2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は例の日だが、もう毎年毎年似たような事ばっかり書いてきてるんで今回は無し。

一応保田圭・石川梨華ディナーショーのレポをあげたんだが、難しい文章を使ってもどうせ俺の力じゃ伝わらないんで諦めました。まぁとにかく感動しました。俺がハロー関係で行ったコンサート・イベントでは、中澤裕子さんの卒業コンぐらいの感動でした。俺が…

19時からのベストアーティスト05を見てる。相変わらず知ってるヲタがよく映るなwww この時間に娘。が出るって判ってれば俺も行けたのにな(´∀`*)

深夜勤務の後、DVD「絶対山崎主義!!」を買ってきた。見てから就寝。

そういえば毎年恒例のみ○こ〜忘年会、今年はいつやるんだろう。最近はメンバーの皆様とも全くメールとかしてないし、某板にもほとんど現れない日々なんで、皆々様はどうしてるんだろうなぁ。俺の12月の日程としては土日は10・11・17日の夜しか空いて…

朝7時にネカフェを出てマックで少し時間を潰してから帰路へ。俺は在来線、biyuudenはひかりって事だったので品川駅へ・・・はい、ひかりが満席w なので俺はここから在来線、biyuudenは東京に戻って自由席って事になりここでお別れ。本当、ディナーショーは…

改めて御徒町へ移動して℃-uteイベント参加者の方々(pinkdragon51・akai-kitune・umeyaki・kokusanerika・茄子さん(仮名)・biyuuden)とオフ会。最初に行った店が1時間待ちって事で放置。2件目は行ったら潰れてて、3件目は貸切になってるとかで結局居酒屋…

地下鉄で移動して16時30分頃に新宿到着。そこでメール問い合わせをしてみるとeishun_dream03さんからメールが来てた・・・「やっぱり来ないそうです」 orz まぁ、最初から来ないの判ってたしこればっかりは仕方無いですよ。とりあえず会場へ。40分頃に…

JRと地下鉄を乗り継いで現地到着。いつもの面々(pinkdragon51・akai-kitune・umeyaki・kokusanerika・miraisen・biyuuden他諸々)が集結してました。みんな1回目なんで、入場時間までここでまったりしてみんなが入ったら帰宅しようと思ってたんだが、な…

午前中は11時から渋谷の文教堂で和希沙也のカレンダーイベント。murorannohoshiと参加です。金曜までは午後の北神朋美ちゃんが出なくなったショックであんまり気乗りしなくて、ちょうど大阪で行われる安倍FCイベントのチケも持ってたんで、帰阪してそっ…

とりあえず自転車を返しにkokusanasami邸へ。この後は広尾のラ・クロシェットで保田圭・石川梨華カジュアルディナーショーがあるので、適当に準備してたら今日連番のbiyuudenからメール・・・開演まで3時間以上あるのにもう恵比寿に向かうとか・・・さすが…

今日は「いちばん暗いのは夜明け前 『アルケミスト』」DVD発売記念イベント。3週間ぶりに真実ちゃんに逢える日です(´∀`)kokusanasami邸で起床したのが8時半頃。とりあえず宿主と同泊したichijou_makotoを起こさずに風呂入って、その後に真実ちゃんへの手…

東京に着いてさて寝ようと思った時に、ふと福家書店のイベントページを見てみた。おっと、なんかノイエイベントに新しい情報があるとか!!!よし、なんか新しい特典でも付くんだよな!って思い見てみると・・・北神朋美急遽欠席とか・・・。その後、同日の…

とりあえず忘れ物は無さそうだな。明日はどれだけテンパれるのやら(´∀`*)

わざわざご連絡をくれた皆様、サンクスです。飯田の文句やら何やらのグチは、吐き出してこそ解消出来ますわ。飯田圭織溺愛日記という形式上、必死に飯田圭織に対しての愛情表現をしている為「どうしたの?」という配慮も。俺の脳内話を聞いてくれた方には、…

