助けを求めてる女と、それを無理矢理連れて帰ろうとしてる男、その間に入って事態を収めよ…

昼間は正月用の衣服やら小物やらを購入。年末は普通に金欠なんで支払いはカードですが(´∀`*) ついでに本屋に寄ったが結局買ったのは時刻表だけ。某写真集はとりあえず1回スルーでまた後日考えます。

とりあえず夏秋ツアーDVDを観た感想を。 なんかやっぱりしょぼい。以前なら横アリ収録でも映像からパワーが伝わってきてたが、今回のDVDからはそれを全く感じなかった。 やっぱ娘。自体が発してるパワーとかオーラってのが無くなってきてるんだろうな…

各FC先行の結果が判明。と言っても、飯田卒業コンに合わせて枠広げてたから、既に手持ちの枠がほとんど無いんであんまり申し込んでない。 娘。はともかく、行きたかった松浦がことごとく落ちてるのが痛いんだが(;´Д⊂)

今日もほとんど寝てたw・・・てゆーか、妹の子供がうるさすぎて熟睡出来ないから、ずっと眠い状態が続いてる(;´Д⊂) 今日の私語祭りで職場のヤンキーが、あややの友人の友人という事実が判明(´∀`*) そういえば確かに同じ歳。 しかもなんと3年半前の裕子ラ…

中野ハロー5日、無事お譲りする方が決まりました。ご連絡頂いた数名の方、今回は申し訳でしたm(__)m 23日、中澤さんのライブに行く事になりました。ちょうどこの日だけ深夜2時出勤なんでね。 譲って頂いたbiyuudenさん、よろしくです(´∀`)

ほとんど寝てたw 起きたら妹の子供のお相手。デカレンジャーが好きらしく、ちょうど趣味が合うんで楽だな(´∀`*)

そういえば中野公演って6日以外、全く連番決まってないんだよな。 5日紅組朝・夜公演が連番であるんですが誰か連番しませんか?まだチケット来てないんで座席は不明ですが。 条件は良席来たら(ryするんで、その時は無かった事に出来る方って事でwww も…

こないだ今年振り返ってみるとか書いたけど、なんかそんな気分にならないな。中野チケが手元に届き始めたらテンションも少しはあがると思うので、誰も待ってないとは思うがもう少しお待ちを。

昨日の的中馬券を換金しに今日も淀へ。ついでに3重賞とも買ったがあぼーん。阪神牝馬Sはヘヴンリーロマンス軸の3連単なのにメイショウバトラー買ってない・・orz フェアリーSも1・3着だし、結局昨日の勝ち分ほとんど突っ込んじゃったよ(;´Д⊂) また妹が…