2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は去年同様、そのだ競馬場に鹿谷弥生が来るので、そこに来るヲタの方々と忘年会。鹿谷弥生のサイン会に参加するには先着30名の整理券を取らなきゃいけないので、朝10時には競馬場に行かなきゃいけない・・・朝6時まで仕事してる俺には無理www っ…

とりあえず総括・・・後日補完。

とりあえず下半期総括・・・後日補完。

とりあえず上半期総括・・・後日補完。

結局今年は10月半ばに会ったのが最後になりましたね。来年もしばらくはそういう機会は無さそうですしね。とりあえず諸々会える可能性のある事柄には首を突っ込んでおこうと思います(謎w)

今年最後の休日なんで今日のうちに大掃除。収納とかも買ってきて今年は綺麗な部屋で年を越せますよw ちなみに大掃除の合間にやった有馬記念は綺麗に撃沈でしたけどねw

今年最後の週末って事でヲタゴトしたかったんですが、結局そういうのはナシでまったりした週末。とりあえず明日やる大掃除の準備に終始。今年こそヲタゴトの総括を年内にしたかったんですが無理そうですね・・・まぁとりあえず去年のを埋めろって感じですけ…

第26サイクル第2ペナント初日。組み合わせを見渡した感じだと1チーム強いチームが居ますね。なので今回は初日からチームカラー3色で。前サイクル、プレミア行けなくて楽しくなかったんでやっぱ行きたいからね。って事で初日は首位スタート。先発投手を…

第26サイクル第1ペナントは昨日が最終日。9日目に11勝1分と大勝して無事優勝。商品はF高橋・・・イラネw今日のCTは前ペナに引き続き決勝トーナメントに残って5位。近4ペナで3回決勝トーナメントに残ってますな。この調子が続いてほしいもんで…

昨日紹介した『温水洋一の死ぬかと思った!』ですが、東海テレビに公式HPが作成されましたのでご紹介。http://www.tokai-tv.com/shinukato/http://www.tokai-tv.com/shinukato/story01.html 昨日は山崎真実出演は6作目と紹介したんですが1作目になってま…

山崎さんの情報が続きますw 昨日山崎真実さんが出演する映画『シーサイドモーテル』の初号試写がありました。出演者の方はほぼ全員参加。もちろん山崎さんも参加されていました。試写後のパーティーではスピーチとかもあったらしい。公開が楽しみですな。

よみうりテレビ12月25日深夜1時放送の『浜ちゃんが!』にて未公開スペシャルが放送されます。http://www.ytv.co.jp/hamachanga/ 山崎真実出演回も含まれてますので山崎さん出演部分が放送される可能性アリ。

山崎真実さんが『温水洋一の死ぬかと思った!』に出演するそうです。内容は6つのショートオムニバスで、山崎さんが出るのは6話目。放送日は今月29日に東海テレビと富山テレビ。来年1月8日に福井テレビにて。そんな訳で富山在住のあのお偉い方と、名古…

第26サイクル第1ペナント8日目。昨日から首位で今日終了で既に安全圏な感じ。5日目からチームカラーを『技巧・精密』にしてからようやく安定したね。明日からはプレミアで使う選手(サブロー・阿部など)のスキル枠開放を目指すオーダーに変更予定。

自宅待機なんで『M−1グランプリ2009』を観賞。決勝9組からの上位3組は俺も紳助さんと同じく『笑い飯・パンクブーブー・ナイツ』だったね。まぁナイツみたいなタイプは、爆発力が必要なこの大会にはちょっと不向きな芸風だから仕方ないか。最終決戦は…

第26サイクル第1ペナント6日目。同率ながら得失点差で2位。相変わらず先発投手が安定しない。3点台後半のチーム防御率とか、プレミアでも経験したことないですよ。三浦あたりを引かないと苦しそうですな。

金曜日課の『ロケみつ』観賞。西日本横断ブログ旅は鳥取2つめの通過ポイントの『投入堂』へ。写真が出るまでは境港が予想だったんだけどね。そもそも投入堂はスカートとかで入れないとこなんで、コスプレ出来なくなるからないと思ってたんでね。本当厳しい…

今更ながら録画に失敗して見てなかったモーニング娘。OGが出演してた『キズナ食堂』を見た。こういう番組はいつも『この頃は良かったなぁ』としか思わなくなってるよねwあとTVで中澤裕子卒コンを流すのはやめてほしい・・・泣いちゃうじゃないかwww

急に冷え込んできた。とりあえず風邪だけはひかないようにしないとね。忘年会とか新年会はちゃんとした体調で出席したいからねw

第26サイクル第1ペナント2日目。9勝3敗で2位後退。とりあえず高コスト選手のデータを一通り見てみた。正直、☆8〜7レベルは使えないのが多すぎな印象。あと☆10が9人から7人に減ったのが相当痛い。7人って事は実質6人しか維持出来ない(7人全…

第26サイクル第1ペナント初日。今日からウインターアップデートによる選手データの変更が実施されました。一応、前回のアップデートの時に丸1日ログイン出来なかったんで、万が一に備えて昨日の23時時点でアップデートを加味してスタメンを組んでおい…

先月SPEEDコン千秋楽に行った時、ファン有志が寄せ書きを募っていたんですよね。自分はその企画があるのは知っていたので、機会があれば書きたいと思っていました。ただ今回は時間的都合でタイミングが合わず参加出来ませんでした。SPEEDやハロプ…

第25サイクル第3ペナントが昨日終了。自己最多の104勝で優勝。1名お強い方が居たのでもう少し苦戦するかと思っていたんですが、思ったより順調でしたね。優勝商品は内川。アップデートで☆9に上がりそうって事で美味しい。ただ本音は斉藤とかルイスと…

昨日忙しくて見損ねた『ロケみつ』を観賞。西日本横断ブログ旅で初めてご好意で泊めてもらう流れ。泊めてくれた方の『ユーチューブで見てます』発言は相当問題アリだと思いましたw ちなみに最近、つべではブログ旅モノがどんどん消されていってます。権利問…

本日深夜28時15分からテレビ朝日にて、山崎真実さんが出ていた映画『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最後のプレシャス』が放送されます。まぁちょろっとしか出てないですけどねw

山崎真実さんが来年5月公開の映画『ボックス!』に出演がきまりました。http://www.box-movie.jp/ これで来年公開の映画が2本、表面化したわけですな・・・さて残るは・・・(謎w)

第25サイクル第3ペナント8日目。後続に8ゲーム差をつけて首位。5日目〜8日目の4日間48試合で、負けたのは2位との直接対決3戦に全て負けただけで、他は3分を含んで全勝www 打線はぶっちゃけ壊滅状態なんですが、投手力で接戦をものにしてなん…

昨日、うちの地方で辻希美のゲスト出演した『ウチくる!?』が放送されていたんで録画して今日観てみた。なんかやっぱりモーニング娘。OGが集まる番組って楽しめるよね。なんていうか心があったかくなる。矢口真里とかはヘキサゴン他でよく見ているにも関わ…

最近物凄く目が疲れて肩がこるので目薬が必須アイテムになってる。元々かなりの長時間、パソコンに向かってる人なんですが、それでも目薬使うほど疲れたり気になったりした事はなかったんですけどね。酷い日は腰まできますよ。歳ですかねぇ・・・。

第25サイクル第3ペナント5日目。とりあえず首位。ただ2位の強豪もピッタリ後ろについてるのでまだまだ分からないかな。あと8日にウインターアップデートが行われる事になり、選手コスト変更が14日に実施って事で、この3ペナは必死にコスト予想をし…