給料日なんだが月末までに全て無くなるとか乙だわwww

そういえば27日、16時からのイベントが終わるのってせいぜい17時だよな。俺の持ってる整理番号ならぶっちゃけ16時5分とかなんだがw だとすると、モーニング娘。の秋コンラスト公演に間に合うよな。ちょっと気になる事があるんで行ってみようかな・…

大きい器と小さい器、どっちが多くのものを詰め込めるか?こんなの小学生でも判りますね。もちろん大きい器の方がキャパシティが大きいですね。キャパが大きいと柔軟な対応も可能ですね。なんか物凄く当たり前の事だが、そんな事をふと思った。

時間は金で買えない貴重なものなのに、この一週間ぐらいでとある物事に使った時間ってのが、物凄くムダだった。大人の対応すら出来ないんだから話しにもならない。何故俺があそこまで向こう側に譲歩して歩み寄ったか・・・少し考えてみたら判るでしょ。そう…

人間、誰しも何かしらに迷いを持って生きていると思う。それは大小様々。明日、どんな服を着ようって悩んでる人もいれば、これからの人生、どう生きていこうかって悩んでる人も居るだろう。例えどんなちっぽけな事でも、何かしら悩んで生きていると思う。悩…

そういえば今日は祝日。まぁ関係なく仕事なんですがorz まあ、それもこれも週末までの我慢ですよ、我慢。

仕事帰りにプレイボーイ買ってきた。山崎真実グラビア1Pだけ載ってた・・・あんま印象残らないw(スマソ)。もちろんかわいいなぁとは思うけどやっぱ俺、真実ちゃんに関してはその性格とか雰囲気が好きみたいだ。次号は真実ちゃんが表紙と巻頭グラビアと…

昨夜も深夜勤務だったが、これがかなりブチ切れ。ほとんどの仕事が放置されてた。俺の休憩時間を無しにして、無理矢理片付けてようやく終了1時間前に普段の状態に追いついた。やっと一息・・・と思ったのも束の間。ここでさらに別の仕事が放置されていた事…

オフィシャルが更新されてた・・・おいおい、12月25日に写真集のイベントとか勘弁して下さいよ〜w 俺、23日に東京に居て24日には帰京する予定だったのに、これだと25日にまた東上・・・orzまぁ、日程が重ならないだけマシか(´∀`*)

早朝に帰宅するなり必死にレポあげて落ち。そろそろ26日に向けてカメラの予行練習をしたんだが、なかなか時間が取れないなぁ。

70000HITS、サンクスですm(__)m 今後もダラダラな長文脳内レポ、書いていきますんでよろしくですwww

とりあえず電車に乗ってみた。どこかの駅に着いたので降りてみるとそこは難波駅だった。そういえばここは飯田CD発売イベントや、先日の鈴木亜美でも来たとこだ。ちょっと腹が減ったんでOCATの中のマックに入ってお食事・・・あれ、どっかで見た事のあ…

東京国際女子マラソン見てから久しぶりに外に出てみるか。本当はもっと早く移動して直接交渉(謎)に出る予定だったが、よく考えるとその後に予定の無い彼と、その後に予定のある俺では立場が違う。どう考えてもその後の予定を気分悪く迎える事になる俺が損…

珍しく早起きしたのでマジレンジャーを観賞。メア(北神朋美)は2回ぐらいしか映らなかったが、朝から朋美ちゃんが見られたんで気分いいです(´∀`)さて、これから名古屋行って大久保麻梨子イベント行って来るか・・・嘘ですw 給料前でノーマネーですw 名…

なんかチケット来たがその日は東京なんで行けないや。いつもならこういう時は最前とか引くんだが、今回は大した事のない席だったw 多分身内だとkikurinnokotokaしか行かないだろうから、一応彼がどこ引いたか聞いてみるか。俺のより後ろだったらあげようw…